TOPモニター&コラボ > 株式会社食レコ10周年記念パーティー ご招待!

食べ歩きブロガーさんたちと一緒につくる、参加型の企画が続々と登場!

2018.05.09株式会社食レコ10周年記念パーティー ご招待!
株式会社食レコ10周年記念パーティー ご...
この応募は終了しています
『ブロぐるめ!』を運営する株式会社食レコは2008年に創業し、今年2018年で10周年を迎えることとなりました。これも登録ブロガー&ユーザーの皆様の温かいご協力あってのことと御礼申し上げます。感謝の気持ちを込め、5月28日(月)19:00より開催される創立記念パーティーに、ブロぐるめ!登録ブロガー7名さまをご招待いたします。

会場は六本木ヒルズ内の人気イタリアン『DAL-MATTO』。当日は、ビュッフェ形式のお料理や景品が当たる抽選会などをご用意。創業メンバーも勢ぞろいし、皆様をおもてなしいたします。限られた人数ではありますが、奮ってご応募いただけたら幸いです。

イベント概要

◆日時:2018年5月28日(月) 19:00~21:00(18:45開場)

◆会場:ヒルズ ダル・マット(DAL-MATTO六本木ヒルズ店)
      東京都港区六本木6-10-1 六本木ヒルズ ウェストウォーク5F

◆主催:株式会社食レコ

◆参加者
・藤村さやか(食レコ元代表取締役、現アドバイザー)
・石田傑(食レコ元取締役、現アドバイザー)
・小山文彦(食レコ元取締役、現アドバイザー)
・瀬川あずさ(食レコ代表取締役)
・取引先企業の方々 他

◆定員:7名

◆応募期限:5月14日(月)

株式会社食レコとは?

株式会社食レコは、「ブロぐるめ!」の運営会社で、食をこよなく愛するブロガーによって立ち上げられました。2000年代中盤、当時ブームを迎えたブログをマーケティングに活用する動きが現れました。当時からグルメブロガーとして活動していた創業メンバーは「ブログはブロガー自身が心から感じたこと、感動したこと、人に伝えたいことを表現する場であり、そうして書かれたブログ記事だけが読者の心を動かす」という強い信念を持っていました。そこで、今後のブログの正しいあり方やブロガーと飲食店・企業のより良い関係を模索するため、食レコを立ち上げたのです。

同時に開設したポータルサイト「ブロぐるめ!」はブロガー同士の口コミや声がけにより次々と登録者数を増やしていき、現在ではブログのみならず多岐にわたるパーソナルメディアを駆使する、1200名を超えるインフルエンサーを擁するまでになりました。

この創業記念パーティーが、株式会社食レコのポリシーを改めてお伝えする機会となり、お世話になっている企業のみなさまやインフルエンサーのみなさま、そして食レコメンバーの交流の場になればと願っています。

注意事項

・応募多数の場合は選考とさせていただきます。あらかじめご了承ください。
・お申込み状況によっては、早めに募集を締め切る場合がございます。
・イベントはハンドルネームではなく本名にて参加登録をさせていただきます。
・交通費は自己負担になります。
この応募は終了しています
ページの先頭に戻る