TOPコミュニティ > 人気超高出力 レーザーポインター特集

コミュニティ

人気超高出力 レーザーポインター特集

NO IMAGE
: mhgyp | : 0 | : 2017/9/14 17:58

<h1>カラスレーザーポインター 鴉駆除ハト対策撃退</h1>

HTPOWカラス撃退レーザーポインターレビューは:

レビューは1: コンパクト

 写真で見ると大きくみえますが、コンパクトでポケットにも入るし、良い買い物でした。明るいので500~800mでも充分使えます。

カラスレーザーポインター

レビュー2: 満足

ゴミ出しのたびにカラスとの戦いでしたが、この商品のおかげで戦いから解放されました。

レビュー3: 1日で効果が見えました

 納品され直ぐに設置しました。

 今まで、家の菜園を眺められる場所である隣の家の屋根で鳴いていたのが、全然来なくなりました。

 カラスの鳴き声も全然聞こえなくなりました。

レーザーポインター 人気


初めての質問です。

過去から現在へのくだりが長いですが読んで頂けると嬉しいです。

四年前に婚約者と住んでいたペット不可のマンションの敷地内で寝ている野良猫ちゃんがいました。地域猫

 でサクラカット耳の女の子です。

 初めは無責任な事をしては猫ちゃんにもご近所さんにも迷惑だと思い餌を与えずにただ見ているだけにしていました。

 しかし、もともと猫が好きだった事もあり猫ちゃん用のカニカマ入りおやつを与えるようにしてしまいました。

 警戒心はとても強い子なのですが段々と慣れてくれて毎朝私が出勤する時に鳴る鍵の音を聞きつけて顔を見せてくれるようになりました。

 私は二階に住んでいて、裏口の階段から上がって直ぐの突き当たりだったのですが一か月に一回程、玄関の前に死んでしまったヤモリのようなものやこれまた死んでしまった蝉など…時には太い枝?のようなものが置かれているようになりました。

 最初はたまたまヤモリがここで死んでしまったのかなとか思っていたのですが、たまたま帰る時に口に小さなネズミを加えた猫ちゃんが階段を上って行く所を見かけて、その時初めて猫ちゃんのお土産なんだと分かりました。

 ネットで調べたらお土産を持ってきてくれたら怒ってはいけないと書いてあったので(正直、死んだネズミなどは流石にびっくりしましたしご近所さんの事もあるので)ありがとう、でももう大丈夫だからねと言って撫でたところそれ以降置いてあることはなくなりました。

 マンションの一階部分は駐車場になっていて幸いなことに契約車両も無く、雨が降っても吹き込まないようになっているので、車止めの後ろで部屋から持ってきたお皿にカリカリを入れて食べ終わったら持ち帰るようにしていました。

 それから二年間、ほぼ毎日同じようにお皿は片付けて餌をあげていました。

 100円ショップで買ったブラシで毛繕いをしてあげると喜ぶまでに懐いてくれました。

 ご近所で可愛がっている方が多く、揉め事になることもなく日々可愛がってきました。

 それから引っ越す事が決まり、といってもそのマンションまで自転車で10分程なので仕事の帰りに自転車でその猫ちゃんのところへ行き餌をあげて、ブラッシングを10分程してあげて帰るということこれまた二年間していました。

 この時には既に抱っこも普通に出来るまで懐き、何故だか猫ちゃんが帰る方向?まで送っていかないとニャーニャー鳴くようにまでなりました。

 そして晴れて彼と籍を入れてペット可マンションを購入する事になり、彼もその猫ちゃんを可愛がっていたので保護して飼おうという意見になりました。

 しかし、相手は生粋の野良猫ちゃん。

 保護するなら一度しかチャンスは無いと思いました。

 色々考えた末、引っ越す一か月前からキャリーケースを猫ちゃんに見せて徐々に慣らし、たまに猫ちゃんが好きなおやつのちゅーるをキャリーケースの中に置き、扉は閉めずに食べてもらう事にして、扉を閉めるのは保護するその日だけど決めました。

 保護する前にご近所の掲示板に許可を取って張り紙もしました。

 可愛がっている方が多かったので、万が一外飼いの猫ちゃんだった場合が心配だったので写真と連絡先付きで保護して幸せにする旨記載しました。

 新居に引っ越して一週間が経ち、猫ちゃん専用の部屋に三段のケージも設置してトイレやおもちゃなども置き、保護した後に連れて行く動物病院にもアポを取りあとは猫ちゃんを保護するだけになりました。

