TOPコミュニティ > 朝早起きしてホテルでリッチに朝食をする会

コミュニティ

朝早起きしてホテルでリッチに朝食をする会

朝早起きしてホテルでリッチに朝食をする会
: ひが光司 | : 1 | : 2011/1/6 00:53
早起きしたい・・・そんな方のために。朝早起きして、ホテルで朝食をする約束をしてみませんか?人と約束をすれば嫌でも早く起きます。まずはきっかけ作りから。ついでに誰もがしっている有名ホテルの朝食情報も仕入れておきましょう。その代わり呑み代はちょっとだけ節約して・・・そんな「質素だけど贅沢」な人々の集まりです。

まずは1日だけ、早起きの楽しさを覚えることから始めてみませんか?宿泊だけがホテルではありません。誰もが知ってるあのホテル。朝食を通じて知ることで、今度は貴方が「交流会の主役」です。

投稿者: ひが光司 | 投稿日時: 2011.01.06 00:53
検索コンテンツ更新致しました。

これまでに27回の朝食会を開催致しました。検索コンテンツから調べることができるようになりました。ブログでは告知文と一緒になってしまい、調べるのが面倒になってましたがこれで便利に。

http://www.w-plusweb.net/bnavi/
ページの先頭に戻る