TOP > PR掲示板

PR掲示板

投稿一覧

カテゴリー検索

現在放送中の韓国人気ドラマ「魔女の城」あらすじの情報

投稿者: あおば くみ | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: イベント告知
現在放送中の韓国人気ドラマ「魔女の城」あらすじの情報 韓国ドラマ「 魔女の城 あらすじ 」は人生の崖っぷちに立たされ、

バツイチになった姑、嫁、小姑の3人が傷や葛藤を乗り越えて家族になる家庭を描いたドラマです「魔女の城」全122話 (日本語字幕版)。

チェ・ジョンウォン演じるヒロインのオ・ダンビョルは幼い頃に家事で両親がこの世を去り、高卒でスーパーのアルバイトをしています。キム・ジョンフン演じるコン・ジュニョンとの結婚を考えますが、ジュニョンの母ヤン・ホドクから頑なに反対されます。

ホドクはダンビョルの面倒を見て育ててくれた女性なので、ダンビョルも結婚にためらい苦しみますが、ジュニョンは強行します。ところが、結婚したばかりの夫ジュニョンは事故でこの世を去って亡ってしまいます彼女は綺麗だった DVD



心にたくさんの傷を持つダンビョルの前に、ソ・ジソク演じるシン・ガンヒョンという食品会社マーケティング本部長の男性が現れます。自分を磨き続け、大手企業の役員にまで成長する魅力的な男性であるガンヒョンがバツイチとなったダンビョルの新しい恋人となるのです。


ダンビョルの姑でこの世を去った夫ジュニョンの母親ホドクは結婚30年目で愛人をつくった夫のコン・ナムスから離婚を要求されます。また、ヤン・ホドクの娘でダンビョルの小姑に当たるコン・セシルは結婚5年目でイタリア人の夫と離婚することになります嵐の女 DVD


こうしてバツイチになったダンビョル、ホドク、セシルの3人の女性は一つ屋根の下に暮らしながら人間味のあるストーリーを繰り広げていきます。それぞれのパートナーの不幸、浮気、離婚に傷つき葛藤しながら、独身になった3人の女性たちがどのように困難を克服し力強く生きていくのか、見所満載です輝くか、狂うかDVD


3人それぞれが人生を克服し、それぞれがお互いにとっての人生の「星」のような存在となっていく姿は涙を誘い、心を揺らします。見ごたえのある感動作です。

チャン・グンソク「親しい友人はJYJ ジェジュンとチソン」新しい“キャンディ”はBoAと予想

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
俳優チャン・グンソクのキャンディは果たして歌手BoAであるのか?

22日に韓国で放送されたtvN「私の耳にキャンディ DVD 」ではチャン・グンソク、ソ・ジャンフン、アン・ジェホンが秘密通話を通じてコミュニケーションする姿が描かれた。

この日、チャン・グンソクは新しいキャンディである“夜霧”と電話を終えた後、相手をBoAだと推測した。特にチャン・グンソクが「チソン、JYJ ジェジュンと親しい」と話すと、夜霧は二人のうちの一人と親しいと話した。三食ごはん 漁村編 DVD これを聞いてチャン・グンソクは笑った。ジェジュンとBoAは1986年生まれの同じ年だからだ。

しかしチャン・グンソクの予測は外れた。三食ごはん コチャン編 DVD 夜霧はチャン・グンソクより年下で、1989年以降に生まれたことが分かった。このような状況でチャン・グンソクは夜霧が自身をお兄さんと呼んでくれることに喜び、笑った。

Microsoft Office 2013 価格 のテ ナントを管理します

投稿者: salesoftjp | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
あなたはドキュメントのリンクを電子メールで送信することにより、 ユーザーと文書を共有することを計画します。

ユーザーはドキュメントをダウンロードするサブサトにサンンするために必要としてはいけません 。Microsoft Office 2013 価格  

あ な た は 外 部 ユ ー ザ ー と の ド キ ュ メ ン ト の 共 有 を 可 能 に す る た め に 環 境 を 設 定 す る 必 要 があります。

あなたは順番にどの 3 つのクションを実行する必要がありますか。

答えるために、 解答エリにクションのリストから適切なクションを移動して、 正しい順序でそれらを配置してください。

Answer:NO.4 DRAG DROPあなたはエンタープラズの E3 サブスクリプションを使用している Office 365 のテナン トを持っています。

外部のユーザーにンスタントメッセージを送信するためにビジネスオンラン用の Skypeを使用してから 5 つの特定のユーザーを防ぐ必要があります。

他のすべてのユーザーは内部と外部の両 方のユーザーにンスタントメッセージを送信できなければなりません。

どの 3 つのクションを順番に実行する必要がありますか。

答えるために、 解答エリにク シ ョ ン の リ ス ト か ら 適 切 な ク シ ョ ン を 移 動 し て 、 正 し い 順 序 で そ れ ら を 配 置 し て く だい。

Answer:NO.5 あなたはエンタ ープラズ E1 サブスクリプションを使用している Microsoft Office 2013 価格 のテ ナントを管理します。

すべてのメールボックスの保持ポリシーを構成します。

今後の人事異動の直後に新しいテム保持ポリシーを適用しなければなりません。

新 し い 保 持 ポ リ シ ー が す ぐ に メ ー ル ボ ッ ク ス に 適 用 さ れ て い る こ と を 確 認 す る 必 要 が あ ります。

どの Windows PowerShell コマンドレットを実行する必要がありますか。

組織は SharePointOnline と使用するための第 2 のドメン名を購入します。

新しいドメン名を使用する新しいサトコレクションを作成する必要があります。Office 2016 ダウンロード 版


http://www.opticsplanet.com/msgboard...

半月ぶりに登場したOSビルド

投稿者: keygoodjp | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
半月ぶりに登場したOSビルド
2016年8月31日(以下すべて米国時間)、MicrosoftはWindows 10 Insider Preview ビルド14915を、ファーストリングを選択したPCおよびモバイルにリリースしたことを公式ブログで明らかにした。前回のOSビルド14905は8月17日配信のため、約半月ぶりのリリースである。

他のPCからOSやアプリの更新が可能に
OSビルド14905から14915に至るまでの約2週間。Windows Insider Programに関しては少々不可解な動きがあった。ご存じのとおりWindows 10 バージョン1607のOSビルドは14393.82だが、2016年8月25日はスローリングおよびリリースプレビューリングを選択しているWindows Insider Program参加者向けに、OSビルド14393.103を配信している。
Windows Inkワークスペースの信頼性向上や、「ストア」からUWP(ユニバーサルWindowsプラットフォーム)購入時のパフォーマンス向上など、基本的にはバグフィックスが中心となる更新だが、CB(Current Branch)向けにInsider Previewをリリースするのは初めてだ。Windows 10 バージョン1607に関してはさまざまな問題が発生しているため、大幅な改善を加えると同時にCBを選択しているPC/モバイルの安定性を維持するため、Windows Insider Programを利用したのだろう。
さて、OSビルド14915はOneCore構造を改善している道半ばの存在だ。Microsoft WDG(Windows and Devices Group) ソフトウェアエンジニアのDona Sarkar氏の説明によれば、8月第4週は適切な優先順位を決定するための結果は、今後数カ月間のWindows 10 Insider Previewで確認できるという。本ビルドで加わった変更点の1つが「配信の最適化」だ。本日からWindows 10 Insider Previewの新ビルドを検出すると、OSおよびアプリケーションのアップデートに他のWindows 10 で受信済みデータを利用するとSarkar氏は説明している。

