TOP > PR掲示板

PR掲示板

投稿一覧

カテゴリー検索

ファッションデザインシャネルiphone8/7/6splusケース

投稿者: galaxys8emi | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
ファッションデザインシャネルiphone8/7/6splusケース Emicaseの人気ブランド シャネルケースをご紹介致します。

シャネルスマホケースはエレガンスなデザイン、綺麗な見た目で、女性のセレプや名流が愛用されています。

只今一番流行っているスタイルは以下のように、ご覧くだいさいませ。

お洒落なシャネルiphone8/7plusケースキラキラアイフォン6sケース



ファッションなデザイン、よい材料を採用して、高品質なケースを作り出します。

柔らかい革製で、非常に丈夫、よくご愛機を守られます。

綺麗なストラップをついて、外出時に携帯が便利です。

正面はシャネルのC&Cロゴがすっかり見えて、カッコイイです。



そんなファッションなシャネルアイフォン8/7/6sプラスケースは大人気があります。

芸能人やモデル達の愛用デザイン、高級さ仕上がりの贅沢柄で、欧米で大流行しています。

個性な設計、抜群な品質、評価、ロコミ、加工等のも全部完璧で、お買い得な上品です。

http://www.emicase.com/iphone-8-8plu...
http://www.emicase.com/emi01338


Highlight、日本で完全体公開

投稿者: unina | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
Highlightが、海外でも熱い友情を示している。
内省的なボス OST

ヤン・ヨソプが、27日に自分のSNSにHighlightのメンバーらと一緒に日本食堂を訪れた際の写真を公開した。師任堂 OST
彼らは、仕切りのある狭い空間でカメラを見つめ、可愛さを醸している。完璧な妻 OST  メンバーらはそれぞれ個性的なポーズをとって、視線を集めている。

Highlightは、KCON 2017 NYに出席するため米国に向かった。 

『プリズン・ブレイク』シーズン5、二ヶ国語版全話一挙放送!

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
死んだはずのマイケルの生存を示唆する1枚の写真から始まった、過去最大の脱獄計画! 約8年の時を経て復活する『プリズン・ブレイク』シーズン5の二ヶ国語版が、FOXにて8月20日(日)に全話一挙放送されるアウトキャスト シーズン2 。それに伴い、本編前に特別番組の放送も決定。

シーズン4をもって一度は幕を下ろした本シリーズだが、本作でゴールデン・グローブ賞主演男優賞にノミネートされたマイケル役のウェントワース・ミラーと、リンカーン役のドミニク・パーセルの提案により、8年ぶりに復活スコーピオン シーズン3 。前と変わらぬ顔ぶれが再集結したほか、新たなキャストとして、マーク・フォイアスタイン(『救命医ハンク セレブ診療ファイル』)、オーガスタス・プリュー(『ボルジア家 愛と欲望の教皇一族』)らが加わっている。
フィアーザウォーキングデッド シーズン DVD

今回は舞台が中東となったことについて、ウェントワースは「今回の刑務所からの脱走は手始めに過ぎない。最終的には国から脱出しなければならないんだ」と、コメント。本作ならではの陰謀劇に加え、複雑な世界情勢が絡み合うことを明かし、注目を集めた。

また、そんな困難のなかでも弟を救うために立ち上がるリンカーンについて、ドミニクは「この二人の兄弟の間にあるのは世界共通のもの、愛情だ」と、本作が全世界に通用するテーマを含んでいることをアピール。「すごくワクワクする作品だよグリム シーズン5 。オリジナルシリーズよりも素晴らしいと思う」と自信をのぞかせた。

なぜマイケルは生きていたのか? そして、なぜ遠く離れた中東の刑務所にいるのか?! 『プリズン・ブレイク』シーズン5は、FOXにて8月20日(日)11:00より二ヶ国語版で全話一挙放送。本編放送前の10:30からは、「『プリズン・ブレイク』特別番組:復活」と「5分で分かる『プリズン・ブレイク』の全て」が放送される。

イ・シヨン×キム・ヨングァン×SHINee キー出演「番人」衛星劇場にて8月日本初放送決定!

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
現在、韓国MBCで放送中の月火ドラマ「番人」(原題) が、8月よりCS衛星劇場で日本初放送されることが決定した。

番人 DVD 」は、苦しい過去を持つ“番人”のメンバーが悪を懲らしめていく勧善懲悪エンターテインメント。表の顔は上司に媚びるダメ検事だが、裏の顔は悪を裁く“正義のヒーロー”を「ピノキオ」などのキム・ヨングァンが好演秘密の森 DVD 。また日本でも人気のSHINeeのメンバーキーが、チームの凄腕ハッカー役で出演しており、韓国での放送前からすでに大きな話題を集めていた。
サークル DVD

演出を「輝くか、狂うか」「TWO WEEKS」のソン・ヒョンソク監督が、脚本を「2016年上半期MBCドラマ脚本公募」で奨励賞を受賞したキム・スウンが手掛ける最高の一発 DVD 。ベテランと若手のタッグにより、視聴者をスカッとさせる新たなドラマが誕生した。

『ウォーキング・デッド』のあの人、再登場に乗り気?

投稿者: unina | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
大ヒットサバイバル・パニックドラマ『ウォーキング・デッド』は主要キャラクターも含めてこれまで数多くのキャラクターが命を落としてきたアウトキャスト シーズン2 。その中の一人を演じたある俳優が、同作に再登場する可能性についてコメントし話題になっている。豪Daily Telegraphが伝えた。

その人物とは、シーズン1から登場していたオリジナルキャラクターの一人、グレン役のスティーヴン・ユァン外伝リジーボーデン事件 DVD 。ファンの人気も高い彼がシーズン7で死を迎えた時には、多くの視聴者を悲しませた。しかし、グレンの最期の言葉がマギー(ローレン・コーハン)に向けた「また君を見つけるよ」という言葉だったため、一部ファンの間では彼の再登場を予測している人たちがいるのだという。

この噂に対し、豪シドニーで開催されたファンイベントに参加したスティーヴンは、「誰にも何も強制したくはないけど、筋が通っているのであれば、もちろんやるよ」と、復帰に前向きなコメントを残した。
ビッグリトルライズ DVD

続けてスティーヴンは、「僕はシカゴでスケッチコメディや即興演劇をやってからロサンゼルスに移った。そして、あのドラマ(『ウォーキング・デッド』)がこの業界への扉を開けてくれたんだベイツモーテル シーズン3 。それだけではなく、これまでの7年間で僕の理解力やスキル、成長を本当に磨き上げてくれた」と、『ウォーキング・デッド』が自身のキャリアにおいて重要だったと語った。

シドニーを訪れたスティーヴンは、6月7日から18日まで開催されたシドニー国際映画祭にも出席した。スティーヴンが出演するNetflixオリジナル映画『オクジャ/okja』は6月28日(水)より配信予定。

Netflix映画「オクジャ」がまたも冷遇 カンヌに続き韓国興行からも締め出し

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
鬼才ポン・ジュノ監督がメガホンをとった、Netflixオリジナル映画「オクジャ DVD okja」が、監督の母国である韓国で映画館から締め出される事態が発生している。

 韓国最大手の映画館チェーンCJ CGVに続き、2番手のロッテ・シネマ、3番手のメガボックスがこのほど、同作の上映ボイコットを決定ラストプリンセス DVD 。米バラエティによれば、韓国にあるスクリーン数のうち、CJ CGVが39%、ロッテ・シネマが31%、メガボックスが23%を占めており、合計で全体の93%におよぶ。

 同作は、5月の第70回カンヌ国際映画祭でコンペティション部門に入選したものの、フランスでの劇場公開が確約されず、仏興行界が猛反発。新感染 ファイナルエクスプレス DVD 映画祭側の交渉も実らず、開幕時点で授賞の可能性が否定されただけでなく、来年からはフランスでの劇場公開がコンペ入選の条件となるなど、一大論争へと発展していた。

 韓国での上映拒否も、Netflixが掲げる劇場公開と同日にオンライン配信を開始する姿勢が原因だ。韓国では、ストリーミング開始は劇場公開から3週間以降と定められており、CJ CGVはこのタイムラグについて「韓国における重要な商慣習」だと主張し、Netflixの同日配信のポリシーが韓国の興行システムを妨害すると非難している。

 韓国で配給を担当するネクスト・エンターテインメント・ワールドは、Netflixの同日配信ポリシーに添えるよう、独立系興行主との交渉を進める意向だ。
世界で一番いとしい君へ DVD

 ブラッド・ピットの映画製作会社プランBが手がけた同作は、多国籍企業から追われるオクジャという巨大生物を、少女・ミジャ(アン・ソヒョン)が危険を冒しながら守る姿を描いたSFドラマ。ティルダ・スウィントン、ポール・ダノ、ジェイク・ギレンホールら豪華ハリウッド俳優が出演した。6月29日からNetflixで全世界同時オンラインストリーミング開始。

ペア向けiphone8ケース大集合!シュプリーム/ルイヴィトン/フェンデイ/ジバンシーブランド揃い

投稿者: hana | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
ペア向けiphone8ケース大集合!シュプリーム/ルイヴィトン/フェンデイ/ジバンシーブランド揃い 今年大熱のシュプリーム×ヴイドンコラボレーションのブームがまた続いています。
http://www.coolkaba.com/product/supr...

