TOPモニター&コラボ > 赤坂「神戸牛懐石511」体験モニターブロガー募集

食べ歩きブロガーさんたちと一緒につくる、参加型の企画が続々と登場!

2011.11.05赤坂「神戸牛懐石511」体験モニターブロガー募集
赤坂「神戸牛懐石511」体験モニターブロ...
この応募は終了しています
香り立つ風味、さらりとした口どけ、食感のきめ細やかさ。厳選された最高峰の但馬牛だけに与えられる称号「神戸牛」。その多彩な妙味を堪能するための「神戸牛懐石」を編み上げ、神戸牛の素晴らしさを世界に発信することを目指す赤坂「神戸牛懐石511」。

この7月で開店1周年を迎えたことを期に、更に多くの方にその味を体験して欲しいとの主旨で、ブロぐるめ!ブロガーの皆様から合計20名の体験モニターを募集いたします!

最高級の神戸牛を味わい尽くす「神戸牛懐石」を体験したいブロガーの皆様、この機会に是非ご応募ください。

募集概要

<モニター内容>
・下記の候補日程の中からご都合のよい日をお選びいただいた上でご応募下さい。
・当選された方には、指定の日にお店にて下記のコースをご試食いただきます。

*今回はイベント形式の食事会ではありません。
 入店後は一般のお客様と同じように食事をご体験していただくことになります。


<日程>
・11月19日(土) 19:00-
・11月22日(火) 19:00-
・11月26日(土) 19:00-
・11月30日(水) 19:00-

…各日5名、総計20名様をご招待します
*申込人数が定員を超えた場合は、選考の上当選者を決定いたします
…応募締切は11月14日(月)24:00です


<ご体験いただく食事>
「神戸牛づくしコース」(通常13,000円)

先付  湯引き肉と蒸あわび
前菜  秋野菜とトリュフ豆腐
鉢肴  甘藍包み
椀   秋の稔りスープ(松茸入り)
揚物  栗とフォアグラのベニエ
寿司  炙り寿司
焼物  窯焼ステーキ
食事  神戸牛炊き込みご飯
甘味  本日のデザート

*仕入によって、多少内容が変わる場合がございます。
*ワインやドリンク類は別途料金がかかります。
*同伴者様をお連れの場合、同伴者様分の料金はご本人負担となります。


<店舗情報>
店名 : 「神戸牛懐石511」
住所 : 〒107-0052
     東京都港区赤坂4-3-28
     ディアプラザ赤坂B1
電話 : 03-6685-0511
HP : http://www.a511.jp
<モニター内容>  ・下記の候補日程の中...
<モニター内容>  ・下記の候補日程の中...

注意事項 *必ずお読み下さい

・今回はイベント形式の食事会ではありません。

・入店後は一般のお客様と同じように食事をご体験していただくことになります。

・無料招待となるのは当選ブロガー様ご本人のみです。

・同伴者様をお連れの場合、同伴者様分の料金はご本人負担となります。

・また、お飲物については当選者ご本人も含め、実費負担となります。

・ご当選の際は事前にお送りする資料にお目通しいただき、店舗コンセプトをご理解いただいた上でのご来店をお願いいたします。

赤坂「神戸牛懐石511」はこんなお店!

■「神戸牛」世界が賞賛する極上の味  日...
■「神戸牛」世界が賞賛する極上の味
日本が世界に誇る和牛の芸術品「神戸牛」。その中でも最高のものだけをお客さまに届けるべく、和牛の最高等級A5とBMS11以上の肉を店名に刻んでいます。Aは歩留まり等級(一頭からどれだけ肉が取れるか)、5は肉質等級のそれぞれの最高ランクを示し、BMS(ビーフ・マーブリング・スタンダード)は全12等級あるものの、実際には12のものは殆ど市場に出回る事はなく、A5-11が実質上の最高と言える肉なのです。「神戸牛懐石511」では、神戸牛料理専門店で経験を積んだ料理長が神戸に出向き、自らの目利きにより上質な神戸牛を一頭買いしています。

■神戸牛を味わい尽くす「神戸牛懐石」
「神戸牛懐石511」では、一頭買いならではの希少部位をも網羅した料理をご堪能いただくため、オリジナルの神戸牛懐石を編み上げました。さらにステーキで神戸牛の様々な部位の神髄を味わいたいというお客さまには、炉窯を使っての究極の火入れでお楽しみいただきます。従来の鉄板焼きやバーベキューなどでは不可能な1000°にも及ぶか両区を活かした調理法でお肉の美味しさを封じ込めたステーキを是非ご堪能ください。

■斉藤研一氏監修による「最高級和牛を引き立てるワイン」
神戸牛の風味を豊かに引き上げるワインとのマリアージュを通じて、神戸牛懐石をよりお楽しみいただくため、漫画「神の雫」のアドバイザーも担当されたワインジャーナリスト斉藤研一氏をワインプロデューサーに迎え、こだわりのラインアップを提供しています。調理法により異なる神戸牛の味わいとワインとのマリアージュを存分にお楽しみください。
■「神戸牛」世界が賞賛する極上の味  日...
■「神戸牛」世界が賞賛する極上の味  日...
この応募は終了しています
「ブロぐるめ!」モニター/コラボ企画ポリシー
「ブロぐるめ!」では、「ブロガーはご自身が良いと思ったもののみ記事にし」「読者はその目利きを信用している」と考えています。そのためモニター/コラボ企画をご体験いただくにあたって、ブログへの記事執筆を必須としていません。ご自身のブログへの書き込み内容については、掲載する/しないも含め一切制限を設けていません。
ページの先頭に戻る