ここで首を傾げる読者諸氏もおられることだろう。更新プログラムの配信・受信方法の選択やLAN・インターネットの選択は、Windows 10 バージョン1507(当時の表記はバージョン10.0)の時点で実装していたからだ。Sarkar氏は「我々はWindows 10 November Updateの配信時から本機能を有効にしている」と説明していることから、これまで本機能は動作していなかったという見方もできる。

だが、「Windows Updateからアプリケーションやアプリケーションのアップデート、およびOSのアップデートに対しても同様で、配信の最適化が有効な状態では、1台のPCでファイル全体をダウンロードするのではなく、小さなパーツに分割してダウンロードを行う。そして各パーツでダウンロードし終えたパーツの中から、もっとも信頼性の高いものを選択する(Sarkar氏)」と説明していることから、さらに最適化を加えたと受け取るのが正しいようだ。なお、Sarkar氏の説明によれば、インターネット帯域幅を30~50パーセントまで削減できたという。
ちなみに筆者の環境では、OSビルド14915に更新する際に一部のPCでアップデートダイアログが登場し、別のPCは更新後に無線LAN USBアダプターが正しく動作しなくなった。前者は指示に従って進めることで解決し、後者はデバイスドライバーのアンインストール&再インストールや、デバイスの抜き差しを試してみたが執筆時点では解決していない。このような現象はOSアップグレード時によくある話のため、後日クリーンインストールを試すことにする。

ここからはPC版の修正内容と既知の問題を紹介する。まずはPC版の修正箇所から。
• <スタート>メニューの電源ボタンが使用可能になった。
• Cortanaのテキストを音声に変換できない原因を修正した。冗談や歌うといったアクションが可能になっている。
• DLLファイル不足が原因で特定エディションの「設定」がクラッシュする問題を修正した。
• フランス語版Windows 10 Insider PreviewのWindows Updateで「your phone is up to date」と誤ったメッセージが表示されていた問題を修正した。
• <Windows Insider Program>で、正しいInsider Previewを検出できなかった問題を修正した。
• Yahooメール、トリビア・クラック、Google、Skype Translator Previewがクラッシュする互換性の問題を修正した。
• 一部のインサイダーで発生している「メール」の通知が遅れる問題を修正した。
• 関連付けられていないファイルのコンテキストメニューから、<プログラムから開く>→<このPCで別のアプリを探す>を選択すると現れるコモンダイアログが正しく動作しなかった問題を修正した。
• ネットワーク接続などのフライアウトでクリック可能な領域を全幅にまたがるように更新した。
• 中国語版IME使用時にInstantGo(Connected Standby)が原因で、サインインできない問題を修正した。
• Microsoft Edgeで特定のWebサイトを開き、すべてのテキストを選択する際に使用する[Ctrl]+[A]キーを押してもクリップボードにコピーされない問題を修正した。
• 「%USERPROFILE%\Documents\Favorites」フォルダーを他のフォルダーにリダイレクトしている場合、Internet Explorerから「お気に入り」をMicrosoft Edgeへインポートする際に失敗する問題を修正した。
次はPC版で確認された既知の問題を紹介する。
• Adobe Acrobat Readerを起動するとクラッシュする問題。
• 別のユーザーアカウントへ切り換えると黒い画面が表示され、サインインに失敗する問題を確認。PC再起動後はそのユーザーアカウントでサインインできる。
• 「Bash on Ubuntu on Windows」が正しく動作しない可能性がある。その際は「プログラムと機能」から<Windows Subsystem for Linux (beta)>を1度削除し、再びインストールすれば動作する。
• <個人用設定>を開くと「設定」がクラッシュする問題を確認。
ここからはモバイル版の修正内容と既知の問題を紹介する。まずは修正箇所から。
• 内部ストレージとSDカード間でアプリケーションを移動すると、保留状態で止まってしまう問題を修正した。
• Cortanaのテキストを音声に変換できない原因を修正した。冗談や歌うといったアクションが可能になっている。
• <Windows Insider Program>で、正しいInsider Previewを検出できなかった問題を修正した。
• Yahooメール、トリビア・クラック、Google、Skype Translator Previewがクラッシュする互換性の問題を修正した。
• ドイツ語版Windows 10 Mobileの「ストア」で翻訳が間違っていた問題を修正した。
• Microsoftアカウントの修正をうながすトースト通知が発生するロジックを変更した。
• Microsoft Edgeの詳細設定を開くと、「設定」の<システム>→<ストレージ>で設定した「新しいダウンロードの保存先」が既定に戻る問題を修正した。
• Continuum for phoneでWindows 10 PCに一時的に接続できなくなる問題を修正した。
• 着信音やアラーム、通知などに使用するサウンドファイルとして、MP3やWMAファイルをOneDrive.comからダウンロード、もしくはエクスプローラーでコピーした際、利用可能な一覧に現れなかった問題を修正した。
最後にモバイル版で確認された既知の問題だが、現時点でMicrosoftは問題がないため、今後フィードバックに基づいてリストを更新すると説明している。なお、PC版の不具合である「Bash on Ubuntu on Windows」が起動しない問題だが、OSビルド14915をインストールした複数のPCで確認したところ、筆者の環境ではすべて正しく動作した。

『ショッピング王ルイ』ソ・イングク、記憶を無くしてナム・ジヒョンと同居開始

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
『ショッピング王ルイ』でソ・イングクがナム・ジヒョンと同居を始めた。

22日午後10時に放送されたMBCの水木ドラマ『ショッピング王ルイ』第2話では、乞食になったルイ(ソ・イングク)の姿が描かれた。シグナル OST コ・ボクシル(ナム・ジヒョン)は自分の弟と同じジャージを着ているルイを見つけ、すぐに弟の行方を訊いたが交通事故にあったルイは何も思い出すことができなかった。我がカプスニ DVD それからコ・ボクシルはルイと弟が会っていたと信じた。

ルイはコ・ボクシルから離れることができなかった。コ・ボクシルはルイの記憶が戻るまで一緒にいてあげることにした。彼女は綺麗だった DVD ルイはコ・ボクシルが清掃係として働くビルにまで一緒に行ったり、コ・ボクシルについてチムジルバンにまで行った。きれいに洗ったルイの美貌を見たコ・ボクシルは胸のときめきを感じてドラマに緊張感を加味した。一方、チェ・イルスン(キム・ヨンオク)はルイの葬儀を行った。チェ・イルスンはルイが死んだものと思って葬儀まで行ったのだった。

23日、視聴率調査会社ニールセンコリアによると、22日に放送されたMBCの水木ドラマ『ショッピング王ルイ DVD 』第2話は6.2%の全国視聴率をマークした。

ブランド LV iphone7ケース

投稿者: 紀子 | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
ブランド LV iphone7ケース 今度、紹介するのはブランドルイヴィトン 手帳 LV iPhone7プラスカバー カード収納。
http://www.iphone7coverjp.com/-lv-ip...
質のいいこのルイヴィトン iPhone7 Plusケース カバーは女子、男子にとても人気があり
シンプルでありながらも上品間たっぷりなので飽きないのが特徴~
もっと購入サイト:http://www.iphone7coverjp.com

今年最高の韓国ドラマ発表!「ソウルドラマアワード 2016」今年最高の韓国ドラマ発表!