この三色揃いのシュープリーム ルイビトン コラボ iphone7s カバー はカップル用相応しいです。

左上はルイヴィトンのモノグラム柄、右下はシュプリームのマーク、

ブラックとレッドの下地にホワイト柄採用、爽やかですぐ好きになれるデザインのiphone携帯ケースです。

ジャケットケースはシュプリームこのブランドのイメージに合う、

ファッションでシンプル、贅沢感がないけど、好感度アップ!!!

ペア用iphone8ケースとして、ブラックとレッドの組み合わせはオススメです。

穏やかな黒と情熱のレッド、男性と女性の個性を表します。

ファッション好きの方は是非~!!!



フェンデイ アイホン8カバー バロディ iphone7sケース カップル
http://www.coolkaba.com/product/fend...

バロディ風のフェンデイブランドのiphone8ケース一品!

このアイホン8ケースの図案が面白い、怒ってるみたいなお二人の感じ(^^♪

時にはカップルの間もケンカとかあるじゃないですか、その時のお二人に似ってません?(´▽`)

ブルーレイ鏡面は結構高級感がある、軽量のジャケットケースは持ち歩く便利。

シリコン製で柔らかい、手触り心が優しい!

iphone8/iphone7splus/iphone7s機種は予約中

iphone7plus/iphone7/iphone6splus/iphone6s絶品通販中!


ジバンシィ iphone7splus ジャケットケース ジバンシー レザー製
http://www.coolkaba.com/product/give...

シリコンiphone8ケースの表面にもう一層のレザーを細工して、さすがジバンシー!

大きなジバンシーロゴ付きで、他の飾りはいらない。

革は大人的な感じです。でも柔らかいシリコンはこのオトナ感をやや弱めにして、

柔軟性があるiphone8ケース、柔軟性がある方に適切です。

カップル用を更にお薦めします。iphone8/iphone7sを予約受付中です。

『ゲーム・オブ・スローンズ』ミキール・ハースマン、『ホーンティング』シリーズ版に出演

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
Netflixが製作するホラー映画『ホーンティング』のドラマシリーズ版に、大ヒットファンタジー大河『ゲーム・オブ・スローンズ』のダーリオ・ナハーリス役で知られるミキール・ハースマンが出演することが明らかになったベターコールソウル シーズン3 。米The Hollywood Reporterが報じた。

本作は1959年に出版されたシャーリー・ジャクソン著の同名ホラー小説が原作。1963年に初めて映画化され(邦題は『たたり』)、1999年のリメイクの際にはリーアム・ニーソン(『96時間』)が主演を務めたシカゴメッド DVD 。99年版は『スピード』『ツイスター』のヤン・デ・ボン監督による、当時の最新映像技術の活用の甲斐もあり、全世界の興行収入が1億7700万ドル(約196億円)を突破する大ヒットとなった。
ストレイン シーズン3 DVD

物語は築80年のお屋敷に暮らす4人の人々を中心に描かれる。ミキールが演じるのは、家族と暮らした"ヒル・ハウス"についての超自然の書籍を出版した、一家の長男スティーヴンスコーピオン シーズン3 。脚本はマイク・フラナガン(『サイレンス』)、監督はトレヴァー・メイシー(『デンジャラス・ラン』)、製作総指揮はジャスティン・ファルヴェイ(『アメリカン・ゴシック ~偽りの一族~』)とダリル・フランク(『ジ・アメリカンズ』)が務める。

ミキールは『ゲーム・オブ・スローンズ』以外にも『オーファン・ブラック 暴走遺伝子』や、対象的な二人の歌手が主人公の『Nashville(原題)』といったTVシリーズや、ブレイク・ライヴリー主演の映画『アデライン、100年目の恋』などで活躍している。

可愛いの仕上げgalaxy s8 手帳カバー

投稿者: iphone8case | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
可愛いの仕上げgalaxy s8 手帳カバー galaxy s8ケース手帳型携帯カバー、可愛いの仕上げgalaxy s8 手帳カバー。
http://m.casestore.jp/topic/galaxys8...


1.iphone7ケースギャラクシーS7 Edge花柄油絵カード収納galaxy s8 手帳カバー手帳型保護カバー7Plus/6s 超薄い革製
http://m.casestore.jp/products/galax...
綺麗花柄Galaxy S7 Edge/Galaxy S7/iPhone7 Plusケース。
便利な手帳型、カード収納できる。
色は3選、手触りが良い。



2.スマホ 保護カバーギャラクシーgalaxy s8ケース s8Plus携帯手帳型カード収納スタンド機能galaxy s8 手帳カバーソフト花蝶々
http://www.iphone7scase.jp/products/...
新機種対応、薄いタイプ手帳型のGalaxy S8 Plus/S8ケース!
カード収納スタンド機能、超便利。
色は多様、花と蝶々を飾り、女子力高い。



エルメスiPhone8/iPhone7s/7Plus/6sケースが大流行!
http://casestore.jp/articles/iphone8...

ユン・シユン、過去の恋愛を暴露「彼女の一言で釜山まで往復運転した」

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
俳優ユン・シユンが独特な恋愛スタイルを公開した。

KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の本日(15日) の放送分は、「ハッピートゥゲザー-最高の一発2弾」と「伝説のチョドンアリ-危険な招待2弾」が構成される。

収録の際ユン・シユンは、過去、恋人との衝撃的な逸話を打ち明けた。純情な男の一面として注目を集めたのだ韓国ドラマ トンネル DVD 。彼は彼女の一言でソウルと釜山(プサン) を往復運転をしたことがあると明かした。

ユン・シユンは「彼女がテジクッパ(豚の煮込みスープ) が好きだった。釜山で食べた味が恋しいというので、運転して釜山に行って持ち帰りをした」と話し、ユン・シユンの行動にスタジオの皆が嘆声を上げた最高の一発 DVD 。しかし、ユン・シユンは「この話をすると真似してみようと言う方がいるが、絶対しないでください」と止めた。

ユン・シユンは「感動するのではなく、怖がる」とし、「感動は10%で、90%は“あきれる”だった」と苦々しい顔をした切ないロマンス DVD 。これを受け、パク・ミョンスが「ラーメンを買いに日本に行ってきたのと似ているのか?」と聞くと、ユン・シユンは「実際にそういうことがあった。ラーメンではなく、半熟カステラだった」と答え、現場を笑いの渦に巻き込んだという。

他にもユン・シユンは「僕は恋愛だけでなく、何かやろうと決めれば、すべての理性が麻痺するスタイル」とし、元恋人の恐怖を煽ったエピソードをすべて打ち明けたという。シカゴタイプライター DVD そのため、ユン・シユンの率直な恋愛史が公開される「ハッピートゥゲザー-最高の一発2弾」に対する期待が高まっている。

パク・ソジュン主演「サム、マイウェイ」&イ・ボヨン主演「耳打ち」KNTVにて8月日本初放送決定!

投稿者: unina | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
人気爆発中のパク・ソジュン主演最新作「サムマイウェイ DVD
」(原題) が、KNTVにて7月27日(木) に第1話先行放送、8月12日(土) より日本初放送されることが決定した。シグナル DVD
<br />
<br />
「彼女はキレイだった」「花郎(ファラン)」と立て続けにヒットを記録し、大ブレイク中のパク・ソジュンが今作では、学生時代にテコンドー選手として活躍したものの、夢やぶれて現在はしがない毎日を送る等身大の青年を好演している。カノジョは嘘を愛しすぎてる DVD
<br />
<br />
そんな彼と&ldquo;友達以上恋人未満&rdquo;の幼馴染役に「太陽の末裔」での軍医役が記憶に新しいキム・ジウォンが扮する。<br />
<br />
向かいの家に住み、子供の頃からケンカしながら励ましあってきた2人。挫折を経験しながら、再び夢に向かって走り出す若者たちの、コミカルでちょっとほろ苦い青春ラブロマンスだ。<br />
<br />
また8月はイ・ボヨンが出産後3年ぶりにドラマ復帰した「耳打ち DVD 」(原題) も日本初放送される。<br />
<br />
父の冤罪を晴らすため巨大な権力に立ち向かうヒロインを熱演。そんな彼女と共に闘う判事役を「いとしのソヨン」以来4年ぶりの再共演となるイ・サンユンが演じるキム課長 DVD 。韓国で最高視聴率20%以上を記録し、作りこまれた脚本と緊張感溢れる演出が大きな話題を読んだ社会派サスペンスだ。<br />
<br />
さらに「太陽の末裔」で大ブレイクを果たしたチン・グ主演「不夜城」(原題) をテレビ初放送。チン・グが前作の軍人役とは180度異なる御曹司役で大人の男の魅力全開! イ・ヨウォン&AFTERSCHOOL ユイが果てしない欲望を持つ悪女に扮する。野望を持つ2人の女性と、復讐をとめようとする男、3人の運命が絡み合う切ないラブロマンスだ。

今月の美味しい新作『武則天 The Empress』国内放送中!

投稿者: あおば くみ | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: イベント告知
今月の美味しい新作『武則天 The Empress』国内放送中! 中国史上唯一の女帝へと上り詰めた女性の、数奇な運命を絢爛豪華に描く

陰謀、愛憎、嫉妬、権力争い…絢爛豪華な宮廷で繰り広げられる壮絶なドラマから目が離せなくなる武則天 dvd 全話

中国史上唯一の女帝にして、中国三大悪女にも数えられる武則天の激動の生涯を描いた歴史エンタテインメント.ドラマ。絢爛な衣装や新たな解釈のほかファン?ビンビン、チャン.フォンイーなど豪華出演陣など見どころが満載趙雲伝 dvd


ファン.ビンビンが、中国三大悪女の一人としても知られる、女帝“武則天”の10代から老齢期までを熱演!共演には、武則天を愛した2人の皇帝役でベテラン俳優チャン.フォンイーと人気急上昇中のアーリフ.リー。さらにチャン.チュンニン、チャン.ティンなどの美女たちが大集結記憶の森のシンデレラ dvd !


