TOPコミュニティ > ケーキシェアの会

コミュニティ

ケーキシェアの会

ケーキシェアの会
: ラフtea | : 19 | : 2015/2/5 12:12
ケーキ屋に行って、たくさん食べたいけど、そんなに食べれない。と、みなさん経験があるかと思います。ケーキ屋で「割り勘」しませんか?シェアしませんか?ドリンク、みやげは、各自で会計ください。活動は都内のみ。
投稿者: ラフtea | 投稿日時: 2015.02.05 12:12
2015年から再開します。どうぞ、よろしく。
投稿者: ラフtea | 投稿日時: 2015.02.05 12:10
放置して申し訳ない
投稿者: Rina | 投稿日時: 2014.09.22 23:49
初めまして!とてもすてきな会♡と思ったら、最近は活動していないのでしょうか☆
再開した時は是非ご一緒させてください♡
投稿者: nina | 投稿日時: 2013.04.10 12:34
確かにシェアできたらいろんな種類が食べられていい!一口だけ全種類食べたいと思うのでめっちゃ共感します。
投稿者: みっちゃん | 投稿日時: 2013.02.28 11:28
少しずつ食べたいという気持ち、まさにその通りです。
時々ブログも拝見しています。よろしくお願いいたします。
投稿者: ままりんちゃん | 投稿日時: 2012.09.19 23:23
ケーキ大好きな主婦です。表参道と自由が丘に出没してます。
投稿者: ラフtea | 投稿日時: 2012.06.22 19:31
田園調布レピドールの夏季限定のアイスクリーム店が営業はじめたよ。自由が丘です。http://www.lepi-dor.co.jp/laruche.ph...
投稿者: ラフtea | 投稿日時: 2012.06.22 19:29
Facabookページはじめました。オススメ東京スイーツを毎日投稿しています。http://www.facebook.com/tokyosweet.c...
投稿者: きらりん | 投稿日時: 2012.04.11 13:31
初めまして。「ケーキ屋に行って、たくさん食べたいけど、そんなに食べれない…」とても良く分かります。活動場所は都内が多いのでしょうか??

よろしくお願いします。
投稿者: きゃおりん。 | 投稿日時: 2012.03.30 11:48
うわ~!!ほんのちょっとづつでいいから色々食べたい・・・そんなコトを日々思っていただけに興味津々です!
投稿者: ラフtea | 投稿日時: 2012.03.26 00:21
コメントありがとうございます。メッセージ送ります。
投稿者: satochin0212 | 投稿日時: 2012.03.19 07:09
はじめまして。アンプチパケ近所在住です(^^) 青葉区都筑区はおいしいケーキ屋さんがたくさんあります。あまり大人数になるとムリですが、集会所を借りてケーキを購入して食べ比べなんてどうでしょう?うちの車は8人まで乗れます。
投稿者: nagishastan | 投稿日時: 2012.03.14 02:22
田園都市線のあざみ野から青葉台辺りにかけてはケーキの名店がたくさんあるんですよね(しかも駅から遠かったりする^_^;)
せっかくなら遠出ついでに何軒かハシゴしたいです!
投稿者: orukaoru | 投稿日時: 2012.03.04 11:56
初めまして
いいですね〜。けど横浜は遠いです。
都内でありましたら参加したいです。
投稿者: ラフtea | 投稿日時: 2012.03.01 15:11
横浜のアンプチパケでシェアしたいです。
どなたか同行されますか。
最寄駅は江田です。
http://www.cakepia.info/shop/recomme...
投稿者: ラフtea | 投稿日時: 2012.03.01 15:05
共感いただきまして、ありがとうございます。
みなさま、お住まいはどちらですか。私は東京在住です。
いまひとつ、ここの操作方法がわからない。
投稿者: Kanna55 | 投稿日時: 2012.02.19 23:12
シェアしたら、いろんな種類を試せるのでイイですね〜♡
ぜひシェアらせてください!!
投稿者: ♪しおん | 投稿日時: 2012.02.17 22:10
確かに。魅力あるケーキが多いけどたくさんたべられないからなぁ
賛成♪
投稿者: nagishastan | 投稿日時: 2012.02.08 23:11
コンセプトに惹かれました☆
素敵~!
ページの先頭に戻る