投稿者: あおば くみ | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: イベント告知
今年最高の韓国ドラマ発表!「ソウルドラマアワード 2016」今年最高の韓国ドラマ発表! 「  太陽の末裔 dvd 」が「ソウルドラマアワード 2016」で3冠王を記録、最多受賞の名誉を与えられた。


ソウルドラマアワード 2016で注目を集めたのはノミネートされた韓国の作品、俳優たちの受賞だった。「応答せよ1988 dvd 」は残念ながら、ミニシリーズ部門の優秀賞と最優秀賞を受賞することができなかった。ユ・アインは男子演技者賞、キム・スルギは女子演技者賞にノミネートされたが、二人ともトロフィーを手にすることはできなかった。しかし「六龍が飛ぶ dvd」が長編部門で最優秀賞を受賞し、プライドを守った。またシン・ミナとソン・ジュンギが韓流ドラマの男女演技者賞を受賞し、意味深い感想を伝えた。


今年に初めて披露する、コメディ部門の最優秀賞はアメリカの「Baskets」が受賞した「獄中花 dvd 」。全世界の多彩な作品、俳優たちが受賞の喜びを味わった。


今年で第11回を迎えたソウルドラマアワードは、世界唯一のドラマ専門授賞式で、世界各国のドラマたちを韓国に知らせ、韓国のドラマも世界に知らせようという趣旨で毎年、開催されている授賞式だ「Oh my Venus dvd 」。韓国放送協会が主催し、KBS、MBC、SBS、EBSの放送会社4社が後援している。

レディスシャネル iphone7/7 plusケース 花柄

投稿者: 紀子 | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
レディスシャネル iphone7/7 plusケース 花柄 シャネル iPhone7ケース 花柄 スタンドをオススメです!
http://www.iphone7coverjp.com/-iphon...
横開きタイプなので、手帳のように使うことができ、内側にカードポケットが付いているので使いやすさ抜群!

『ファンタスティック』キム・ヒョンジュ&チュ・サンウク、釣り場キス写真公開

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
ドラマ『ファンタスティック』のキム・ヒョンジュとチュ・サンウクの釣り場キスが公開された。

ケーブルチャンネルJTBCの金土ドラマ『ファンタスティック』側は16日、キム・ヒョンジュとチュ・サンウクの熱い釣り場キスの現場写真を公開した。匂いを見る少女 DVD

写真の中のキム・ヒョンジュとチュ・サンウクは“ラブラブ”な雰囲気をめいっぱいかもし出している。2度目の二十歳 DVD チュ・サンウクの頬をなでてキスをするキム・ヒョンジュの姿と幸福感を隠すことはできないチュ・サンウクの甘いまなざしが視線をひきつける。

特に向かい合って幸せな笑顔を浮かべる2人とお互いをしっかり抱きしめたアツアツの姿が見る人々をときめかせる。
韓国ドラマ ドクターズ DVD

該当シーンはリュ・ヘソン(チュ・サンウク)のおかげで危機を克服したイ・ソへ(キム・ヒョンジュ)が感謝の気持ちを伝えるためにリュ・ヘソンが頻繁に訪れる釣り場を訪ねて行くシーン。ミスマンマミーア DVD 今まではリュ・ヘソンがイ・ソへを訪ねて行ったが、初めてイ・ソへがリュ・ヘソンを訪ねて行くシーンなのでその理由とキスシーンまで続く予測不可な展開に関心が集まっている。

ファンタスティック DVD 』の製作関係者は「2人の仲の良い演技呼吸で、アツアツな雰囲気が生きるときめくキスシーンが誕生した」とし、「自身の心をありのままに表現するリュ・ヘソンの直進愛が今週の放送で視聴者の心をときめかせる予定。ロマンスに劇的転換点をむかえる回になる予定なので期待してほしい」と、伝えた。

成熟したナム・サンミ 水曜どうでしょう dvd box!

投稿者: maniasdvd | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
“笑顔の天使”ナム・サンミが最近の様子を公開した。水曜どうでしょう dvd box

ナム・サンミは先月初め、旅行雑誌<HANA Traveller>の写真撮影のためオーストラリアを訪問した。

美しい自然を背景に海外旅行地での自由をテーマにした今回の撮影で、成熟した女性の香りを漂わせた。

とくに、昨年MBCドラマ『甘いスパイ』で劇中暗号名“コアラ”として活躍したナム・サンミは、本物のコアラに会い抱きかかえている写真を撮ったりも。

ナム・サンミは「本当にカワイイ」と感激し、子供のように楽しんでいたとか。

ナム・サンミはこの撮影に先立ち、ウェディング雑誌<La SPOSA Wedding>9月号でも純白のウェディングドレスで登場し“秋の新婦”に変身した。

現在、同徳女子大学放送芸能学科に在学中のナム・サンミは、当分大学生に戻 成熟したナム・サンミ 近況公開! 

り学業に専念する計画。所属事務所側は「ドラマ、映画に関係なく、キャラクターがいい作品が現われることを待っている」と近況を伝えた。私の守護天使 dvd box

Office 2013 professional plus のサブスクリプシ

投稿者: salesoftjp | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
マ ー ケ テ ン グ 部 門 の 各 ユ ー ザ ー は ブ ラ ン チ オ フ ス に デ ス ク ト ッ プ コ ン ピ ュ ー タ を 持 っています。

マーケテング部のすべてのコンピュータの BranchCache を使用するように構成されています。

研究部の各ユーザーは本社にデスクトップコンピュータを有しており、IPSec を使用して研究サーバにクセスします。

財務部の各ユーザーはノートパソコンがあり、頻繁に SSTP VPN 接 続を使用してネットワークにクセスします。

次の表で は、 IPv6 を必 要とするおよび必要としない部門を識別してください。

各正しい選択は 1 ポントの価値があります。

Answer:NO.2 あなたはコンピ ューター1 という名前の Windows8.1 Enterprise クラントコンピュータを持っています。

次の展示に示すようにコンピュータ 1 のストレージスペースの設定が構成されます。

あなたはストレージプール内の三方ミラーストレージスペース を作成し、 格納スペースのサズを 50 GB に設定 することを計画します。

計画されたミラー用 のス ト レ ー ジプ ー ル に追 加 し な け れ ば な ら ない デ ス ク の 最 小 数 を識別する必要があります。

どのように多くのデスクを識別する必要がありますか。

すべてのソフトウェはOffice 2013 professional plus(APP-V )5.0 を使用して展開されています。

ユーザーはローカル管理者として構成されていません。

あなたの会社は Office 2013 professional plusを含むoffice 2013 professional plus のサブスクリプシ ョンを購入します。

あなたはOffice 2016 プロダクト キー  用の App-V パッ ケージを作成する必要があります。

そ れ ら の 暗 号 化 方 式 を 含 む 近 く の 無 線 ネ ッ ト ワ ー ク に 関 す る 情 報 を 収 集 す る 必 要 が あ り ます。

どのコマンドはバッチフルに含める必要がありますか。

すべてのノート PC に Windows8 Pro の 64 ビ ットをンストールしたいです。

ユーザーは自分のラッ プトップを維持します。

Windows8 Pro をン ストールした後、ユーザプリケーション設定、Windows の設定。

およびユーザーのフルが維持されていることを確認する必要があります。

どの 4 つのクションを順番に実行する必要がありますか。



http://blog-gourmet.com/prbbs

ブランド ルイヴィトン iphone7 plus galaxy s7 edge ケース 新作 お勧め!

