TOPコミュニティ > 大人になれない“おとな”の夜会

コミュニティ

大人になれない“おとな”の夜会

大人になれない“おとな”の夜会
: 道草王 | : 128 | : 2013/8/5 18:51
この言葉に惹かれて覗いてしまった方、あなたは既に会員です(笑)
ドキドキ、ワクワクしてしまう、大人のお遊び(と言っても飲み中心)をしてみませんか?
※決して怪しい勧誘ではございません。
または、情報交換の場にもなればと・・・
前 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
投稿者: 道草王 | 投稿日時: 2013.08.05 18:51
ゆめたび7さん

はじめまして。
メッセージありがとうございます。
しばらく活動が止まっておりますが、秋に1度開催したいと思います。
ぜひ、ご参加ください!!
投稿者: ゆめたび7 | 投稿日時: 2013.07.31 19:54
参加させてください☆ 大人になれないおとなたちに出逢いたい♪^^
投稿者: yakinikufreak | 投稿日時: 2013.02.19 01:08
参加させてください。
投稿者: アイチー | 投稿日時: 2012.12.27 23:02
了解いたしました!
行けるといいな〜!
投稿者: 道草王 | 投稿日時: 2012.12.17 23:21
皆様
リスケで新年に変更としたいのですが、よろしいですか?
場所は青山または六本木を予定しております。
投稿者: アイチー | 投稿日時: 2012.12.15 16:59
うぅ。ちょっと難しそうです。
寒い夜におでんふぅふぅいただくステキ企画、ザンネンですが今回は欠席で(涙)
また次回よろしくお願いいたします!
投稿者: 華麗叫子 | 投稿日時: 2012.12.12 23:14
うんと、20(木)、21(金)が空いています。皆さまはいかがでしょう?
投稿者: 道草王 | 投稿日時: 2012.12.12 12:16
夜会は、12月17日週に。
参加希望の方は都合のいい日程をご連絡ください。
ちなみに予約が取れれば、おでんなどと。
投稿者: 道草王 | 投稿日時: 2012.11.29 19:11
叫子さん
どうしましょうね。
投稿者: 華麗叫子 | 投稿日時: 2012.11.28 15:35
わたしもわたしも♪今回はどんな夜会かな!
投稿者: 道草王 | 投稿日時: 2012.11.27 12:13
アイチーさん
一番乗り!!
12月初旬に概要あげます。
投稿者: アイチー | 投稿日時: 2012.11.27 01:00
は〜い!参加希望です!来月は生活リズムが不規則なので、うまく都合が合えばぜひ!
投稿者: 道草王 | 投稿日時: 2012.11.12 12:40
12月に開催予定。
参加希望の方は、こちらで表明を。
投稿者: 道草王 | 投稿日時: 2012.06.05 19:36
また、どこかで夜会を。
投稿者: 道草王 | 投稿日時: 2012.05.22 14:13
こんにちは。
ではでは、4日で決定です!!
時間に関しては、別途個別にご連絡します。
投稿者: 華麗叫子 | 投稿日時: 2012.05.21 13:03
その週は全部空いてる!(笑)おまかせします~。
投稿者: アイチー | 投稿日時: 2012.05.18 21:14
こんばんは!4(月)が参加可能です。週明けなのですが、ご都合よいかたがあつまるといいなぁ…
投稿者: 道草王 | 投稿日時: 2012.05.18 17:42
6月4日週でやりたいと思います。
ご都合のよろしい日をこちらにどうぞ。
投稿者: 道草王 | 投稿日時: 2012.05.10 21:23
おっ、早速コメントありがとうございます!!
ではでは“新橋やきとん”で決定と言うことで(早っ)
日程に関しては、改めてこの板に候補日挙げます。
ちなみに、5月末~6月上旬で。

「参加したい!!」「覗いてみたい!!」方、
どしどしコメくださいね。
投稿者: アイチー | 投稿日時: 2012.05.09 10:43
わーい動きはじめましたね〜。
新橋いいですね〜
新橋やきとん、大衆のみ屋さんをぶらぶら漂いたいですね〜
前 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 |
ページの先頭に戻る