キャストはもちろん、きらびやかなセットや衣装など、総製作費56億円を投じて作り上げた世界観にハマること間違いなし!! 中国時代劇史上最高の視聴率で同時間帯トップを独走し続け、2015国劇盛典(中国のエミー賞)では最優秀女優賞など数々の賞を受賞。はかなくも情熱的なロマンスや、後宮の女vs女のバトル、そして帝位争いなど、見どころが満載の絢爛豪華なエンターテインメント超大作!!

「LADIES’ CODE」マネジャーに「逃げるは恥だが役に立つ dvd」

投稿者: dvdsdownjp | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他

 韓国ガールズグループ「LADIES’ CODE」のマネジャー、パク某氏に禁固刑が言い渡された。

 水原(スウォン)地方裁判所刑事2単独(判事チョン?ヨンフン)は15日午後2時、交通事故処理特例法違反容疑で拘束起訴されたマネジャー、パク某氏に禁固1年2月を宣告した。

 「LADIES’ CODE」の所属事務所ポラリスエンターテインメントは、「故ウンビとリセの遺族側、そして共に仕事をしてきたマネジャーの立場があり、事務所が詳細発表するにはとても慎重にならざるを得ない」とし、「両者の合意が成されることはなかった逃げるは恥だが役に立つ dvd

 マネジャー側は再び控訴するようだ。所属事務所も両者の合意(和解)のために努力したい」と明かした。

 ガールズグループ「LADIES’ CODE」は昨年9月3日午前1時20分ごろ、地方でのスケジュールを終えてソウルへ戻る途中、高速道路でガードレールを突き破る事故に遭い、メンバーのリセ(享年23)とウンビ(享年21)が死亡した。

 同年開かれた公判で水原地検は、事故当時、車を運転していたマネジャーのパク氏に懲役2年6月を求刑した。

 当時パク氏は、事故直前に後輪が外れたとして車両欠陥を主張したが、国立科学捜査研究院の検定の結果、後輪が外れた現象は事故の衝撃により起こったもので、車両欠陥はないと明らかにされたカルテット dvd

脱税報道のチャン?グンソク、「三食ごはん」dvd 通販「現時点での出演は適切ではない」

投稿者: showdvdsjp | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
 韓国俳優チャン?グンソク(27)が、tvNバラエティ番組「三食ごはん」を降板することが決定した。

 ケーブルチャンネルtvN「三食ごはん」制作陣は15日、チャン?グンソク側と協議した結果、番組から降板することを決定したという。

 制作陣は「先ごろ、番組出演者の一人であるチャン?グンソクについて、税金申告漏れに関する報道があった」とし、「これについて、制作陣が所属事務所へ確認した結果、故意によるものではないことがわかり、すでに課徴金を納付済みとのことで、法的な責任は完了した事案であるとの解明を聞いた」と述べたdvd 通販

 続けて「ただ、解明後にも継続して報道が流れ、多くの視聴者がチャン?グンソクの出演に関して懸念を示している」とし、「同件について、制作陣はチャン?グンソクが現時点で番組に出演するのは適切ではないと判断。事務所側と協議し、降板を決定した」と経緯について説明した。

 今後の番組撮影はチャ?スンウォン、ユ?ヘジンを主軸として行われる予定。

 すでに撮影済みのチャン?グンソク出演分は、最大限に編集して放送される予定だ。

 なお、制作サイドは「信じて番組を待っていてくれた視聴者に混乱を招いた点を深くお詫びする」と謝罪したdvdsjp


キャンペーンのお知らせ

投稿者: shikahanbai | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: イベント告知
キャンペーンのお知らせ 6月20日までに、歯科販売.comでは、全ての歯科タービンが3w万円の注文を満たして、1000円の割引があります。

購入入口>>>http://www.shikahanbai.com/

是非、いらっしゃ

イザベル・ユペール、“サプライズ来韓”ホン・サンス、キム・ミニと再会

投稿者: unina | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
来韓したイザベル・ユペールが、ホン・サンス監督とキム・ミニに再会した。
代立軍 DVD

8日午後、イザベル・ユペールは韓国で行われたあるブランドのイベントに参加してイザベル・ユペールは、ソウル・中区(チュング)の東大門(トンデムン)デザインプラザ(DDP)で行われたファッションブランド“ルイ・ヴィトン”の「飛行しなさい、航海しなさい、旅行しなさい-ルイ・ヴィトン(Volez,Voguez,Voyagez -Louis Vuitton)」展示開催記念イベントに参加して俳優コン・ユ、ペ・ドゥナ、チャ・スンウォンなど韓国スターと会った。不汗党 DVD

イザベル・ユペールは忙しい日程の中でもソウル旅行を楽しんだ。特別市民 DVD 「第70回カンヌ国際映画祭」の招待作『クレアのカメラ』で息を合わせたホン・サンス監督、俳優キム・ミニと会合を持ったことはもちろん、美術館を訪問した写真までSNSに掲載して話題になった。
保安官 DVD

一方、5月に「第70回カンヌ国際映画祭」特別上映部門に招待されたホン・サンス監督の『クレアのカメラ』でイザベル・ユペールはフランス・カンヌを背景にキム・ミニと初めて演技呼吸を合わせた。

FOX×スーパー!ドラマTV最強コラボが実現!『NCIS』×『NCIS:ニューオーリンズ』スペシャル放送

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
大ヒットドラマ『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』の放送局であるFOXとそのスピンオフにあたる『NCIS: ニューオーリンズ』を放送しているスーパーウェントワース女子刑務所 シーズン4 !ドラマTVが、クロスオーバー・エピソードを両チャンネルにおいて特別放送することが決定した。

「FOX×スーパー!ドラマTV最強コラボ NCIS×NCIS:ニューオーリンズ 追跡の2時間スペシャル」は、2つの海外ドラマチャンネルが放送局の枠を超えてコラボレーションを実現させた、ユニークな取り組みの第2弾。マクガイバー DVD このクロスオーバー・エピソードは、2つのシリーズの各1話を前後編とした2話完結の物語。

前半は7年連続全米年間ドラマ視聴率ナンバー1の『NCIS ~ネイビー犯罪捜査班』シーズン14第15話(「仕組まれた計画 前編」)、後半は同番組から誕生したスピンオフ『NCIS:ニューオーリンズ』シーズン3第14話(「仕組まれた計画 後編」)で構成され、捜査官たちが互いの番組にスペシャル・ゲストとして出演リゾーリ&アイルズ7 DVD 。ワシントンDCとニューオーリンズの両都市を股にかけ、国家の安全を脅かすテロ攻撃に関する機密情報を追った壮大なストーリーが展開される。
グッドワイフ シーズン7

また、FOX ではクロスオーバー・エピソードを記念し、「NCIS最強コラボ記念第2弾」として本企画に登場する各メンバーの活躍が光る選りすぐりのエピソードを本企画の直前にお届けする。

「怪しいパートナー」チ・チャンウク、ナム・ジヒョンを抱きしめる

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
「怪しいパートナー」のチ・チャンウクがナム・ジヒョンをぎゅっと抱きしめた。

8日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「怪しいパートナー DVD 」第19~20話では、ノ・ジウク(チ・チャンウク) がウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン) の能力を認め、抱きしめる姿が描かれた。
泥棒野郎泥棒様 DVD

この日、ノ・ジウクとウン・ボンヒは新しい事件を担当することになった。迷宮入りの事件を調査する中、ウン・ボンヒは事件を解決するキーを探し、彼女の推理にノ・ジウクは満足した。

これにノ・ジウクはウン・ボンヒを抱きしめてあげたマンツーマン DVD 。ノ・ジウクは「誤解しないで。これは先輩としてだぞ」と話し、ウン・ボンヒが「言い訳でしょ?」と聞くと、ノ・ジウクは「そうだ」と答えた。
切ないロマンス DVD

続いてノ・ジウクは「ウン・ボンヒ、君は本当に」と話した瞬間、ウン・ボンヒの髪の匂いを嗅いで「汚いね。でもきれいだ」と過去に話したことにまた言及した。

「逃げるは恥だが役に立つ dvd」スヨン、ニット帽で可愛さアップ“いたずらっ子”

投稿者: 田中太郎 | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
韓国ガールズグループ「逃げるは恥だが役に立つ dvd 」スヨンが日常の中の可愛い魅力を披露した。

 スヨンは去る18日午後、自身のInstagram(インスタグラム)を通じて「最近流行っている帽子、私も一度かぶってみました。ヘヘ」という文と共に写真を1枚掲載した。

 公開された写真のスヨンは太い糸で編まれたニット帽をかぶったまま、目を左右に動かしている。

 特に彼女は、ロングヘアと人形のようにはっきりとした目鼻立ちで美貌を誇り、見る者の視線を惹きつけている。

 これを見たネットユーザーらは「スヨン、ますます美しくなるね」「カルテット dvd 」など多様な反応を寄せている。

「シカゴ・タイプライター」ユ・アイン&イム・スジョン、前世でも激情キス

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
「シカゴ・タイプライター」のユ・アインが日本軍に逮捕されたイム・スジョンとの思い出に浸った。
切ないロマンス DVD

韓国で2日午後に放送されたtvN「シカゴタイプライター DVD 」でソ・フィヨン(ユ・アイン) は、日本軍に逮捕されたリュ・スヒョン(イム・スジョン) を助けないと決めた。

ソ・フィヨンはリュ・スヒョンとの初めての出会いを思い出した。リュ・スヒョンは過去、自分の命を救ってくれた覆面男を探していたマンツーマン DVD 。リュ・スヒョンはソ・フィヨンが幼いころに自分を救ってくれた覆面男だと確信していた。リュ・スヒョンは「ところで、どうして私は何度も嘘をついていると思われるの。その嘘がなぜしきりに悲しく感じられているの?」と切ない表情で話した。
君主 DVD

結局、ソ・フィヨンはリュ・スヒョンのことを考えながら流れる涙を堪えられなかった。

夏にふさわしいLouis Vuittonアイホン6plusケース iPhone8カバー手帳型特集!