投稿者: iphone7scase | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: イベント告知

ルイヴィトン LV iphone 7/6s plus ケース は弊社の新品です。今日はアイフォン ルイヴィトン アイフォン7 プラス 手帳型 スマホケースが登場します。この新品は新しいデザインを採用して超綺麗です。これはきっと弊社の大人気なブランド商品です。このスマホケースは以前の高品質やファションなデザインを採用する伝統を維持します!高級な皮を使用して上品な品質を保証できます。

多種の色を揃え、黒くで落ち着いたカラーで上品な仕上がりに。シンプルで丈夫な素材だから、長く付き合っていけるアイフォン 7 プラス 手帳型ケースです。

 このルイヴィトン LV iPhone7 plus ケースは個性的なデザインが採用して超ファションです。衝撃的、 精密な裁縫、すべての細部を重視して、男性女性に非常に適します。

ブランド ルイヴィトン ギャラクシーs7 エッジ ビジネス風 ケースは 手帳型のデザインを採用して、超便利です。

 カード類を3枚収納出来て、定期券やクレジットカードや名刺を携帯と一緒に持ち歩けます。

 このルイヴィトン LV iPhone7 手帳型 ケースは男女を問わず、ファッションに差がつくオシャレな逸品です。

 

『ジュラシック・ワールド』クリス・プラット、家族のために半年間の休業を発表

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』や『ジュラシック・ワールド』など話題作に出演する人気俳優のクリス・プラットが、家族のために半年間休業することを発表した。海外メディアPeople.comが報じている。
クリミナルマインド11 DVD

 同サイトによると、クリスはParadeによるインタビューの中で、「僕は14ヵ月にわたって仕事をして、3本の映画に立て続けに出演したから、半年間のお休みを取るよ」と宣言。フランス絶景ミステリー コレクション DVD

 『最終絶叫計画』シリーズなどで知られる女優のアンナ・ファリスとの間に、3歳の息子ジャック君がいるクリスは、ジェニファー・ローレンスとの共演作『Passengers(原題)』、『荒野の七人』のリメイクである『マグニフィセント・セブン』、そして『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』続編への出演により、1年以上の日々を撮影現場で過ごしていた。刑事ジョンルーサー DVD

 クリスは、ジャック君を海に連れて行きたいそうで、「僕は、土地を所有しているサンファン諸島のビーチの一角にある、ジャック・ビーチと名付けた浜辺にジャックを連れていくつもりなんだ」とコメント。キリング DVD そして、「1ヵ月半前の短い滞在の時に作った要塞が残っているかどうかチェックするよ。残っていなかったら、また建てるさ」とも語っている。

最新のiPhone7 plus手帳型レザーケース

投稿者: 紀子 | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
最新のiPhone7 plus手帳型レザーケース 触り心地抜群のキルティングレザーを使用したオシャレなブランドiphone7 plusケースカバーです。
人気のChanel iPhone7ケース 財布です♪
http://www.iphone7coverjp.com/chanel...
TPUの材料を採用し、柔軟性に富み、上品

Microsoft Office 2013 価格ボタン

投稿者: salesoftj2 | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
【一般的な使用感】普段使用しているソフトウェア(アプリ)をインストールして操作してみましたが思っていた以上に「キビキビ」動いてくれました。

 超低電圧CPUで1.4GHzと作動周波数も低いのですけどL2キャッシュが3MBあるためか全体的に軽快作動してくれます

エクスプローラーからフォルダを開くだけの操作でもCeleronのL2キャッシュ1MBと比べた場合。





http://www.regrbl.com/forum/viewtopi...


使い慣れていればいるほどハッキリ違いが認識できます。

 もちろんネットサーフィンでも体感は出来ます?ですが少し重い作業を始めると、やはりそこは遅くなってしまいます。

 例えば写真RAWファイル現像などでは個人的に1200万画素程度までの現像処理は許容範囲であっても。

それ以上になってしまうと他のPCで作業がしたくなります。

(^-^;ただ今回購入したPCは用途を限らせて使用するため、高負荷処理は行う機会が非常に少ない事から割り切って使用する分には充分活躍してくれると思っています?これからちょこちょこイジって行こうと思います。

富士通(Fujitsu) FMV-BIBLO LOOX C/E70以下は主な仕様で御座います。

今日の東京は暖かったですよ、明日もあたたかそうです。

未だにバイトと手が切れず、細々とバイト仕事をしています。

事務所には月に7日ぐらいしか行っていません。

未だに後任者が見つからず、ヘルパーさんの給与計算をしています。

この業務を始めたころは、転記が多く、頻繁に転記間違いをしたり、コピーペーストを多用するので、マウス操作で手が痛くなることもありました。

2年ほど前から、Excelのマクロを勉強しながら、毎月同じ操作をする作業をマクロ化して。

昨年半ばからは、ほぼ自動化できるようになりましたが。

所詮素人なので、時々エラーが発生し、この二日ほどはまっていました。

操作方法は、印刷するシートを複数選択後に、「。Microsoft Office 2013 価格  ボタン」→「名前を付けて保存」→「PDFまたはXPS」で、保存するファイルの種類をXPSとすることでxps保存ができます。

ここで保存先フォルダーも任意設定が可能でした。salesoftjp.com

Windows 10 アプリやソフトの簡単なアンインストール方法(2)

投稿者: keygoodjp | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
④:すると、自分のCドライブに対し「どのくらいの容量が何に使われているか」というデータがわかりやすく詳細に表示されます。今回はアプリ&ソフトのアンインストールなので「アプリとゲーム」を選択します。


⑤:アプリとゲームが開くと、現在利用中のパソコンにインストールされているユニバーサルアプリ(ストアアプリ)とデスクトップアプリ(ソフト)が全て一覧として表示されます。Windows 7 と比べると非常に見やすくわかりやすいです。

この一覧の中で、要らないアプリやソフトを探して選択します。ここでは例として、ゲームアプリをアンインストールしてみます。

アンインストールしたいアプリを押します。


⑥:「アンインストール」というボタンが表示されるので、それを押します。


⑦:アンインストールしています…と表示され、少し待つと消滅します。

たったこれだけのことでアンインストールは完了します!簡単でしょ?

