TOPコミュニティ > 千葉食べ歩き

コミュニティ

千葉食べ歩き

千葉食べ歩き
: 一生懸命食べ歩く | : 0 | : 2012/3/13 20:14
実は…千葉県は熱い!!♪

実は千葉はおいしい食べ物屋さん、お洒落なカフェ、いい感じのバー、おいしいラーメン屋、おいしい居酒屋、などなど、色んなおいしい、いい感じのお店が結構あるんです!(  ・∀・)ノ

でも知らない人が結構多いです(  ・∀・)ノ

な・の・で!!みんなでおいしいお店を紹介しあっちゃいましょう!♪

実際僕も教えてもらって知った店が多いです!♪

千葉を盛り上げたい!!千葉をもっと愛したい!!♪

みんなで千葉を盛り上げましょう!

千葉が好きな人なら誰でも参加OK!!!

千葉好きはみな仲間!!♪

もちろん千葉に来る予定があって、おいしいお店をリサーチしたいとかでも何でもOK!!☆

千葉好き同士すぐに打ち解けられると思うのでここから、交流が始まれば嬉しいと思っております(*^^*)

是非是非気軽に参加して下さい!☆

個人的に一緒に食べ歩きができる方を募集しております!(*^^*)
男性女性年齢は問いませんので、一緒に食べ歩きしてくれる方は
是非気軽にメッセージ下さい♪

オフ会もたまにやっておりますので、興味がある方は是非参加してみて下さい♪
新しい世界が広がりますよ(*^^*)

アメブログルッポはこちらから↓↓
http://group.ameba.jp/group/NuXB69yj...
ページの先頭に戻る