投稿者: burrcase | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
夏にふさわしいLouis Vuittonアイホン6plusケース iPhone8カバー手帳型特集! もう暑い夏ですよね、こんな暑さを耐えるのはちょと厳しいです。

身軽になりたい!収納力があるスマホケースを一つの手持ちのものだけにしたいんです!

それじゃストラップ付きの手帳型ケースはいい選択ですわ。

まずはこの Louis Vuitton iPhone手帳ケース ストラップ付き アイフォン8カバー カード入れ携帯便利 、芸能人もよく使われます!

LVとSupreme iPhone8ケース 手帳型http://burrcase.com/iphone6s-6-plus-...

その理由わかりますか?

理由一:縫製は凄くきれい!カメラホール周りなど細かいところまでしっかり工夫をして

理由二:マグネットロック方式で、開閉もとっても楽だ

理由三:スマホケースを開くと鮮やかで綺麗な色が目に映すと気分を良くする効果がある!

そして高級レザー製ですし、携帯に便利なストラップが付いていますし


ルイヴィトン iphone6plusケース 手帳型 iphone8ケース LV 革製 ストラップ付き ブラント 男女兼用(http://burrcase.com/iphone7-plus-lv-... )

ルイヴィトン iphone7plus ケース 男女兼用

手に馴染みやすい革で作り上げた高級スマホケースです!

一流の職人によって丁寧に作った、

金属のLVテゴ、両角に本体と違う色のアップリケ

どっちでもこの手帳型ケースのファションセンスをアピールしています

中には幣紙を入れるポケットを除いたら最大3枚のカード収納可能

手帳型ですから、ストラップはもちろん付いています!

あまり上品なので、個人用でもギフト用でも最適です

上のケースと同じ、ケースを装着まま通話できる!


LV アイホン8ケース 財布型 iphone6sカバー 多容量 レザー ブラント 社会人(http://burrcase.com/iphone7-plus-lv-... )

ルイヴィトン iphone8plus ケース 財布式

経典のルイヴィトンデザインはいつ経ってもファションに遅れることはない!

何度見ても飽きない、身だしなみを注意する男女にふさわしいブラントケースの一つです!

ジッパーなど細かいところまで品質のいいものだけを使用し

おしゃれが好きな人達に人気を集めてます!

ルイヴィトン iphone6splus ケース 財布式

心配なく使用中カードは七枚入れる!現金とか幣紙ポケットもあります。

収納力はアップ!アップ!!

ルイヴィトン iphone8 ケース 財布式

もっとも素敵なのはデュアル使用の設計です。

スマホを固定する部分を財布から外すとジャケット型カバーになりますよ

ただ4950円でゲットできる、お得!!!Σ┌( ┐*_ロ_)┐ギャ!


こっちの動物アップリケLV iPhone財布式ケース(http://burrcase.com/iphone6s-6plus-i... )は女心をよく掴んでる!


LV iPhone8ケース 財布式


カワイイ動物とカラフルなデザインは特別でいい( ???) ???!

対応機種はiPhone7、iPhone7 plus、iPhone6s/6s plus、iPhone8予約、iPhone8 plus予約

Galaxys7edge、Galaxy s8、Galaxy s8 plus

「怪しいパートナー」チ・チャンウク&ナム・ジヒョン、激しいキスの後に困惑

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
「怪しいパートナー」のチ・チャンウクがナム・ジヒョンの告白を受け入れ、スタートを知らせた。

7日に放送されたSBS水木ドラマ「怪しいパートナー DVD 」(脚本:クォン・ギヨン、演出:パク・ソノ、チョン・ドンユン) 第17話では、ノ・ジウク(チ・チャンウク) がウン・ボンヒ(ナム・ジヒョン) にキスした後の姿が描かれた。
W 君と僕の世界 DVD

これに先立ってウン・ボンヒはノ・ジウクに自身の感情を告白した。しかしノ・ジウクは「僕を好きにならないで」と断った。
純情に惚れる DVD

しかしその後、ノ・ジウクはウン・ボンヒを掴んで「すまなかった」と謝罪し、彼女を抱きしめた。そしてノ・ジウクはウン・ボンヒにキスした。

ノ・ジウクは「全く分からなく、全く止められない君との始まりがスタートしたということ」と思った。オーマイビーナス DVD しかし困惑したウン・ボンヒはノ・ジウクとキスした後、その場を離れた。

自身の部屋に戻ってきたウン・ボンヒは考え込み、ノ・ジウクも悩み続けた。

ファン・チヨル、ニューアルバム予約注文10万枚突破“アイドル級の人気”

投稿者: unina | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
歌手ファン・チヨルのニューアルバム予約注文が10万枚を突破しながらアイドル級の人気を見せた。
内省的なボス OST

8日、ファン・チヨルの所属事務所HOWエンターテインメントは「先月31日から予約販売を開始したファン・チヨルの1stミニアルバム『Be ordinary』の予約数量が10万枚を突破した」と伝えた。

2007年のデビューアルバム『五感』以来10年ぶりに自身のアルバムをリリースするだけに、ファン・チヨルのカムバックへの期待と人気を実感させている師任堂 OST 。特にファン・チヨルは男性ソロ歌手としては異例の予約数量、10万枚を突破してアイドル級の人気を見せていている。
空港に行く道 OST

ファン・チヨルは生涯初のミニアルバムのために曲を収集から企画までアルバム制作の全過程に参加する熱意を見せ、自分だけの魅力的なボーカルカラーを生かすために努力した。完璧な妻 OST ファン・チヨルは今月13日午後6時、1stミニアルバム『Be ordinary』をリリースして本格的な活動を始める。

主君の太陽 dvd box、近日中にも夫イ?ビョンホンが待つ米国へ

投稿者: dvdsjpshow | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
 韓国女優イ?ミンジョン(32)の「主君の太陽 dvd box 」のニュースが伝えられる中、夫イ?ビョンホン(44)が滞在中の米国でイ?ミンジョンも胎教に専念するとみられる。

 ある関係者は去る19日、「イ?ミンジョンは現在、韓国で過ごしており、夫イ?ビョンホンは米国にいる。

 イ?ミンジョンは近日中に夫がいる米国に向けて出国する予定だ。

 夫婦で過ごした後、出産予定である4月前に再び韓国へ戻ってくる」と明かした。

 これを前に、所属事務所は公式報道資料を通してイ?ミンジョンの妊娠を発表。この発表によると、イ?ミンジョンは現在、妊娠7か月目に入ったという。

 イ?ミンジョンは所属事務所を通して「一連の事件(イ?ビョンホンに対する脅迫事件)により、これまで心配してくれた皆さんへまず感謝申し上げる。

 悩んだ末、家族のために心を決めて最善を尽くしたい。

 いままで見守ってくれた方々へ今後も良い姿をお見せできるよう努力する」と語った宮廷の諍い女 dvd box

『切ないロマンス』ソンフン&ソン・ジウン、何度見ても胸キュン“キスシーン”

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
ロマンス爆撃で視聴者をときめかせているロマンチックコメディドラマ『切ないロマンス DVD 』が、残すところあと2話となりなが、ファンはすでに物足りなさを感じているよう。このため悲しい気持ちを忘れさせてくれるソンフン(チャ・ジヌク役)とソン・ジウン(イ・ユミ役)の胸キュンキスシーンBEST4を選んでみた。

運命の開始!ワンナイトキス(第1話)。帰ってきたポクダンジ DVD スタートからホットなキスシーンが繰り広げられて反響を呼んだワンナイトキスは、ロマンチックコメディの歴史に残るキスシーンになった。
サムマイウェイ DVD

息を呑む皿キス!(第7話)。チャ・ジヌクは、イ・ユミに奇襲キスをして、驚いた彼女に「これはアペタイザー」と胸キュン台詞を飛ばしてキスを続けた。これにイ・ユミはもちろん、見る人まで息を呑み、キス職人に急浮上した。

プールでこんなに熱く!ドキドキプールキス(第8話)と宝石箱キス(第11話)。サークル 繋がった二つの世界 DVD イ・ユミは宝石箱を渡してくれたチャ・ジヌクと交わしたキスを思い出して悲しんだ。二人の辛い別れの悲しみを共にした視聴者は、突然登場した回想の中のキスシーンを心の慰めとした。

「正直なところ、ボイトはとても誠実」『シカゴ P.D.』ジェイソン・ベギー(ハンク・ボイト役)インタビュー

投稿者: unina | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
シカゴ消防署を舞台にした人気シリーズ『シカゴ・ファイア』のスピンオフ、シカゴ警察の特捜班の活躍を描く『シカゴ P.D.』。『シカゴ・ファイア』の主人公ケイシーを脅迫し、命まで狙った刑事ハンク・ボイトを主人公に据えた同作より、ボイトを演じるジェイソン・ベギーのインタビューが届いた。事件解決のためなら違法捜査もいとわない、破天荒でワイルドなボイト。一部で"悪徳警官"と見なされながら、本物の警官からは「いつでもボイトの下で働ける」と言われるほど評価が分かれるキャラクターについて、ジェイソンが「誠実」と描写する理由とは――。

――あなたが演じるハンク・ボイトはあまり誠実な男と言えませんが、演じるのは楽しかったですか?