注意点として、デスクトップアプリによっては、本当に消すかどうかの警告(変更を許可しますか)が出る場合がありますが、問題なくOKしちゃってください。

どのアプリやソフトを消していいかがわからないよ!

はい、これよく相談されます。しかし、ぼくも他人のPCに対して何が必要で要らないかというのはハッキリ言うことはできません。

アンインストール選別のアドバイスというかコツとしては・・・

·Microsoftを冠しているものは消さない。
·利用しているPCや周辺機器のブランド名を冠しているものは消さない。
·知らないアプリは名前を検索エンジンで検索してみてどんなものかを調べてから判断する。

この辺を気をつけていただいて、使っていない、要らないアプリはガンガン整理しちゃってWindowsを快適にしましょう!!

むすび

というわけで今回は、Windows 10 ではアプリ&ソフトのアンインストールがとっても簡単になったよ~ということをブログしました。

Windows 10 でのアンインストールは、視認性があがり、スマートフォンのように設定から直接アンインストールへアクセスできるのでわかりやすいです。

1回やっちゃえば次からは大丈夫!!ぜひ恐れずにやってみてくださいね!!

藤竜也 後悔したくない――だから本番行為も演じたし、毎晩妻と握手する

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
来年デビュー55年を迎える俳優の藤竜也(75)。渋さと独特の色気が魅力で、若い頃は危険な香りを漂わせてアクション映画のヤクザ役などで活躍し、近年は家族から邪魔者にされる父親など実年齢と同年代の役どころも硬軟自在に演じている。元日活女優の芦川いづみさん(80)との結婚生活は48年。夫婦円満の秘けつも語った。

 白いシャツが映える日焼けした肌。「これね、ウオーキング焼け」と笑顔で種明かし。週に3、4日、通っている都内のスポーツクラブを起点に近くの公園を回って11キロほど歩くという。「真夏も平気で行くから、クラブの人たちに“どうぞご無事で”って送り出される。暴走老人と言われてます」と意気軒高だ。

 先月27日に75歳の誕生日を迎えた。ジーンズをはきこなすダンディーさから年齢は感じさせないが、「老いは毎日感じます。当たり前だけど、残されてる時間が若者よりずっと短くて、指で数えられるほど。一日一日を大事にしないと」としみじみ。

 映画でも近年は老いに直面する役が増えた。昨年は「龍三と七人の子分たち」で、オレオレ詐欺に引っかかり世直しに立ち上がる元ヤクザの組長を演じた。10月8日公開の「お父さんと伊藤さん」では、息子夫婦の家を追い出され、20歳上の恋人(リリー・フランキー)と同棲している娘(上野樹里)の家に転がり込む父親役。元教師で頑固者だが、行き場をなくした父親の悲哀を体現している。「役と同い年だし、老人になるとああいうシチュエーションになる人も少なくない。痛みやわびしさ、悲しさは老いと共にみんなが持っているものだから、凄く想像しやすい」

 撮影前には、演じた役の出身地として描かれている長野県を泊まりがけで訪問。小学校を訪れ、昔の校舎の写真を見せてもらうなどした。「彼のふるさとで青年時代までをたどってみたんです。どんな景色を見て、どんなものが目に映ったのかを見たくて」と役作りに余念がない。

 どの作品でも、できる限り役に関連する場所を訪れる。「どの程度効果があるのかは自分でも分からないけど、できるだけのことをやっておくと安心だからね」

 横浜で育ち、少年時代は船乗りに憧れていた。大学在学中、当時の恋人と銀座で待ち合わせしていた時にスカウトされ日活に入社。「将来何をやるか全然考えてなかった。ぼけっとした青年が五十数年も俳優で食ってるんだから、本当にありがたい奇跡です」

 代表作の「愛のコリーダ」が公開されたのは、ちょうど40年前。大島渚監督が戦前の猟奇事件を題材に男女の究極の愛欲を描き、世界的に高い評価を受けた傑作。一方、大胆な性描写が「芸術かわいせつか」を巡る裁判闘争に発展した。

 「台本を読んだ時に凄くいいラブストーリーだと思ったの。侠飯 DVD セックスシーンがずっとあるのにピュアな男と女の情愛を感じて、大島さんのユニークな切り口やチャレンジ精神にこれはやるべきだと思った。後に起こりうる社会的な反響にビビって断ったら、一生後悔すると思ったんです」

 波紋は大きく、2年間仕事を干されたが「毀誉褒貶(きよほうへん)のある作品だし、俗に言う“本番”をやったというレッテルを僕には貼られてるだろうけど、何の後悔もない」と言い切る。俳優としての転換点となり「俳優は基本的に自分の肉体を使って人間やキャラクターを表現するけど、普通、自分のお○んちんまでは使わないよね。そこまで見せちゃったっていう開き直りもある。ラストフレンズ DVD もう怖いものはねえやって」と笑った。

 私生活では1968年、日活の看板女優だった芦川さんと結婚。人気絶頂の芦川さんが結婚を機に女優業を引退したのも大きな話題になった。これまで陶芸など同じ趣味に取り組み、夫婦仲は円満で、その秘けつは「やっぱり好きだっていうこと。向こうが俺を好きかどうかは知らないけど」と直球だ。

 妻への愛情表現は「アイラブユーって言うのは簡単だけど、日本語だとなかなかね」と照れながら、「半年以上前から、寝る前に握手するようになりました。明日の朝無事に2人とも起きてこられるか分からないから、一日が終わって握手しておけば、いつ起きてこなくても“しておいてよかった”と思える」と明かした。金婚式目前だが「家内にはモテてると信じたい」と語る顔はチャーミングで、ピュアな思いが伝わってきた。

 ◆藤 竜也(ふじ・たつや) 本名伊藤龍也。1941年(昭16)8月27日、中国・北京生まれ、横浜育ちの75歳。日大芸術学部演劇学科在学中にスカウトされ日活に入社。1962年に映画「望郷の海」でデビュー。そして誰もいなくなった DVD 「野良猫ロック」シリーズなどアクション俳優として活躍し、73年のTBSドラマ「時間ですよ」では謎の男を演じお茶の間でも人気。その他の出演作は映画「アカルイミライ」、テレビ朝日「はじめまして愛しています DVD 」など。1メートル73、63キロ。

『カナダグース』人気あるの?

投稿者: chengjie226 | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
『カナダグース』人気あるの?
カナダグースのダウンジャケットを買おうと悩んでおります。

皆さんにお聞きしますが、カナダグースのラッセルとカムループスを買うならどちら.

カナダグースの購入を考えています。http://www.jkcopy.com/このサイトは本物なのでしょう...

カナダグースの人気はもう下降気味ですか?

Canada Goose http://www.jkcopy.com/brand-211.html カナダグースについて教えて下さいネットなでは今年も人気と.


カナダグースのダウンについてどの形が売れているんでしょうか.

