TOPモニター&コラボ > 「東京最高のレストラン 2010」プレゼント!

食べ歩きブロガーさんたちと一緒につくる、参加型の企画が続々と登場!

2009.11.24「東京最高のレストラン 2010」プレゼント!
「東京最高のレストラン 2010」プレゼ...
*応募受付は12/7(月) 24:00をもって終了いたしました*

大幅リニューアルでさらに使いやすく!
「東京最高のレストラン 2010」10名様にプレゼント!

「東京最高のレストラン2010」はこんな本!

ぴあ株式会社が2000年より毎年刊行して...
ぴあ株式会社が2000年より毎年刊行しているレストランガイド「東京最高のレストラン」。東京で話題のレストランや各ジャンルを代表する料理店について、気鋭のジャーナリスト5人が実名で評価を行うスタイルなので、それぞれの採点者のポリシーや採点基準と照らし合わせながら、より自分にあった一店を見つけられると評判のガイドブックです。
最新版となる「東京最高のレストラン2010」では、大幅リニューアルも実施され、さらに使いやすい一冊となりました。東京食べ歩きのお供として大活躍間違い無しのこの一冊を、この機会に是非手に入れてください!

<採点者(五十音順)>
-浅妻千映子
-小川フミ子
-来栖けい
-森脇慶子
-横川潤

リニューアルのポイント

・5項目における点数制から、5段階の王冠マークによる総合評価へ
これまでは、「料理」「内装」「サービス」「コストパフォーマンス」「ボーナス」と5つの評価項目それぞれについて点数性で採点していましたが、それを5段階の王冠マークによる総合評価のみに変更し、判断基準がより分かりやすくなりました。

・絶対に訪れるべき最高のレストラン」を決定
5人中3人以上の採点者が最高の5王冠をつけた希少なレストランを「絶対に訪れるべき最高のレストラン」(全1店)に、そして2人が5王冠をつけたレストランを「ぜひ食べて欲しい最高のレストラン」(全9店)としました。

・「その他」ジャンルを新たに設定
「フレンチ」「イタリアン」「日本料理」などの大ジャンルに属さないお店も多く取り上げています。

書籍情報

タイトル  : 「東京最高のレストラン 2010」
発行    : ぴあ株式会社
発売日   : 09年11月13日
価格    : 1680円(税込)

応募要項/応募資格

・応募期間 : 2009/11/24(火)〜12/7(月)
・賞品   : 「東京最高のレストラン 2010」
・当選者数 : 10名
・応募資格 : 「ブロぐるめ!」登録ブロガーであること(登録無料) → 登録はこちら から
 *「ブロぐるめ!ブログ登録者ご利用規約」に反する方は当選を取り消しさせていただく場合があります

プレゼントキャンペーンも実施中!

2009年12/15(火)まで、「東京最高のレストラン 2010」購入者の中から抽選で豪華グルメ商品をプレゼントするキャンペーンも実施中です。気になる方は下のバナーをクリックしてキャンペーンサイトをチェックしてみてください!*グルメ商品プレゼントはリンク先のキャンペーンページより本を購入した方が対象となります
2009年12/15(火)まで、「東京最...
<「ブロぐるめ!」モニター/コラボ企画ポリシー>
「ブロぐるめ!」では、「ブロガーはご自身が良いと思ったもののみ記事にし」「読者はその目利きを信用している」と考えています。そのためモニター/コラボ企画をご体験いただくにあたって、ブログへの記事執筆を必須としていません。ご自身のブログへの書き込み内容については、掲載する/しないも含め一切制限を設けていません。ただし、企画に当選したブロガー代表として、「ブロぐるめ!」上に体験レポートの寄稿をお願いすることがあります。その際は「ブロぐるめ!」編集部による、レポート文の必要に応じた編集/加工をご了承ください。(掲載は編集の後、ご本人様確認後となります)
ページの先頭に戻る