TOPモニター&コラボ > 吉野家 戦略新商品第2弾「牛キムチクッパ」ブロガー限定試食会 レポート

食べ歩きブロガーさんたちと一緒につくる、参加型の企画が続々と登場!

2010.11.03吉野家 戦略新商品第2弾「牛キムチクッパ」ブロガー限定試食会 レポート
吉野家 戦略新商品第2弾「牛キムチクッパ...
10月も終わりに近づいたある夜、東京・赤羽の吉野家本社にて、ブロぐるめ!ブロガー限定の試食会が行われました。

この日試食した商品は、11月1日全国発売の「牛キムチクッパ」。大ヒットした牛鍋丼に続く戦略新商品の第2弾として世に送り出される吉野家さん渾身の一品。その味を、日頃から食べ歩きに親しんでいるブロガーさん達に一足早く食べてもらい、その感想を教えてほしい!という主旨でした。

ベースとなるスープの味から具材の牛肉、キムチ、そしてお米までにこだわりがつまった品だけに、その味は価格を遥かに超えるクオリティ。集まったブロガーさん達にとってもうれしい驚きだったようです。

また、当日は吉野家ファンのブロガーさんには嬉しい演出やプレゼントなどもあったようです。詳しくは参加ブロガーの「ブログ 築地市場を食べつくせ!」の築地王さん 、そして「ブログbyフードジャーナリストはんつ遠藤」のはんつ遠藤さん のレポートをご覧下さい!
ページの先頭に戻る