正直なところ、ボイトはとても誠実だと僕は思っているんだ。遠慮なんて全くせず、率直な言動があって、独自の考え方を持っている。でも、うぬぼれていたり、自己中心的な態度を取ったりする男じゃないと思う。疑わしい行動を取っているのは、私利私欲のためじゃなくて、自分の仕事に対する責任感からなんだ。ボイトは正しいのか間違っているのか、いい奴なのか悪い奴なのか、それを決めるのは視聴者だよ。ボイトがバイタリティに溢れている理由の一つは、他人の考えを気にしてないことなんだ。彼は自分が正しいと思っていることをしているだけさ。

――『シカゴ・ファイア』が始まった時、自分が主演のスピンオフができると思いましたか?

『シカゴ・ファイア』に出演していた時にスピンオフのことは噂になっていたスコーピオン シーズン3 。当然のことだけど、自分の役が人気だと分かってとても嬉しかったよ。視聴者の誰もがボイトを好いてくれているわけじゃないだろうけど、それでもなおボイトをもっと見たいと思ってくれるなんて、役者冥利につきるね。

――ボイトを演じる上で、役者としてのやり甲斐は?

やり甲斐はどんな時も同じなんだ。演じる人物がどんな人物なのかを突き詰めて、物事の流れを探り出すビッグリトルライズ DVD 。ストーリーや状況は束の間のことでしかない。演じる役として、僕がその瞬間にどう反応していくかが大切なんだ。人生でも同じことが言える。世の中へ出て行って、そこに身を置き、成り行きに任せることが必要なんだ。物事の意味を考えてばかりでは、生きているということを活かすチャンスを逃してしまう。大切なのは行動することではなくて、存在することなんだ。

――ボイトについてリサーチする中で、巡査部長の仕事を知って驚いたことは?

これまで警官を何度も演じてきたけど、巡査部長は特殊な職業だよね。僕は警官や弁護士、政治家を見分けることができるザラストシップ シーズン4 。それぞれの職業には何かしら共通するものがあるからね。でも、同じ職業の中でもそれぞれ違いがある。だから僕の仕事は、警官でもあるボイトの胸の内を探ることなんだ。そうすることで各キャラクターに特徴を持たせられるんだよ。

――本物のシカゴ警察からはどういった意見がありましたか?
ブラックリスト シーズン4

技術アドバイザーの人がいるんだけど、撮影準備を手伝うだけでなく、セットにも常に立ち会ってくれた。彼らなしでは撮影はできなかったよ。一番嬉しかったことは、ネットワークテレビの縛りがあっても、僕らの番組がとてもリアルだと警官の人たちが思っているって耳にしたことだね。それに、ボイトは素晴らしい警官だって本物の警官から何度もはっきりと言われたことには、嬉しさよりも驚きの方が強かった。ボイトは昔かたぎの警官らしくて、彼らは「いつでもボイトの下で働ける」って言っているよ。

――『シカゴ P.D.』と『シカゴ・ファイア』の共通点、違いは何でしょう?

二つは全く異なる番組だね。『シカゴ・ファイア』にはソープオペラ的な雰囲気を少しばかり強く感じる。軽蔑の意味で言っているんじゃない。登場人物の私生活が若干多く描かれているってことなんだ。それでも、共通点を挙げるとすると、ボイトが家に帰ったり、女性にキスなどをしたりするシーンはないけれど、彼の人物像から行動の全てが分かるってことだね。僕がいつも考えていることなんだけど、テレビ番組の一話は放送時間にして45分で、登場人物の過ごしている生活の大半はその時間枠の外で起きている。その時間枠外で起きていることをいろいろと想像するのは楽しいよね。それはオレンジに例えられる。オレンジの果肉や皮や種を丸ごと口に入れて吐き出したら、オレンジジュースになっている、なんて想像することで、僕は物事にワクワクするし、興味を保ち、楽しみ続けられるんだ。

恋愛の発見 dvd box プルデンシャル?アイ?アワード受賞

投稿者: dvdsjpnew | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
 韓国の人気グループ「BIGBANG」のT.O.Pが20日にシンガポールで開かれたプルデンシャル?アイ?アワードの授賞式で、特別賞に当たるビジュアルカルチャー賞を受賞した。

 所属事務所のYGエンターテインメントが21日発表した恋愛の発見 dvd box

 プルデンシャル?アイ?アワードは英ロンドンのサーチ?ギャラリー、プルデンシャル生命保険、パラレルメディアグループ(PMG)が、アジアの現代美術を世界に広め新進アーティストを激励するために昨年設けた賞。

 YGエンターテインメントはT.O.Pの受賞について、「日頃から家具のデザイン、建築、美術に関心が高く、関連分野の勉強を続けてきた。

 これらの分野で認められている芸術家との交流も活発で、芸術に対する愛情や功労が認められ受賞者に選ばれたようだ」と説明した。

 T.O.Pは3月にシンガポールで開かれる展示会「孤独のグルメ dvd box 」のアートキュレーター(学芸員)を務める予定だ。


ポータブルカードカメラミニカメラ

投稿者: saminiki | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: イベント告知
ポータブルカードカメラミニカメラ 隠しカメラ激安 サポートラップトップ、http://www.bouhannstore.com/miniatur...   AppleとAndroidの携帯電話のシリーズ(Android2.3バージョンより)無線時計。モバイルクライアントをダウンロードしてくださいオープンコンピュータのCDコピーソフトウェア見つけてください閲覧について。マシンを使用する前に、あなたが見て、携帯電話を必要とする(ヒント:ダウンロードしたり、使用できないソフトウェアをインストールしないでください)。 http://www.bouhannstore.com/spy-came...

ルイヴィトン シュプリーム コラボアイテム LV Supreme iPhone7ケース 激安通販!

投稿者: erakaba | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
ルイヴィトン シュプリーム コラボアイテム LV Supreme iPhone7ケース 激安通販! 通販サイト:http://www.erakaba.com/products/loui...

2017年新作品 ルイヴィトン シュプリームのコラボアイテムiphone8 iphone8plusケースを販売開始!公式サイトに発表次第に急速に人気になった lv supreme iphone7 iphone7plusケースはビジネスマンにお薦め!只今日本全国送料無料で、早い者勝ち!

ルイヴィトン 2017年限定品 Louis Vuitton Etui iPhone7ケース 正式通販

投稿者: erakaba | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
ルイヴィトン 2017年限定品 Louis Vuitton Etui iPhone7ケース 正式通販 通販サイト:http://www.erakaba.com/products/loui...

ルイヴィトンの公式サイトに発表した2017年限定商品 iphone8 iphone8plusケースが販売開始!今回のスタイルは相変わらずのモノグラム模様を採用した上に、ワニ柄の素材も使用しました、カッコイイで、高級感アップ!ビジネスマンにお薦め!

LV Supreme iPhone7ケース 手帳型 赤い

投稿者: erakaba | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
LV Supreme iPhone7ケース 手帳型 赤い 通販サイト:http://www.erakaba.com/products/loui...

ビジネスやカジュアルなど様々なシーンで活躍するモノグラム柄とシュプリームロゴ付きの手帳型スマートフ

ォンケース。
手帳型なので画面をしっかり保護、持ち運び時には前面の蓋が画面を覆いしっかりガード。
外部はファブリックな質感のPUレザーを採用しており、放熱性が良く、傷やホコリを防ぐことができます。
全周カバーされていますので、キズから画面を守ります。
裏面の滑り止めのゴムを加工されているので、肌さわりが良いし、摩擦力も程よくかかり、滑らず安定して持

てるも素晴らし。
便利なカードポケットがついているから、定期券やよく使うカードを挿入しておけば毎日便利に。

シンプル風 iPhone8ケース Supreme カップル iPhone7s Plus ケース シュプリーム 芸能人愛用 超人気アイテム

投稿者: erakaba | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
シンプル風 iPhone8ケース Supreme カップル iPhone7s Plus ケース シュプリーム 芸能人愛用 超人気アイテム 通販サイト:http://www.erakaba.com/products/supr...

高品質素材で製作されたSupreme iPhone8 ケースは魅力的な外観、手触りが一番良いです!ラップド設計、高い防塵、耐衝撃性等が持ってい、ケースを装着したままで液晶画面の確認、本体の操作、充電/通信ケーブルの接続が可能!ケースの素材の変更、縫い片などを新たに設計し、品質の向上を行いました!

グッチ2017年人気新作 自然風 iPhone8ケース グッチ タイガープリント付き 生き生き

投稿者: erakaba | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: 出版
グッチ2017年人気新作 自然風 iPhone8ケース グッチ タイガープリント付き 生き生き 通販サイト:http://www.erakaba.com/products/gucc...

GUCCI2017年魅力新作 トラ柄 iPhone8ケース グッチが登場する!気品あふれるプリントをモチーフにデザインされたエレガントで華やかな雰囲気!他人とは違う個性的なGUCCI iPhone7 ケース、個性を求める貴方に!使いやすくて、手にフィットします!

『SCORPION/スコーピオン』シーズン2よりNGシーンが到着!

