TOPコミュニティ > 卵LOVERS

コミュニティ

卵LOVERS

卵LOVERS
: haraya2010 | : 4 | : 2015/3/6 17:03
卵大好き!!
そのままでも、焼いても、茹でても、痛めても。
生でも、半熟でも、完熟でも。
メインでも、サブでも、なんでもいけちゃう卵LOVERS集合~♪

TKG、目玉焼き、卵焼き、半熟卵、オムライス、親子丼、天心飯
オススメ店舗などの情報交換しましょー!!
投稿者: “まよらー”みのっきー | 投稿日時: 2015.03.06 17:03
麺屋武蔵 武骨外伝さんの期間限定「オムつけ麺」いただきました。

http://blog.livedoor.jp/wwwamayo/arc...
投稿者: カツタマリオ | 投稿日時: 2012.02.24 08:16
うちの卵は美味しくて、やきそばには目玉焼やオムレツ。すき焼みたく生卵につけても、細麺むっちりが抜群。東京には珍しい和歌山県御坊市名物の、せち焼もあります。
やきそばの卵とじに柚子胡椒がきいてます。
投稿者: noom* | 投稿日時: 2011.07.07 11:47
毎日食べても飽きない・・・それは卵以外ありません!!
投稿者: mari子 | 投稿日時: 2011.05.28 07:53
たまご焼きがむちゃくちゃ好きです(/∀\*)

玉子4つ、お醤油・お砂糖・塩・味の素・・・味を微妙に調整しながら、
半熟とろとろのたまご焼きを作ります☆

美味しいたまご焼きレシピ(笑)があれば是非教えてください☆
ページの先頭に戻る