カナダグースの購入を考えております。

http://www.jkcopy.com/brand-211.html CANADA GOOSE コピー

ネイティブアメリカンを助けた実在の女性を映画化 サム・ロックウェル出演へ

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
映画『月に囚われた男』や『セブン・サイコパス』のサム・ロックウェルが、ジェシカ・チャステイン主演の『ウーマン・ウォークス・アヘッド(原題) / Woman Walks Ahead』に出演することになったとDeadlineなどが報じた。
世界の果てまでヒャッハー DVD

 本作は、19世紀末に当時のダコタ準州(現在のノースダコタ州とサウスダコタ州)にあったスタンディングロックというネイティブアメリカンの居住地を訪れ、彼らの土地を守る手助けをしたブルックリン出身の実在した女性キャサリン・ウェルドンさんを描く映画。マグニフィセントセブン DVD 残念ながらサムにオファーされている役の詳細は不明だ。

 そのほか、映画『ニュー・ワールド』などのマイケル・グレイアイズ、テレビシリーズ「ゲーム・オブ・スローンズ」のキアラン・ハインズ、映画『ニュームーン/トワイライト・サーガ』のチャスク・スペンサーらの出演が決まっている。監督は『ナニー・マクフィーと空飛ぶ子ブタ』などのスザンナ・ホワイトが務め、脚本は『二ツ星の料理人』などのスティーヴン・ナイトが執筆する。マグニフィセントセブン DVD 本作は現在ニューメキシコ州で撮影中。2017年の米公開を予定している。
ハイエナロード DVD

 サムは『セブン・サイコパス』のマーティン・マクドナー監督作、ウディ・ハレルソン共演の『スリー・ビルボーズ・アウトサイド・エビング, ミズーリ(原題) / Three Billboards Outside Ebbing, Missouri』(2017年米公開予定)にも出演している。

Microsoft Office 価格のサブスクリ プションを購入

投稿者: salesoftjp | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
DAG01 は 2 つのデータベース 名 TOMBX と MTLMBX が含まれています。
             
MTLMBX は EX1 ク テブであり、 モント リオールオフスのユーザーのメールボックスがすべて含まれています。

TOMBX は EX3 にク テブであり、トロントオフスのユーザーのメールボックスがすべて含まれています。

あ な た は モ ン ト リ オ ー ル の ユ ー ザ ー と ト ロ ン ト の ユ ー ザ ー と の 間 で 送 信 さ れ る す べ て の 電子メールメッセージが EX5 を介してルーテ ングされることを確認する必要があります。

どちらの 2 つのゕク ションは実行する必要がありますか? ( 全て の正しい答えはソリューションの一部 を紹介する。

Microsoft Office 価格 のサブスクリ プションを購入して、ハブリッド展開を構成します。

すべての受信者が adatum.com の SMTP サフクスが含まれている電子メールドレスを持っています。

あなたは Microsoft Office 価格メ ールボックスが社内の Exchange サーバーを介してルーテングされているユーザーから。

すべての電子メールメッセージは゗ンターネットに送信されたことを発見します 。

あ な た は す べ て の 電 子 メ ー ル メ ッ セ ー ジ が。

ン タ ー ネ ッ ト に 直 接 送 信 さ れ て い る こ と を 確認する必要があります。

70-342日本語ファンデーションが提供した研修ツールが対応性的なので君の貴重な時間とエネルギーを節約できます。

JapanCertの77-888合格体験談は他の77-888合格体験談に関連するする参考書よりずっと良いです。

これは試験の一発合格を保証できる問題集ですから。

この問題集の高い合格率が多くの受験生たちに証明されたのです。

JapanCertの77-888合格体験談は成功へのショートカットです。                   Microsoft Office 価格




http://www.regrbl.com/forum/viewtopi...

モンクレール

投稿者: ああ | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
モンクレールはレネ?ラミヨンとアンドレ?バンサンが1952年に創業。モンクレール 偽物 http://www.001ban.net/?brand-106.htm... ブランド名は「モネステ?ド?クレァモン:Monestier de Clermont」の文字を組み合わせた造語。もともとはテントやシェラフ、ウェアといった登山家のための装備を手掛ける企業だった。ダウンウェアの原型は工場で働くスタッフの防寒用に作製した手足を出せるシェラフから生まれかけとなる。

『水曜どうでしょう dvd box』チョ?スンウがキム?ヘスを絶賛する理由

投稿者: maniasdvd | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
「キム?ヘス先輩は本当にすごい方です」後輩チョ?スンウは先輩キム?ヘスについて「尊敬せざるを得ない」と、賞賛を惜しまなかった。

「キム?ヘス先輩は今でも僕に敬語を使います。僕だけでなく、全ての後輩にそうします。

公私がはっきりしている方なんです。プロ精神が本当に強いというか…」キム?ヘスは今回の映画『水曜どうでしょう dvd box 』で、誘惑の手を差し伸ばし“ゴニ”を危険に陥れる“チョンマダム”の役を演じた。

20年というキャリアを持つキム?ヘスは、今回の映画のために減量するのはもちろん、オールヌードにもなるなど、芝居に対する熱い情熱を見せた。

チョ?スンウは「本当に情熱的な役者」と述べた後、「芝居をしながら、その中でまた演じながら変化していくダイナミックな表情、ゴニに対する愛憎や怒りの表現などを見ていると、感嘆の声が自然と出てくるほど」と尊敬の念を表した。

チョ?スンウは大先輩とのベッドシーンについても口を開いた。

「プレッシャーや恥ずかしさはありませんでした。情事のシーンもないのに、何でベッドシーンと言うのかよくわかりません(笑)。元々、シナリオには情事のシーンが2シーンくらいありました。

だけど、動的な行為よりも、今映画で見せるくらいが適切だと思います。

ゴニとチョンマダムの運命を暗示するみたいじゃないですか。2人がそのシーンで交わす会話は無駄なものです。2人の関係がそうであるように」         ONE PIECE ワンピース dvd box

コン・ユ主演映画『密偵』、公開10日目にして400万人超え

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
16日午前、韓国映画館入場券統合ネットワークによると、『密偵』(監督キム・ジウン)の累積観客数が、この日午前8時を基準に424万7千29人を記録した。ハッピーログイン DVD 公開8日目に観客300万人を突破したばかりだったが、2日後には400万動員という記録を打ち立てることとなった。


「密偵」は1920年代末、日本統治時代の主要施設を破壊するために上海から京城に爆弾を運ぼうとするグループと、彼らを追いつめる日本警察の息を飲む死闘とかく乱戦を描いた作品。君の香り DVD クワイエット・ファミリー」「反則王」「箪笥」「甘い人生」「グッド・バッド・ウィアード」「悪魔を見た」「ラストスタンド」のキム・ジウン監督がメガホンを取った。


映画には、ソン・ガンホ、コン・ユ、ハン・ジミンなどが出演。きみの声を探して DVD さらに、イ・ビョンホン、パク・ヒスンが特別出演をし、存在感を残した。

2016最新韓国人気韓国ドラマ「野獣の美女コンシム」最終回 のあらすじ

投稿者: あおば くみ | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: イベント告知
2016最新韓国人気韓国ドラマ「野獣の美女コンシム」最終回 のあらすじ 17日に放送されたSBS週末ドラマ【美女コンシム】最終話ではアン・ダンテ(ナムグン・ミン)がコンシム(ミナ)にプロポーズをしながらハッピーエンドを迎えた中、これに先立ちソク・ジュンス(オン・ジュワン)がコンシムの代わりに車に轢かれる姿が描かれた。