 ネットで野良猫ちゃんを保護した後の様子を沢山見て、夜泣きが凄いなど覚悟はしていました。

 保護する当日、ドキドキしながらいつものようにキャリーケースにちゅーるを入れて舐めている間に扉を閉めました。

 暴れる事も鳴く事もなく大人しくキャリーケースに入ったまま車で動物病院まで連れて行き、各種検査を済ませワクチンと虫下しのお薬をして頂きました。

 日々のブラッシングの効果?なのかノミはいないとの事でしたが念のためノミのお薬もつけて頂きました。

 一週間はケージでと先生に言われましたが翌日には自分で出てくるようになったので自由にさせてあげていました。

 脱走しないようにと気を張っていましたが、むしろ窓を開けると怖がっています。

 猫ちゃん保護から一か月が経ち夜泣きも一切無く、無駄に爪とぎもしません。おトイレも一度で覚えでくれて本当にいい子です。

 でも外で見ていた元気さが無くなんとなくつまらなさそうです。外にいた頃はアスファルトの上で気持ち良さそうに日向ぼっこしたり虫を追いかけたり楽しそうでした。保護してから日中はクローゼットの棚の上でほとんど寝ていて夜22時過ぎからはゴロゴロしてブラッシングして喜んではいます。外に戻す気は全くありませんが猫ちゃんが家に慣れてくれるまでどれくらいかかるでしょうか?元野良猫ちゃんが好むおもちゃなどありますか?それとも構わずに見守るべきでしょうか?

HTPOW海外製レーザーポインター販売通販

ベストアンサーに選ばれた回答:

とても優しい方ですね!

猫さんの賢さにも感動です。

大人の猫なら家猫になると

 狩りの必要がなくなるので

 そんなに活発じゃないですよ。

元々猫は日中は殆ど寝てるらしく

 そんなに心配ないかと。去勢済

 ですので、尚更かと思います。

むしろ寝たり、ビヨーンと伸びてる

 のであれば、猫さんはお家に安心

 しきっているし、充分慣れたのでは?

ただ心配なのは運動不足ですね。

 お部屋が広そうなのでそこまで

 問題も無さそうですが、強いて言うなら

 キャットタワー設置と遊具は

 レーザーポインターとかどうでしょう?

賢い猫さんの様なので、爪とぎも

 用意してあげてそこにマタタビを

 少しかけて、そこでのみ爪とぎを

 するよう教えてあげるのもどうですか?

爪とぎはやはり本能なので

ストレス発散にもなるそうです♪

<h3>回答2:超高出力 レーザーポインター </h3>

猫ちゃんからの贈り物って素晴らしいですね。きっと主さんに褒めてもらいたかったんでしょうね。

自分は以前に保護ボランティアをしていたのですが、その中に野良猫ちゃんも沢山いました。

その猫ちゃんは、主さんに懐いているみたいだし、手もかからなそうなのであまり気にすることはないと思いますが、

今のお家が猫ちゃんの縄張りだときっと思ってくれると思います。

できるなら、二頭目のお友達を迎えてあげるのも1つの手かもしれませんね。

 猫ちゃんの好きなおもちゃは、その猫ちゃんの性格にもよると思います。

 うちにも3匹いますが、みんな好みが別々ですよー、

 飛ぶものが好きだったり、床を這うものが好きだったり、

 猫ちゃんが好むおもちゃを探してあげればいいと思います。

 あと人懐っこくて甘えん坊みたいだし、主さんのこと大好きそうなので、

 沢山、甘やかせてあげるのもいいかもですね。

超強力レーザーポインター

回答3:

優しい方ですね。

 ねこちゃん、幸せになったと思いますよ。

 もう大人猫だったら、あんまり動かないです。

あなたが、見つけてから四年以上たっているのですから、仔猫のようにははしゃがなくても、大丈夫ですよ。

その猫ちゃんは、本当に幸せですよ。

 これからも可愛がってあげてくださいね!

LEDライトのおもちゃは最後まで捕まえられないので、猫ちゃんのストレスになるそうです。

 もしそれで遊んだら、最後に本当に捕まえられる何かをあげるといいそうです。

関連ブログ:&nbsp;

http://www.you-blog.jp/blog/wsaju1/?entry_id=2913394

http://forkn.jp/book/10134/page/1

ページの先頭に戻る