TOPコミュニティ > 生肉大好き☆肉食女子の会

コミュニティ

生肉大好き☆肉食女子の会

生肉大好き☆肉食女子の会
: 3uz | : 8 | : 2011/10/2 03:17
3uz(ミユズィー)です☆生肉仲間を探しています♪
馬刺、レバ刺、ユッケ、タン刺、・・・
美味しい生肉のあるお店の情報交換&美味しい生肉一緒に食べに行きませんか?
投稿者: yunauni | 投稿日時: 2011.10.02 03:17
生肉情報です。レバーが食べれない友人があまりの美味しさに食べれるようになりました。他にも生ささみ、砂肝、ハツも新鮮で美味しいです。銀座にあるばぁーどはうす○勝さんです。毎日はないようなので事前に予約したほうがよさそうです。http://www.marukatu.jp
投稿者: 3uz | 投稿日時: 2011.04.20 14:14
<生肉会>
第一弾:みやび
第二弾:葉隠れ ※女子会
第三弾:金舌 (← 地震の為延期)
第四弾:みすじ
第五弾:やっちゃん

な感じで、毎月開催させて頂いています♪
ご興味おありな方は、コミュ参加+@3uz(twitter)まで(^0^)/
投稿者: 3uz | 投稿日時: 2010.11.29 00:22
オフ会レポ☆です♪また第二弾やりたいと思ってます*今度はもっと余裕のあるスケジュールで開催します!是非また次回!

→本格溶岩焼肉で生肉LOVERSのオフ会☆第一弾!
http://ameblo.jp/3uz/entry-107190185...
投稿者: 3uz | 投稿日時: 2010.11.18 13:03
生肉オフ会、第一回目を企画中~♪
場所は六本木付近のとあるお店を狙ってますw
日程は11月中を予定してます。興味ある方、都合の良い日を教えてください☆
投稿者: 3uz | 投稿日時: 2010.11.18 12:51
カキコ少ないけど、影部員はいるということで・・・^^;
生肉オフ会第一回目企画中で~す*気になる方はご連絡ORカキコください♪
投稿者: 3uz | 投稿日時: 2010.11.06 07:43
コミュニティー画像をアップしました♪
投稿者: 3uz | 投稿日時: 2010.10.11 01:44
w 本当に早速のご投稿、ありがとうございます♪
(コミュ作成後も何度かチェックしてたのですが、今まで気が付きませんでした;折角投稿してくださってたのにすみません。。)

イタリアンモツ、ハツやタンのカルパッチョ・・超興味あります
チェキッてみます☆仲間が増えたら一緒に行きたいですね♪
投稿者: 飲ムリエしずか | 投稿日時: 2010.09.15 12:04
早速ですが、八丁堀のイタリアンモツのお店、ご存知でしょうか?ハツ、タンのカルパッチョなどが堪能できるお店ありますよ。「オステリアUNETTO」というところで、相当ハマっています。
ページの先頭に戻る