ジュンスは車に轢かれそうになったコンシムに代わって自分が車の前に走り出た。これを見ていたダンテは車を運転していた人物がヨム・テチョル(キム・ビョンオク)の部下であるのに気づいた野獣の美女コンシム DVD


コンシムは病院で"誰がこんなことをするのでしょう。私の方に向かってきたのは確かです”と不安になっていたがダンテは"ただの事故です。大丈夫"と彼女を慰めた。 以降ナム・スンチョン(チョン・ヘソン)はジュンスに"お前に何の罪があるというのか。私がお前に冷たかった”と謝罪した。そして、"私と一緒に暮らそう。


必ず家に戻ってきて"と述べ、ジュンスはダンテに"もう兄さんと呼んでもいいですか"と笑みを浮かべた。 また、ダンテの父親が病気を回復し目が覚めた。これにナム・スンチョンはダンテに早くアメリカに行くように勧めた。そして"お父さんはアメリカで手術を受けるといい。できることは全部やってみよう"と話した。 ダンテは”コンシムと一緒に行くのか”と尋ねる祖母のナム・スンチョンに”どうやら私一人で行くのがいいようです"と答えた。


以降、ダンテはコンシムに"私はアメリカに行くことになりました。一週間後に行きます"と父親の手術のために当初の予定よりアメリカ行きを繰り上げた理由を明らかにした。そして、彼は"私がアメリカに行っている間にコンシムさんがもっとすてきな人になったらいいですね"と話した。 しかし、ダンテがアメリカ行きの日程を繰り上げ、仕事で釜山に向かったコンシムはダンテに会えずに涙を流した獄中花 DVD


それから1年が過ぎた。かつらを脱いで本当の美女になったコンシムは完璧なキャリアウーマンになっており、その時ダンテが帰ってきた。 ダンテは一番先にコンシムの元に向かい彼女の様子を見て明るい笑みを見せた。


しかし、ダンテはジュンスと仲良くしているコンシムの姿に"なんだ?今、両家の顔合わせでもしているのか?"と怪訝な顔をした。 その後、コンシムはスターグループ担当者としてPTの場所に来たダンテを見て驚いた。しかし、ダンテは"デザイナーは誰ですか。失望しました。PTする必要もないですね"と話した。



結局二人は誤解の末に口げんかをし、これを知ったジュンスはダンテに向かった。そして、彼は"昨日見たよ。両親と両家の顔合わせしていたじゃないか"と述べたが、ジュンスは"誤解だ。私はコンシムさんに対する感情整理した"と釈明した。これにダンテは慌てた表情を見せ"君が僕をちょっと手伝わないといけない”と言いながら微笑を隠すことができなかった。


結局、再び会った二人。コンシムは継続して冷ややかな反応を示し"1年間どうして連絡もしなかったのですか。私がどんなに心配したか"と涙を流し、ダンテはそんなコンシムを抱きしめこれまで連絡をしなかった理由を打ち明けた魔女宝鑑 DVD 。そして、ダンテは"会いたかったです。


コンシムさん"と言ったが、コンシムは継続してダンテに冷めた反応を見せた。その後2人は過去ダンテが暮らしていた屋上の部屋に向かっており、そこには1年前にダンテが置いていった手紙と植木鉢が置かれていた。土の中には指輪が埋められていた。 ダンテはコンシムにキスをした後"私たち結婚しましょう。コンシムさん"とプロポーズし、コンシムは彼のプロポーズを受け入れハッピーエンドを迎えた。

http://www.getasmart.com/

『月桂樹』イ・ドンゴン、40度近い猛暑にもスーツ姿で熱演

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
俳優イ・ドンゴンはKBS第2のドラマ『月桂樹洋服店の紳士たち DVD 』で主人公の月桂樹洋服店の長男イ・ドンジン役を熱演している。劇中、イ・ドンジンは家業を継ぐことを拒否して米国留学後、国内屈指のアパレル企業の長女ミン。ヒョジュ(ク・ジェイ)と結婚して副社長まで上がるが、妻の母コ・ウンスク(パク・ジュングム)と妻の弟ミン・ヒョソン(パク・ウンソク)の計略で今は物流センターに左遷された状態私たち恋してる DVD 。見た目は冷たいが付き合ってみると誰よりも心根が深い人物。

常にフォーマルなヨーロピアンスタイルのスーツを着ているキャラクターらしくイ・ドンゴンは先月27日の初放送から全ての出演シーンをスーツ姿で登場した離婚弁護士は恋愛中 DVD 。記録的な猛暑だった撮影当時、気温が40度に迫るほどだったが、他の出演俳優とは違ってイ・ドンゴンはスーツ姿で撮影しなければならなかった。

少女時代スヨン、まぶしい脚線美で試写会登場

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
少女時代のスヨンが12日午後、ソウルCOEXメガボックスで開かれた映画『The Magnificent Seven』のVIP試写会に登場した。
ハッピーログイン DVD

『The Magnificent Seven』は正義が消えた村であらゆる悪行を働く悪党から村を守るために雇われた7人の無法者が痛快な復しゅう劇を繰り広げるアクションブロックバスタープリースト DVD 。韓国公開は9月14日。

イ・ユンミ、イ・ビョンホン&キム・ウビンとの豪華記念ショットを公開“ワクワクした1日”

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
イ・ユンミがいつもよりワクワクとした1日を過ごした。

イ・ユンミは12日、自身のInstagram(写真共有SNS) に俳優イ・ビョンホン、キム・ウビンとのツーショットを掲載した。
プリースト DVD

公開された写真はイ・ビョンホンが出演した映画「荒野の七人」VIP試写会の会場で撮ったもので、イ・ユンミは「こんばんは #イ・ビョンホンお兄さんの #映画 #荒野の七人で10年前からの縁。笑顔がかっこいい #楽しみです #ワンダーマミー #イ・ユンミ #かっこいい俳優 #イ・ビョンホン」と書き込み、親交をアピールした。戦場のメロディ DVD


またイ・ユンミは、この会場で出会ったキム・ウビンとの写真も公開したハッピーログイン DVD 。イ・ユンミは「おばさん、今日浮かれた~かっこいい #キム・ウビンさん。この前私の夢に登場してもっと嬉しい」と書き込み、視線を引き付けた。

「荒野の七人」は正義が消えた村を守るために集まった7人の無法者たちの痛快な復讐を描いた作品で、韓国で14日に公開される予定だ。

『マジック・マイク』ジョー・マンガニエロ、『バットマン』最新作のデスストローク役に決定!

