TOPコミュニティ > レッドレーザーポインターの光が獲物に思えて「よっしゃ、獲ったる!!

コミュニティ

レッドレーザーポインターの光が獲物に思えて「よっしゃ、獲ったる!!

NO IMAGE
: kaishi0327 | : 0 | : 2017/9/28 20:51

猫ちゃん、狩りモードに入っていたんじゃないでしょうか?

 レッドレーザーポインター の光が獲物に思えて「よっしゃ、獲ったる!!」て言いたかったんだろうと思います。

 うちにも16にゃんこほどいますが、鏡の反射・虫・外に見える小鳥などに「ケケっ」「カカカカっ」と威嚇のようにやってます。

 この姿もまた可愛いんですよね~。

レーザーポインターだけで遊ぶわけじゃないので、根性悪・・・まで

 ならないですよ^^: 疲れたり飽きたりしたらネコの方が

 遊ぶの止めますし。10mw レーザーポインター は我が家の3匹のうちの2匹の

お気に入りのおもちゃです。

たぶん出力は1mwでしょうか?

 1mwなら直視しても後遺症はでないほどです。

 5mwくらいも同じ。

 20mwを超えると危なくなってくると思います。

 

 ブルーレーザーポインター などは直視した瞬間から害がでます。

あとからじわじわ来るのはないと思います。

レーザーポインター

ページの先頭に戻る