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
トータルIQ700の天才かつ常識欠如チームが、最新テクノロジーと頭脳を駆使して難事件に挑む、痛快犯罪捜査エンターテイメント『SCORPION/スコーピオン』刑事トムソーン DVD 。シーズン2の第二弾DVDが6月7日(水)にリリースされるが、されに先駆け、収録される特別映像の一部が公開された。

本国アメリカでは、シーズン3の最終話放送で全米視聴率ランキングのトップ10(ニールセン調べ)にランクイン。グッドワイフ シーズン7 すでにシーズン4への更新も決定している本作は、コンピュータの天才ウォルター(エリス・ガベル)、凄腕の行動心理学者トビー(エディ・ケイ・トーマス)、機械工学の天才ハッピー(ジェイディン・ウォン)、天才数学者シルヴェスター(アリ・スティダム)の4人組による難事件解決の物語。
グリム シーズン5

シーズン2では、『LAW & ORDER ロー&オーダー』の検事補役を務めたアラナ・デ・ラ・ガーザ、『エイリアス』でおなじみのケヴィン・ワイズマンなどの豪華な新キャストも登場。スーツ スーツ6 さらには舞台もアメリカ中心から世界各国に広がり、大スケールでの展開が待ち受けている。

今回到着した特別映像は、本編とは違うキャストたちの意外な一面を垣間見ることができるNGシーン。天才たちの渉外係であるシングルマザーのペイジを演じるキャサリン・マクフィーがキュートなダンスを披露する様子や、何人ものキャストが撮影道具のカチンコを使って変顔やウィンクを繰り出す姿に、撮影現場の雰囲気の良さが伝わる。この動画は当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されているのでお見逃しなく!

ジャスティン・ビーバーは人気ドラマ「ボーイ・ミーツ・ワールド」が大好き! 楽し気に視聴する様子をライブ配信

投稿者: unina | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
ジャスティン・ビーバーが、自宅でのんびりとお菓子を食べながら人気ドラマ「ボーイ・ミーツ・ワールド」を見る姿をファンと共有した。
ブラックリスト シーズン4

その日ジャスティンは、ドラマのシーズン1のエピソード「The Father/Son Game(邦題:思いやりの親子ゲーム)」を楽しんでいたようで、冷蔵庫からスナック菓子を取り出したり、途中からは自身の姿にカメラを向けてライブ・
ストリーミングとして公開していた。途中ジャスティンが、女優のダニエル・フィシェルが登場しビッグリトルライズ DVD
たシーンで「トパンガ、セクシーだねぇ!」と叫ぶ場面も見られたが、ダニエルはこのドラマ撮影当時はたった12歳か13歳の少女だったはずで、ファンはこの光景が奇妙で仕方なかったという。
スコーピオン シーズン3

ファンたちはこのジャスティンの動画をドラマのキャストである俳優ウィル・フリードルに知らせると、ウィルはツイッターで「今ちょっとジャスティン・ビーバーの音楽を聴きながら、自分の姿をライブ・ストリーミングするべき?」とジョークで返していた。

「青い海の伝説 dvd」ジョンヒョン敵なし、トロフィー4個目の快挙!

投稿者: dvdsjpdvd | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
 人気グループ「SHINee」メンバーのジョンヒョンが、ソロ曲で「青い海の伝説 dvd 」でも1位となり、すでに4個目のトロフィーを獲得するという実力を見せた。

 ジョンヒョン(SHINee)は22日に放送されたMnetの音楽番組「青い海の伝説 dvd」で、「Mad Clown(メッドクラウン)」の「Fire」を破って1位になり、所属事務所とファンに感謝のあいさつをした。

 アンコールのステージでジョンヒョンは、突然セルカ(=自分撮り)を撮るなどうれしい気持ちを最大限に表現した。そして新曲「青い海の伝説 dvd」で4個目となるトロフィーを獲得した。

 ジョンヒョンは17日のMBC「青い海の伝説 dvd box 」を始めとして、18日SBS「人気歌謡」、21日のMBC「ミュージックショーチャンピオン」で 1位を総ナメにする記録を打ち立てた。

『ハイスクール・ミュージカル』ヴァネッサ・ハジェンズ、『アメリカン・ダンスアイドル』の審査員に!

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
大人気ミュージカルシリーズ『ハイスクール・ミュージカル』のガブリエラ役で大ブレイクしたヴァネッサ・ハジェンズが、米ダンスオーディション番組『アメリカン・ダンスアイドル』シーズン14の審査員に選ばれたことが明らかとなった刑事トムソーン DVD 。米Deadlineなどが報じている。

ヴァネッサは、英映画監督ナイジェル・リスゴーと振付師のメアリー・マーフィーとともに審査員を務めることとなるグッドワイフ シーズン7 。審査員だけでなく番組の製作総指揮も兼任するリスゴーは、「『アメリカン・ダンスアイドル』シーズン14にヴァネッサが審査員として加わることをうれしく思っています。オーディションのエピソードでは、我々の間で瞬間的なケミストリーが生まれ、番組のファンも同様に彼女のことを気に入ってくれるはずですスーツ6 DVD 。ヴァネッサは熟練したアーティストで、審査員として彼女の‟色"と情熱を番組に運び込んでくれるでしょう」とコメント。

『ハイスクール・ミュージカル』だけでなく、米FOXで放送された生放送ミュージカル『Grease Live(原題)』にも出演し、ブロードウェイミュージカル『恋の手ほどき』にも主演していたヴァネッサリゾーリ&アイルズ7 DVD 。歌も踊りもこなせる彼女が、どんな審査員ぶりを発揮してくれるのか楽しみだ。

『アメリカン・ダンスアイドル』シーズン14は、米FOXにて6月12日(月)より放送スタート。

Laser bis hin zu GNSS-Satelliten

投稿者: reizeimako | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: イベント告知
Unser langfristiges Ziel ist es, laserpointer kaufen auf High Level
Langzeit-UAV-Plattformen zu installieren, um ICBMs in der Boost-Phase in langen Standoff-Bereichen zu zerstören, sagte MDA-Sprecher Chris Johnson in einer E-Mail-Antwort auf eine Anfrage.

In der Agentur des Geschäftsjahres 2018 Budget-Antrag, die am Dienstag enthüllt wurde, fordert MDA $ 128,4 Millionen für "Technology Maturation Initiatives", die Arbeit an beiden drone-montierten Sensoren und Laser umfasst.

Wenn es um die Arbeit geht, sagte MDA Operations Director, sagte Garry Pennett in einem Dienstag Budget Briefing, dass "unser Fokus ist eigentlich auf dem 50000mw laserpointer selbst, Skalierung der Laser in Kraft, Verringerung der Größe, und macht es effizienter so könnte es sein Auf einer luftgetragenen Plattform."

DER LASER. Es könnte nicht in den Top 10 der bedeutendsten Erfindungen aller Zeiten sein, aber das Zeitmagazin beurteilte es unter den wichtigsten Entwicklungen des 20. Jahrhunderts und liste es fünften nach dem Automobil, dem Radio, dem Fernsehen und dem Transistor auf. Die Laser sind jetzt allgegenwärtig: Sie scannen unsere Einkäufe bei der Supermarktkasse; Sie lassen uns lesen und schreiben Daten auf Compact Discs; Sie haben das Skalpell in vielen Operationssälen ersetzt; Und sie spielen auf dem Schlachtfeld mit lasergelenkten Munition eine große Rolle. Eine der ersten praktischen Verwendungen des Lasers war jedoch die präzise Bestimmung der Satellitenbahnen.

Erste Experimente im Bereich von Satelliten laser 303
Die Eckwürfel-Retroreflektoren trafen, begannen 1964 erst wenige Jahre nach dem Erfassen des Lasers im Jahr 1960. In mehreren Ländern wurden Satellitenlaser-Sender (SLR) gebaut und eine Reihe von Multi-Instrument-Satelliten mit Retroreflektoren Gestartet von den USA und anderen Nationen zusammen mit dedizierten sphärischen Satelliten ohne elektronische Instrumentierung - nur die Retroreflektoren, die die Oberfläche des Satelliten abdecken. Der erste war der Laser Geodynamics Satellite oder LAGEOS. Es wurde von der NASA entworfen und 1976 ins Leben gerufen. LAGEOS und die anderen Satelliten, die Retroreflektoren spielten, spielten eine bedeutende Rolle im NASA Crustal Dynamics Project (CDP). Die 1979 initiierte CDP förderte die Verwendung von SLR und eine sehr lange Baseline-Interferometrie, um das Verständnis der Plattentektonik, der Rotationsdynamik der Erde und der Struktur des Erdgravitationsfeldes zu verbessern.

Als Postdoktorand am Massachusetts Institute of Technology und später an der University of New Brunswick nahm ich an der CDP mit Analysen von lunar laser range (LLR) Daten teil. Die von den Apollo-Astronauten und den russischen Lunokhod-Rovern auf der Mondoberfläche platzierten Reflektoren waren ein bisschen schwieriger als bei den größeren Entfernungen zu den Reflektoren und den viel schwächeren Rückkehrpulsen. Unter anderen Fortschritten war LLR die erste Technik, um die Existenz von Schwankungen im Spin der Erde mit einer Periodizität von etwa 50 Tagen zu bestätigen.

