TOPコミュニティ > 人気の韓国ドラマ 100日の朗君様dvd 空から降る一億の星 dvd 格安dvd販売!

コミュニティ

人気の韓国ドラマ 100日の朗君様dvd 空から降る一億の星 dvd 格安dvd販売!

人気の韓国ドラマ 100日の朗君様dvd 空から降る一億の星 dvd 格安dvd販売!
: あおば くみ | : 0 | : 2018/11/7 11:35
韓国ドラマ「100日の朗君様」

完全無欠の王世子イ.ユルから、突如として役立たずな男へと転落したウォンドゥクと、朝鮮最高齢オールドミスのホンシムが繰り広げる前代未聞の100日ロマンス時代劇。

冷たい性格の王世子イ.ユル(D.O./EXO)は、宮での生活が気に入らず、王である父親にまで何も強要しないでほしいと頼むほどだった。そしてユルは、干ばつの解決策として、陰陽調和のため、適齢期を過ぎた男女は全て婚姻しなければならないと命令を出すことに。28歳のホンシム(ナム.ジヒョン)は、適齢期を過ぎた女性の中でも一番年上で、ユルが出した婚姻令にも不満だった。強引な婚姻を拒否していたホンシムは、刑罰を受けそうになり、とっさにウォンドゥクという父親ヨンシ(チョン.ヘギュン)に紹介された婚約者がいると嘘をついてしまう。

ある日、雨乞いの祭りを追えたユルは、帰り道、刺客に襲撃されてしまう。そして、弓が刺さり崖から落ちてしまったユルは、ヨンシに助けられることに。何日も意識をなくしていたユルは、目を覚ましたが記憶喪失で名前も思い出せなかった。さらに、未だに婚姻していないホンシムはいよいよ刑罰を受けることになるが、ヨンシが何も覚えていないユルを婚約者のウォンドゥクとして紹介し、ホンシムを助けることに。何も知らないユルだったが、その場で自分がウォンドゥクだと答えてしまい…。


http://www.warudohouse.com/my-prince...


韓国ドラマ「空から降る一億の星」


韓国版「空から降る一億の星」。男女主人公が絡み合った運命的な出会いを通じて繰り広げられる物語。

空から降る一億の星の見どころ

韓国ドラマ「星から降る一億の星」は怪物と呼ばれた危険な男ムヨンと彼のように傷を抱えた女性ジンガン、そしてムヨンに対抗する彼女の兄ジングクに訪れた衝撃的な運命のミステリーラブロマンス。2002年フジテレビで放送された同名作品「空から降る一億の星」が原作。木村拓哉、明石家さんま、深津絵里らが主演を務め、日本はもちろん、韓国でもドラマファンを楽しませた作品だ。俳優ソ.イングクが手作りビール醸造所の第一助手で愛をゲームと考える冷酷な主人公キム.ムヨン役を、女優チョン?ソミンは広告デザイン会社のデザイナーで穏やかな性格のユ.ジンガンを演じる。

空から降る一億の星のあらすじ

陶磁器の展示会当日、死にたいと言うスンア(ソ.ウンス扮)が心配になるジンガン(チョン.ソミン扮)。そんな彼女たちの前に現れたムヨン(ソ.イングク扮)はスンアに意外な提案をする…。一方、ヨンウォン洞では二十歳の女子大生が投身したまま発見され、現場を調査していたジングク(パク?ソンウン扮)は目で見ても説明しようのない事件の状況を捉えるが…。

http://www.warudohouse.com/from-the-...
ページの先頭に戻る