TOPモニター&コラボ > ニューオープン!新宿『ふうふう亭 縁席』お披露目イベント ご招待!

食べ歩きブロガーさんたちと一緒につくる、参加型の企画が続々と登場!

2016.10.03ニューオープン!新宿『ふうふう亭 縁席』お披露目イベント ご招待!
ニューオープン!新宿『ふうふう亭 縁席』...
この応募は終了しています
西武新宿駅前に今月オープンする『ふうふう亭 縁席』は、肉の卸売店直営の焼肉店として知られる『風風亭』の新業態。長年培った独自のルートから上質なお肉を仕入れ、こだわりの肉を「最高の状態」、そして「良心的な価格」で提供しています。

10月21日にオープンとなる新規店は炭火焼肉のみならず、炭火ステーキやすき焼き、しゃぶしゃぶなどの鍋料理まで多彩なラインナップを楽しめるのが魅力。素材を吟味した6種類のコースより、それぞれ好きなコースを選んで、皆でシェアして味わうことができます。

そこでオープン前の10月18日に『ふうふう亭 縁席』をいち早く体験していただくための着席形式のお披露目イベントを開催し、ブロぐるめ!会員様20名を限定招待いたします(お連れ様1名まで可)。今回はお肉検定1級の資格を持つ前田社長と山口氏による肉の解体ショーもご用意!同店ならではのエンターテイメントと特別メニューを楽しみながら、新店舗を存分にご体感ください。

イベント概要

◇日時:2016年10月18日(火)  ...
◇日時:2016年10月18日(火)
◇時間:19:00~21:30
   (18:30受付開始)
◇会場:ふうふう亭 縁席
 東京都新宿区歌舞伎町1-26-6 
 ※「西武新宿駅」徒歩1分、「新宿駅」東口徒歩5分
◇定員:20組
◇応募期限:10月8日(土)

スケジュール

18:30~受付開始 ウェルカムドリンクお配り
19:00~イベント開始
19:05~西野店長からのご挨拶・乾杯
19:10~食事開始
20:00~肉の解体ショー
21:30~〆の挨拶・お開き

「ふうふう亭 縁席」とは?

・「ふうふう亭 縁席」では、お客様の食の楽しさと歓びをお届けするために、こだわりのお肉と旬野菜のマリアージュをご提案。味わうほどに自然と会話が弾む、そんな一人ひとりの想いを叶えるお店でありたいと願っています。
・大切な仲間とのお集まりや記念日、おもてなしにゆったりとお寛ぎいただける縁席をご用意しています。
・お料理は素材を吟味した6種類のコース~「炭火焼肉」、「炭火ステーキ」、「しゃぶしゃぶ」、「すき焼き」、「縁席鍋」、「鉄板鍋」から選ぶことができます。その他、手間暇を惜しまずに創り込んだ逸品や豊富なドリンクメニュー、また飲み放題コースもご用意しています。

注意事項

・応募多数の場合は選考とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・お申込み状況によっては、早めに募集を締め切る場合がございます。
・イベントはハンドルネームではなく本名にて参加登録をさせていただきます。
・交通費は自己負担になります。

参加資格

・「ブロぐるめ!」登録ブロガーであること(登録無料) → 登録はこちら から
※お連れ様は登録ブロガーでなくともご参加いただけます。
※「ブロぐるめ!ブログ登録者ご利用規約」に反する方はご参加をお断りする場合があります
・本イベントに確実にご参加いただける方
この応募は終了しています
ページの先頭に戻る