Aber lass uns zurück zu SLR. Heute, danke in großem Maße für den International 250mw Laserpointer Kaufen Ranging Service, werden Daten an routinemäßig auf mehr als 70 Satelliten und Mondreflektoren gesammelt. Inbegriffen ist eine wachsende Liste von GNSS-Satelliten, die mit Eck-Würfel-Retroreflektoren ausgestattet sind. Laser, der zu GNSS-Satelliten reicht, ist maßgeblich, um die Umlaufbahnen dieser Satelliten besser zu modellieren. Neben anderen Vorteilen ergeben sich bessere GNSS-Satellitenbahnen zu besseren Empfangspositionsgenauigkeiten - Genauigkeiten, die erforderlich sind, um die Überwachung der Krustendehnung zu verbessern, einschließlich der mit Erdbeben verbundenen.



In der Spalte dieses Monats werfen wir einen Blick auf die Vergangenheit, Gegenwart und Zukunft des Lasers, der an GNSS-Satelliten reicht und wie sich Laser- und Mikrowellengeräte gegenseitig vorteilhaft machen. Sie sind wirklich verkehrte Geister.

Satellitenlaser oder SLR war ein unentbehrliches, unabhängiges Werkzeug zur Validierung der für GNSS-Satelliten ermittelten Präzisionsbahnen mit Hilfe von Mikrowellen-Pseudobereich und Trägerphasenbeobachtungen für mehrere Jahrzehnte. SLR hat es Forschern ermöglicht, mehrere Orbit-Modellierungsprobleme zu identifizieren. Das Hinzufügen von Albedo-Strahlungsdruck und Antennenschub, unter anderem in das GPS-Orbit-Modell, erlaubte ihnen, die beobachtete Vorspannung zwischen Mikrowellen- und SLR-abgeleiteten Bahnen zu eliminieren. Für die ersten Galileo-Satelliten starteten SLR-Residuen schwere Orbit-Modellierungsprobleme, die durch die unterschiedliche Form der Galileo-Satelliten-Körper im Vergleich zu denen von GPS verursacht wurden. In Zukunft werden alle GNSS-Satelliten mit Laser-Retroreflektoren ausgerüstet, eine große Herausforderung für die Forscher über die Verfolgungsszenarien und die Beobachtungsplanung, um die Bodenausrüstung wirtschaftlich zu nutzen.

In diesem Artikel werden wir einen kurzen Blick auf die Geschichte des Lasers werfen, die zu den Navigationssatelliten reicht, wie diese Reichweite die Genauigkeit der Umlaufbahnen dieser Satelliten verbessert hat und was die Zukunft für diesen wichtigen Beitrag zur Raumgeodäsie darstellt.

http://themodtrader.boards.net/threa...

https://www.kurdistan-bazaar.com/ads...

http://c.code.am/detail/247

ウォレス・フォがすっかり「教育パパ」に?結婚したルビー・リンと未入籍のうわさも

投稿者: unina | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
2017年5月29日、台湾の俳優ウォレス・フォ(霍建華)が空港に集まったファンに立ち位置を指示し、教育パパの一面を見せている。網易が伝えた。

29日、北京の空港に現れたウォレス・フォが、集まったファンの姿を見ると、無茶な行動をしないよう注意を促している大秦帝国 縦横 DVD 。ファンの安全を守り、また周囲に迷惑をかけないため、停止線を超えないよう指示したものだ。

ウォレス・フォは昨年、長年の友人だった女優ルビー・リン(林心如)と結婚。今年1月には第1子となる長女が誕生した織姫の祈り DVD 。パパになったウォレス・フォだが、ファンへの対応にネット上からは、「すっかり教育パパになった」と声が上がっている。

結婚後もウォレス・フォは仕事で中国にいることが多く、夫婦が顔を合わせる時間はごく少ないとみられる四人の義賊 一枝梅 DVD 。そのためかこのほど一部の中国メディアが、2人は未入籍であり、ルビー・リンはシングルマザーだと報じた。

これに対して24日、ウォレス・フォとルビー・リンの個人事務所が同時に声明文を公開シンデレラはオンライン中 DVD 。報道された内容を否定し、虚偽報道が続いた場合は法的措置で対抗するとの姿勢を示している。

アリアナ・グランデ、ケイティ・ペリーらと英テロ被害者のためにトリビュート共同公演

投稿者: unina | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
現地時間22日に英マンチェスターで開催された米歌手アリアナ・グランデのコンサートで起きた自爆テロ被害者を追悼するため、アリアナやケイティ・ペリー、マイリー・サイラスなどが共同チャリティ公演を開催することが決まったという。
新米刑事モース DVD

 Mail Onlineによると、チャリティ公演は現地時間6月4日に英マンチェスターのオールド・トラフォード・クリケット・グラウンドで行われるとのことファーゴ シーズン3 DVD 。アリアナがヘッドライナーを務め、ケイティ、マイリーのほかにジャスティン・ビーバー、コールドプレイ、アッシャー、ファレル・ウィリアムズ、テイク・ザット、ワン・ダイレクションのナイル・ホーランといったそうそうたるメンツがラインナップしている。
ベイツモーテル シーズン3

 コンサートの売上は英赤十字とマンチェスター市議会が共同で立ち上げた、マンチェスター・テロ被害者や遺族のための義援金「We Love Manchester Emergency Fund」に全額寄付されるというグリム シーズン5 DVD 。チケットは6月1日(現地時間)から販売される予定。22日のアリアナ公演の観客は、登録によりチャリティ公演のチケットが無料になるとのことだ。22日のテロ事件では22人の死者と100人以上の負傷者を出した。

 チャリティ公演を前に会場周辺の警備が強化されており、チケットを販売する「Ticket Master」でも入場をスムーズにするため公演にはバッグなどを持ってこないよう呼びかけているという。

『ドクター・ストレンジ』マッツ・ミケルセンの非情な悪役っぷりが楽しめる未公開シーンが到着

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
数々の名作を生み出してきたマーベル・スタジオが贈る、ベネディクト・カンバーバッチ主演の『ドクター・ストレンジ』グリム シーズン5 。デジタル配信がすでに行われている本作であるが、6月2日(金)のMovieNEX発売に向け、マッツ・ミケルセン演じる宿敵カエシリウスの貴重な未公開シーンが解禁となった。

本作は、突然の事故で神の手を失った天才外科医が、魔術によって甦らされ、彼自身も厳しい修行の果てに魔術を習得、世界を滅亡から救うために敵と戦うアクション映画。
グッドワイフ シーズン7

敵を倒すという使命と同時に、医師でありながらも命を奪うことへの葛藤を抱える主人公のドクター・ストレンジを演じるのは、『SHERLOCK/シャーロック』でブレイクした英国俳優のベネディクトリゾーリ&アイルズ7 DVD 。ほかにも、元恋人役に『スポットライト 世紀のスクープ』でアカデミー賞助演女優賞にノミネートされたレイチェル・マクアダムス、オスカー女優のティルダ・スウィントン(『フィクサー』)、そして今回公開された動画に登場する、『偽りなき者』でカンヌ国際映画祭男優賞を受賞、ドラマ『ハンニバル』でも大人気のマッツが抜擢され、この豪華な顔ぶれでも話題を呼んだ。

未公開映像では、弟子たちを従えたカエシリウスが、闇の魔術を操るための禁断の儀式を執行シカゴメッド DVD 。「呪文の解読が間違っていたら?」という問いに対し、「間違えば、誰かが自然に死ぬだろう」と何でもないことのように言い放った後、緊張感が漂う中で儀式が始められる。一人、二人と額に儀式の証が刻まれていく中、弟子の一人は、いくら呪文を唱えても額に証が現れない。一体、何が起こったのか。そして、カエシリウスが彼にかけた一言とは...。この動画は当サイトの編集部トピックス&動画/突撃レポートに掲載されているのでお見逃しなく!

このほかの未公開シーン、メイキングやインタビュー映像が収録されている『ドクター・ストレンジ』MovieNEXは6月2日(金)に発売。

「主君の太陽 dvd」 5枚目シングルがオリコン首位

投稿者: dvdsdownjp | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
 韓国の男性5人組グループ「主君の太陽 dvd 」が、オリコンデイリーCDシングルランキングで首位に立った。

 所属事務所が26日、明らかにした。

 「主君の太陽 dvd box 」は5枚目のシングル「白いキセキ」が、1月24日付のデイリーチャートで1位になった。

 リーダーのジニョンが日本のファンのために制作したこの曲は、感傷的なメロディーと弦楽器の演奏が特徴。

 21日にリリースされ、これまでに8万枚以上を売り上げた。

ダンナさんがうらやましい?「10人の美しいミセス女優」アンジェラベイビーら美人女優ずらり

投稿者: unina | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
2017年5月25日、結婚後も芸能界の第一線で活動している人気女優たちについて、ポータルサイトの新浪(SINA)が、「10人の美しいミセス女優」ランキングを公開した。

「10人の美しいミセス女優」で第1位に輝いたのは、香港の女優リアン・リー(李亜男)だった。夫は歌手や司会などマルチな活躍を見せるワン・チョーラム(王祖藍)。05年に「国際ミス華僑」コンテストで優勝した美貌に加え、身長175センチとモデル顔負けのスタイルの持ち主だ。

2位はモデルで女優のアンジェラベイビー(楊穎)。夫は中国の俳優ホアン・シャオミン(黄暁明)で、今年1月に長男を出産した織姫の祈り DVD 。身長168センチ、体重47キロのスリムな体は、出産直後にも大きな変化を見せず世間を驚かせた。

