TOPモニター&コラボ > 最新トレンド!‟フレンチおでん&オメガビーフ”試食体験イベント ご招待!

食べ歩きブロガーさんたちと一緒につくる、参加型の企画が続々と登場!

2016.07.14最新トレンド!‟フレンチおでん&オメガビーフ”試食体験イベント ご招待!
最新トレンド!‟フレンチおでん&オメガビ...
この応募は終了しています
いよいよ本格的な夏の到来。夏の食べ歩きの予定はもうお決まりでしょうか?さて、8月29日(月)に大阪北浜の「COCO Bar Kitahama」で開催される‟フレンチおでん&オメガビーフ”試食体験イベントに、ブロぐるめ!会員さま12名をご招待いたします。

「肉バル」や「熟成肉」ブームが続いていますが、いま次のトレンドとして注目されているのが「フレンチおでん」。その、フレンチおでんの進化版を提供しているのが、今年北浜にオープンしたこだわりの肉バル「COCO Bar Kitahama」です。また、同店の肉料理に使用される、亜麻仁油を飼料に加えて育てた「オメガビーフ」も話題を呼んでいます。

当日はこちらにて、人気メニュー「超美味フォアグラ大根黒トリュフ風味」はじめ同店ならではのオリジナルメニューを存分にお楽しみいただけます。 いま、大阪の肉食女子の心をとらえはじめている、ベーシックでありながら斬新なフレンチおでん、そしてオメガビーフを、この機会にぜひご堪能ください。

イベント概要

◇日時:2016年8月29日(月)
◇時間:19:00~21:30(18:45受付開始)
◇会場:COCO Bar Kitahama
 大阪府大阪市中央区瓦町2-3-14 日宝瓦町ビル 1F
 http://www.kutaro.com/cocobar/m1
◇定員:12名
◇応募期限:7月22日(金)

スケジュール

18:45~受付開始 ウェルカムドリンクお配り
19:00~イベント開始
19:05~店舗からのご挨拶・乾杯
19:10~シェフの挨拶、食材紹介など
19:20~食事開始
21:30~〆の挨拶・お開き

※参加者の皆様にはお土産をご用意しております。

「COCO Bar Kitahama」とは?

・「肉バル」というと、男性向けの店舗が多いのに対して、同店は「女性がゆったりとくつろげる空間」を目指した店です。壁はティファニーブルーに彩色してあり、ゆったりくつろげる上がり座敷もご用意。内装のコンセプトは「フランスのパリの雑貨店」です。

・内外装のみならず、料理にもこだわっており本格的な肉料理を提供。グリルする料理は、亜麻仁油を飼料に加えて育てたオメガビーフを使用しており、美容や健康を意識している方にも好評です。更に、大阪でもまだ珍しい「フレンチおでん」が注目されています。
・「肉バル」というと、男性向けの店舗が多...
・「肉バル」というと、男性向けの店舗が多...

注意事項

・応募多数の場合は選考とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・お申込み状況によっては、早めに募集を締め切る場合がございます。
・イベントはハンドルネームではなく本名にて参加登録をさせていただきます。
・交通費は自己負担になります。

参加資格

・「ブロぐるめ!」登録ブロガーであること(登録無料) → 登録はこちら から
※「ブロぐるめ!ブログ登録者ご利用規約」に反する方はご参加をお断りする場合があります
・本イベントに確実にご参加いただける方
この応募は終了しています
ページの先頭に戻る