TOPモニター&コラボ > 南国酒家「ふくあわび姿煮」、プレゼント!

食べ歩きブロガーさんたちと一緒につくる、参加型の企画が続々と登場!

2013.08.05南国酒家「ふくあわび姿煮」、プレゼント!
南国酒家「ふくあわび姿煮」、プレゼント!
この応募は終了しています
老舗中国料理店『南国酒家』を経営する株式会社南国酒家は2013年5月、
レトルト商品「ふくあわび姿煮」を新たに発売しました。

「ブロぐるめ!」ではこの「ふくあわび姿煮」を舌の肥えたブロガーの皆さんにご賞味いただくため、30名様にプレゼント!運のいい30名のうちのひとりは、あなたかもしれません☆

「ふくあわび」とは?

『南国酒家』では、2012年より農工商連携の認定事業として、日本産干しあわびの国内普及事業を推進してきました。

2012年は、東北産の蝦夷あわびをを干した干しあわびを「ふくあわび」と名づけ、ブランド化を実施。

『南国酒家』でふくあわびをメインに据えた限定メニューを始めるほか、新たな食材の可能性として様々な業態の飲食店に「ふくあわび」を持ち込み、使っていただく活動を続けています。

***
「南国酒家」代表取締役・宮田氏へのインタビュー、
ふくあわび事業の詳細は 「叫子の部屋」 にて公開中!
『南国酒家』では、2012年より農工商連...
『南国酒家』では、2012年より農工商連...

「ふくあわび姿煮」 2,800円(1人前)

「ふくあわび」の魅力を引き出すため、時間と手間をかけて戻し、長年培った技術で丁寧に煮込みました。最高級の蝦夷あわびを乾燥させた「ふくあわび」を使うため、通常の煮あわびには出せない奥深い味わいが最大の魅力。

化学調味料などは一切使わず、天然の食材のみで調理していることも、南国酒家ならではのこだわりです。本場中国で「一生に一度は両親に食べさせたい」と言われるその贅沢な味わいを、存分にお楽しみ下さい。
「ふくあわび」の魅力を引き出すため、時間...

確認事項

【当選・落選連絡と商品発送について】

・応募〆切は 2013年8月19日(月)24:00 です。

・当選者・落選者ともに、8/20(火)に ブロぐるめ!編集部よりご連絡メールをお送りいたします。
 当選メールが「迷惑メールフォルダ」に入ってしまう事があるようです。
 応募締切後メールが来ない場合は、迷惑メールフォルダもご確認下さい。

・当選者には8/21(水)に、南国酒家より直接商品を発送いたします。
 地域によって到着日は異なります。

・応募時に入力いただいた個人情報は本目的のためだけに利用し、
 ブロぐるめ!編集部から責任をもって南国酒家ご担当者にお伝えいたします。


【ご自身のブログへの書き込みについて】

・このモニター試食に関するご自身のブログへの書き込み内容については、
 掲載する/しないも含め、いっさい制限は設けておりません。

・ただしブログに掲載される場合は、ステルスマーケティングと間違われないよう、
 「ブロぐるめ!」のモニターキャンペーンに当選された旨の明記 をお願いします。
 皆様のブログを守る意味でもお願いいたします。

参加資格

・「ブロぐるめ!」登録ブロガーであること(登録無料) → 登録はこちら から
 *「ブロぐるめ!ブログ登録者ご利用規約」に反する方はご参加をお断りする場合があります

・ページに記載されている「確認事項」を守っていただける方であること
この応募は終了しています
ページの先頭に戻る