3位は台湾の女優ルビー・リン(林心如)。昨年、俳優ウォレス・フォ(霍建華)と結婚し、今年1月に長女を出産している。四人の義賊 一枝梅 DVD

4位は中国の人気司会者でタレントのシエ・ナー(謝娜)。人気男性歌手のチャン・ジエ(張杰)と結婚しており、幅広い世代から愛される司会者だ。
記憶の森のシンデレラ DVD

5位は中国の女優リウ・シーシー(劉詩詩)。大ヒットしたラブ史劇「宮廷女官 若曦(ジャクギ)」での共演をきっかけに、相手役を演じた俳優ニッキー・ウー(呉奇隆)と結婚した。
皇貴妃の宮廷 DVD

6位以下は中国の女優が並び、ヤン・ミー(楊冪)、タン・イェン(唐嫣)、バオ・レイ(鮑蕾)、チャン・シンイー(張[音欠]芸)、スン・リー(孫儷)となっている。なお、7位のタン・イェンは独身だが、交際中の俳優ルオ・ジン(羅晋)と結婚目前と言われているためランクインしたようだ。

日本演劇「ONE PIECEワンピース dvd」 来月からソウル公演

投稿者: showdvdsjp | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
 日本の劇団、流山児★事務所の演劇「ONE PIECEワンピース dvd 」が韓国で初めて上演される。

 公演は韓日国交正常化50周年を記念し、ソウル演劇協会の招きで実現。

 2月26日~3月1日にソウル・芸術空間SMで行われる。

 「ONE PIECEワンピース dvd box 」は歌舞伎作家・河竹黙阿弥の「鼠小紋東君新形(ねずみこもんはるのしんがた)」を原作とする。

 流山児祥氏が演出を手掛けた。

「サム、マイウェイ」パク・ソジュン、キム・ジウォンにキレる“ブリッコするな!”

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
「サム、マイウェイ」でキム・ジウォンの愛嬌にパク・ソジュンが怒った。

23日、韓国で放送されたKBS 2TV月火ドラマ「サムマイウェイ DVD 」(脚本:イム・サンチュン、演出:イ・ナジョン、キム・ドンフィ) の第2話では、これまでと違う姿で現れたチェ・エラ(キム・ジウォン) の姿に驚くコ・ドンマン(パク・ソジュン) の様子が描かれた。
名前のない女 DVD

この日、チェ・エラは化粧もしていない顔で、前の家に住んでいるコ・ドンマンにゴミを代わりに捨てて欲しいと言った。

一時間後、チェ・エラは洗練された姿で現れた。コ・ドンマンは驚いて「うわ! お前どこ行くんだ」と尋ねた。チェ・エラは「同期の結婚式サークル 繋がった二つの世界 DVD 。どう? 都会的なイメージでしょ」と答えた。

コ・ドンマンは「アウストラロピテクス(化石人類) だ。俺はお前のお陰で毎日人類の進化を目撃している切ないロマンス DVD 。どうやったら1時間で変わるんだ」と驚いた。チェ・エラは「そんなに綺麗?」と尋ね愛嬌を振り撒いた。

チェ・エラが甘えた声を出すとコ・ドンマンは「ブリッコするな! 気持ち悪い。女だろうと蹴るぞ」と述べた。

ドラマNOW?「青い海の伝説 dvd」パク?ミニョン、ユ?ジテが暴露

投稿者: 田中太郎 | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
 26日に放送されたKBSドラマ「青い海の伝説 dvd 」では、キム?ムンシク(パク?サンウォン)を捕まえる賭けに出たキム?ムノ(ユ?ジテ)とソ?ジョンフ(チ?チャンウク)、チェ?ヨンシン(パク?ミニョン)の姿が描かれた。

 ジョンフとヨンシンは警察署内部でキ?ヨンジェ(オ?グァンロク)を殺した警察官を見つけた。

 ヨンジェはムンシクの秘書であるオ秘書(チョン?ギュス)の指示を受けたパク警長の情報を入手し。
 ユン?ドンウォン(チョ?ハンチョル)に渡した。

 ムノは情報を渡した対価としてサンデー新聞がこの過程を放送取材できるようにしてくれと条件を提示し。
 ドンウォンがこれを承諾。ヨンシンが取材をした。
 ムノは放送でオ秘書がヨンジェの殺害と関連している人物であること。

 青い海の伝説 dvd box そしてムンシクの秘書である事実をニュースで暴露した。


GSMジャマーは実用化される

投稿者: | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
http://www.probuycheap.com/mobile-ph...
携帯呼び出し音の迷惑問題は深刻化しています。通信妨害の賛成者が過半数を占めた。通信GSMジャマーは実用化されそうだ。携帯電話に割り当てられた周波数域をすべてカバーし、その結果、携帯電話は「圏外」状態となる。映画館では通常、電話会社がスポンサーになって、鑑賞中は携帯電話の電源を切るよう求める広告を流している。
http://www.probuycheap.com/jamming-e...

スポーツfashion iphone8/7sPlus/7 ケース ブランド

投稿者: iphone8case | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
スポーツfashion iphone8/7sPlus/7 ケース ブランド スポーツfashion iphone8/7s/7 ケース ブランド品おすすめ。
http://www.iphone7scase.jp/brand/adi...


1.iphone8/7s/7 ケース ブランドAdidasアディダスブランドiphone7/7PlusTPU製艶なしアイフォンきれいなクローバー多模様ソフト携帯保護ケース
http://www.iphone7scase.jp/products/...
定番人気のスポーツブランドAdidasアディダスTPUクローバー艶なしソフト携帯カバー、個性的な花柄。
かっこいい落書きプリント、インパクトが強い。
軽くて薄い設計。男女ペアケースとしておすすめ。



2.スマホ カバーナイキiphone8/7s/7 ケース ブランドNikeおしゃれブランドファッションアイフォン8/6Sスポーツ風ストラップ付きiPhone7/6 Plusシリコン製シンプル黒白
http://casestore.jp/products/iphone7...
シンプルおしゃれ、人気スポーツブランドNIKEのiPhone7Plus/iPhone7ケース。
超個性的。クールな黒と白デザイン。
男女通用、耐衝撃材質。


便利なiPhone7ケース STUSSYファッションブランド
http://paris.jimomo.jp/bbs/detail.ht...

中国 時代 劇 ドラマ、日3rdアルバムのジャケット写真公開!

投稿者: dvdsjpshow | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
日本デビュー5年目を迎えるチャン?グンソク。2月25日に発売となる3rdアルバム「モノクローム」のジャケット写真が公開となった。

 物憂げな表情を見せるチャン?グンソクの姿が印象的なジャケット写真は、先日公開された最新ビジュアルに通ずる、舞台の上で輝く表のチャン? グンソクと、その一方で不安や悩みを抱えている裏のチャン?グンソク、その二面性を表しているジャケット写真に中国 時代 劇 ドラマ

 またアルバム購入者特典も決定。豪華初回限定盤は、購入者の中から抽選で、3月からスタートする全国ツアー「2015 JANG KEUN SUK JAPAN TOUR THE CRISHOWIII」とともに、初となるライブバックステージにもご招待。そして通常盤/ファンクラブ限定盤は、購入者の中から抽選で直筆サイン入りポス ターが当たるという、ファンにはうれしい内容に。

 2013年5月にリリースしオリコン2位を獲得した2ndアルバム「Nature Boy」から1年9か月、日本デビュー5年を迎えた今のチャン?グンソクを詰め込んだオリジナルアルバムだ中国 宮廷 ドラマ


ブランドiPhone7plus/iPhone7大容量ケース集合!

投稿者: sue | 投稿日時: 2017.06.29 07:30 | カテゴリー: その他
ブランドiPhone7plus/iPhone7大容量ケース集合! サンローラン iphone7ケース バッグデザイン イヴサンローラン iphone7plusケース チェーン付き
サイト:http://snicases.com/goods/p-2.html
イヴサンローランからのバッグデザインiPhone7plus/iPhone7ケースは
バッグケースとしての大容量とイヴサンローラン求めている美しさを合わせて、更にポケットやチェーン付き
実用性も見た目も難癖をつけないiPhone7plus/iPhone7ケースです
高級のレザーと上品な色もオトナ女子の魅力を徹底的引き出す
金色のチェーンとロゴ付き、よりに目立つになる
こんな素敵なケースを持って、他人からの羨ましい眼指しを浴びましょう!


シャネル iphone7ケース バッグデザイン キラキラ ロゴ付き CHANEL iphone7plusケース チェーン付き
サイト:http://snicases.com/goods/p-10.html
可愛いと大人っぽい併存しているこのシャネルiPhone7plus/iPhone7ケースは
手触りがよくレザーで作って、その上にキラキラなロゴが付いてます
女性の魅力を出す同時に可愛さを表現することも忘れていない
バッグデザインのiPhone7plus/iPhone7ケースので実用性も高い
カードや小遣いなど入れるのは可能です、付いてますチェーンも持つことやすいになる!



ジッピー ウォレット iphone7ケース ルイヴィトン 愛らしい鳥 iPhone7plusケース 新品 おしゃれ
サイト:http://snicases.com/goods/p-1045.htm...
このシャネル ジッピー ウォレットiPhone7plus/iPhone7ケースは
柔らかいレザーの上にモノグラムと金色の「V」シグネチャーが組み合わせて
愛らしい鳥のモチーフ、おしゃれで可愛い!
財布型ので容量が多い、結構お金やカードが入れます、このケースだけでお出かけは十分です
手のサイズにあっている大きさので持ちやすいです
iPhone7plus/iPhone7ケースとして使うのは当然、普通に財布として使うも問題ない、まさに一石二鳥!
前 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ..... | 18 |
ページの先頭に戻る