TOPモニター&コラボ > 「ワンナイトスイーツブッフェ withスイーツ番長」ご招待!

食べ歩きブロガーさんたちと一緒につくる、参加型の企画が続々と登場!

2009.04.18「ワンナイトスイーツブッフェ withスイーツ番長」ご招待!
「ワンナイトスイーツブッフェ withス...
来たる5月1日(金)19:30より、銀座菓楽にて「ワンナイトスイーツブッフェwithスイーツ番長」が開催されます。このイベントを主催するスイーツ番長さん、銀座菓楽さん共に「ブロぐるめ!」登録ブロガーというご縁があり、急遽コラボ企画実施となりました。そこで、このイベントに参加してレポートを書いてくださる登録ブロガー2名様を緊急募集いたします!スイーツ好きにはたまらないこの企画、ぜひご応募ください。

*応募受付は4/26 17:00をもって終了いたしました*

イベント概要

「菓楽ワンナイトスイーツブッフェwithスイーツ番長」
日時:2009年5月1日(金) 19:30〜 (19:00受付開始)
場所:銀座菓楽 KARACU  地図はこちら

このイベントの特徴

今回のイベントは、銀座菓楽全館貸し切りのブッフェ形式。

店内の石窯で焼きあげる人気の「石窯シュークリーム」は、ブッフェテーブルでパティシエがその場でクリームを詰めるため、カリカリの美味しいシュークリームを楽しめます。

そして、先日2000本完売した話題の玄米ロールは、オーブンで焼き上げた段階のまま(長さは約50センチのロール)をその場でパティシエがカッティングサービスをいたします。お好きなだけパティシエにオーダーしちゃってくださいね。

さらに一部メニューには、今回のイベント限定の特別バージョンが用意されるそうです!

コース内容:

・石窯シュークリームセット(3種)  ・...
・石窯シュークリームセット(3種)
・フルーツサラダ

ケーキ系
・玄米ロール
・フルーツタルト

ムース系
・カフェキャラメルノワ
・ショコラロマラン

グラス系
・クレームダンジュ
・プリンブリュレ

・コーヒー
・紅茶

さらに、当日サプライズメニューがあるかも…お楽しみに!!

銀座菓楽について・・・お菓子を音楽のように美しく美味しく!

銀座菓楽 」はエコロジーに配慮した新しいライフスタイルを提案するファッションブランドgenten と、東京・神楽坂にあるミシュラン一つ星のフレンチレストンL‘Alliance とのコラボレーションによって、2008年6月に誕生しました。
「フランス菓子の原点は、伝統菓子にある」フランス菓子を15年以上作り続けてきたKARACUディレクトゥール、お菓子研究家である飯田順子の強い想いを、新進気鋭のパティシエ、下高光弘とともに形にしたのが、菓楽のスイーツ。
フランスで長く愛されてきた伝統菓子をベースに、独自の洗練された「美しい味」を表現します。

絶対参加したい!!という方は…

こちらのイベントは、会費3800円(税・サービス料込み)で参加を受け付けています。まだ若干名の空きがあるようですので、抽選に関わらず絶対に参加したい!という方は、こちらのページから申し込みをしてみてください!
【スイーツ番長オフィシャルサイト】
ページの先頭に戻る