TOPコミュニティ > ここ数年来二次元の発展に従って、コスプレ衣装

コミュニティ

ここ数年来二次元の発展に従って、コスプレ衣装

ここ数年来二次元の発展に従って、コスプレ衣装
: kakoicos | : 0 | : 2019/5/14 15:06

ここ数年来二次元の発展に従って、コスプレ衣装 はだんだん若者の中で一種の新しい娯楽方式になりました。漫画展の中で、いつもアニメのキャラクターに扮したお兄さんやお姉さん達を見ることができます。ここ数年このような人気のあるコスプレの起源は何ですか?

一、最初の起源

コスプレの最初の起源といえば、現在では発祥地は日本と言われていますが、もちろん現代のコスプレの理念を基準にしているなら、まさにそのように言えます。しかし、最も原始的な形態では、紀元前1000年前にコスプレが登場しました。当時のギリシャの祭りではコスプレ神の使徒としてコスプレが始まりました。

二、現代コスプレの発祥

現代の刀剣乱舞 コスプレ衣装 の発祥はアメリカで、19世紀の30年代末にウォルトディズニーの万人好きのマウスが現れた後に、このかわいい奇抜なミッキーマウスはアメリカの本店と全世界で一世を風靡し、アニメブームを巻き起こしました。

ウォルトディズニーランドはタイミングを見計らって1945年に世界初のディズニーランドを創建しました。また、製品自体の宣伝とより良い観光客誘致のために、特に従業員にミッキーマウスの服を着て観光客の鑑賞や記念撮影をしてもらいました。ですから、この無名の「ミッキーマウス」の扮装者は今の時代の世界のCOERたちの真の始祖です。

刀剣乱舞 和泉守兼定 コスプレ衣装

しかし、初期のこれらのいわゆるコスプレ衣装は固定的な形をした「大紙袋」にすぎず、美しさはもちろんのこと、完成品も比較的粗いので、このような服を着ると息が詰まりやすいです。時代の発展とともにコスプレも発展しています。

日本で大いに発揚する。

1947年に漫画の神手冢治虫さんの漫画「新宝島」が日本のアニメ時代をスタートさせました。ちょうどこの時、ディズニーランドのような宣伝活動、つまり五等分の花嫁 コスプレ衣装 が日本に伝わってきました。しかし、cosplayは依然として小众的な行为です。

80年代になると、ACGがもたらしたもう一つの周辺文化、同人サークルの台頭によって、コスプレが爆発的に増え始めました。

90年代になると、日本のACGでのゲーム業界の急速な成熟(最も典型的なのは任天堂、セガ、ソニーの次世代機の争い)とビジュアル系の楽団の出現に伴って軌道に乗り始め、極めて規模の大きいACG業界の付属文化となった。

年代に日本のACG業界で大量のアニメフェアとゲームショーが成功しました。この時の日本の漫画メーカーとゲーム会社は自分の製品を宣伝するために、これらのゲームショウと漫画祭の中でいくつかの男性と女性のコスプレを探してACGの中のキャラクターになりました。Fate/Grand Order コスプレ衣装 は商業化されてから日本の文化の特色となり、アニメと一緒にアジアひいては全世界に輸出されました。

http://chomikuj.pl/suogakun

https://www.edocr.com/v/8rwkxb4g/suogakun/

ページの先頭に戻る