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
映画『マジック・マイク』のビッグ・ディック・リッチー役で知られ、ヴァンパイアドラマ『トゥルーブラッド』にもレギュラー出演していたジョー・マンガニエロ。筋骨隆々の肉体を誇る彼が、ベン・アフレック主演の『バットマン』シリーズ最新作でデスストロークを演じることが分かったキリング DVD 。米Hollywood Reporterなどが報じている。

DCエンターテイメントでチーフ・クリエイティブ・オフィサーを務めるジェフ・ジョンズが、米The Wall Street Journalとのインタビューで、ジョーがデスストロークを演じることを認めた。ハンターズ DVD 同作では、『マン・オブ・スティール』の続編『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』でバットマン/ブルース・ウェインを演じたベンが引き続き同役で主演するほか、監督・脚本・製作総指揮も兼任する。

この最新作ではデスストロークがメインの悪役となる。ベンは先月末、Twitterにデスストロークの撮影シーンを投稿していた。マスターズオブセック スシーズン2 ジョーがDC作品に出演するのは初となるが、『マン・オブ・スティール』のザック・スナイダー監督は以前、スーパーマン役の候補としてジョーも考えていたと明かしていたエージェントカーター DVD 。また、『バットマン vs スーパーマン ジャスティスの誕生』ではバットマン役の候補として名前が挙がっていたというから、ジョーがDC作品に登場するのは時間の問題だったと言えそうだ。

ちなみに、DCのドラマシリーズ『ARROW/アロー』では、デスストロークをマヌー・ベネットが演じていた。

イ・サンウ&キム・ソヨンが熱愛認める…恋人役から本物のカップルへ

投稿者: あおば くみ | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: イベント告知
イ・サンウ&キム・ソヨンが熱愛認める…恋人役から本物のカップルへ 俳優イ・サンウ(36) とキム・ソヨン(36) が交際を認めた。

イ・サンウが所属しているHMエンターテインメントとキム・ソヨンが所属しているNAMOO ACTORS側は6日、TVレポートに「ドラマの終了後に親しくなった。半月ほど前から交際を始めた」と公式立場を明かした。

先立ってこの日、あるマスコミはMBC週末ドラマ「家和萬事成 DVD 」で恋人役を演じた二人が現実でも恋人になったと報じた。報道によると、イ・サンウとキム・ソヨンは放送が終了する頃に実際の恋人に発展した。

イ・サンウは2005年に短幕劇でデビューした、「糟糠の妻クラブ」「人生は美しい」「千日の約束」「お願い、ママ DVD 」などに出演した。紳士的なイメージが強い俳優だ。

キム・ソヨンは1994年SBS青少年ドラマ「恐竜先生」でデビューし、「イヴのすべて」でトップ女優となった。その後、「母よ姉よ」「食客」「アイリス」「ロマンスが必要 DVD 」などを通じて多彩な演技を披露している。

http://www.huntfordvd.com/

Windows 8.1 ダウンロードなんて使わないだ

投稿者: salesoftj2 | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
Windows 8.1 ダウンロードなんて使わないだ この値段だからポチしましたが、どう考えてもマイナーでそんでもってアプリは少ないしマニアしか買わないでしょうね。

通話してメールしてブラウザ程度であれば十分かもしれません。          Windows 8.1アップデート
LTE(BAND19ドコモ)対応ですしネでも、5インチ画面で、Microsoft Officeなんて使わないだろうな~レビューは。

こちら設定終わって使い始めたら、再開中という文字で固まっている。

サポートセンターに電話して、Amazonに返品になりました。

で、その固まってしまった履歴をすべてクリアしたら、すんなりとgmaiへ行くことが出来た!とのことだったが???そこで再びなぜで。

最も信頼性の高い「俺の動物的カン」を働かすとひょっとするとウィン7から10に替えて。

それを再び7に戻したことによる「ワルサ、弊害、等」ではないかと思っている。

ちょっとフェイスブックで書いたんですが、iPhoneを新調しようと思いまして、それに伴って。

今現在使っているiPhone6をオットに使ってもらって、新しく購入したiPhoneSEを自分がちゃっかり使っちゃおうということなんですね。

それに伴って、ついでにバッテリーが怪しくなってきた自分のMacBook Airも新調しちゃおう。

と思い立ってしまったんですわ。

で、MacBook Airを新調するなら、データの移行を簡単にできるし、バックアップも取れる例のアレ。

そう、AirMac Time Capsuleこれも購入しちゃおうなんて、いや、結構前から考えてはいたんですけど。

ちょこちょこお金も貯めていたりしていたんですけど、iPhoneSEの販売がきっかけで大盤振る舞いですよ。  www.salesoftjp.com



http://www.regrbl.com/forum/viewtopi...

あの設定はドコ? - 各所に散らばる設定項目

投稿者: keygoodjp | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
あの設定はドコ? - 各所に散らばる設定項目
Windows 10 は、各種設定を担っていたコントロールパネルから「設定」へと、設定項目を移動させている。Windows 10 Mobileなどからも分かるように、すべてのデバイスで基礎部分を同一化した「One Windows」を実現するためだ。今回の「あの設定はドコ?」では、これまで紹介してきた設定項目以外に、気になるポイントをWindows 8.1と対比しながら進めよう。
ディスプレイの「フォントサイズ」はドコへ?
Windows 8.1の「ディスプレイ」を呼び出すと、最初に「すべての項目のサイズを変更する」が現れ、文字どおりアイコンやフォントサイズなどをまとめて変更できた。だが、Windows 10 のディスプレイは、この機能が丸ごとなくなっている。

こちらは「項目のサイズの変更」に並ぶ説明にあるとおり、「設定」の「システム\ディスプレイ」に移行した。説明文章内にある「ディスプレイ設定」のリンクをクリック/タップすれば、そのまま開くことが可能だ。
「通知領域アイコン」はなくなった?
Windows 8.1の「通知領域アイコン」に至っては、そもそもWindows 10 のコントロールパネルに並んでいない。こちらは「設定」の「システム\通知とアクション」に完全移行している。

「Windows Update」と並んで移行を早く終えた理由だが、スマートフォンでは通知が重要な地位を占めると同時に、Windows 10Windows 10 Mobileの共通する機能だったからだろう。
「ファミリーセーフティ」は完全Web化
Windows 8.1の「ファミリーセーフティ」も家族持ちには便利な機能だったが、Windows 10 登場に伴って、Webサービスに移行した。

以前はPCの使用制限時間に迫ると、管理者(=大人)に時間延長を求めるダイアログが現れた。しかし、Windows 10 へアップグレードした後は、同様のダイアログを目にしていない。
完全なWebサービスに伴って、日々機能の改善や拡張が行われているため、このあたりは随時解決するはずだ。

ガツンとくる4作品が世界から集結!「ワールド・エクストリーム・シネマ2016」が10月から開催

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
10月1日(土)より、東京・東京・ヒューマン トラストシネマ渋谷にて特集上映「ワールド・エクストリーム・シネマ2016」が開催されるハッピーログイン DVD 。2014年、2015年と2年連続で実施され、3回目を迎える今年も日韓の名優が共演した韓国映画最新作から、世界中で好評を博した傑作サスペンスまで、一癖も二癖もある個性豊かな4作品が世界各国から集められた。

予告映像は、朝鮮最後の虎を巡る戦いを描く大作史劇『隻眼の虎 DVD 』から始まる。本作では、チェ・ミンシクと大杉漣、日韓を代表する名優が奇跡の共演を果たしている。

続いて紹介されるのは、カナダ版アカデミー賞®と謳われるカナダ・スクリーン・アワードにおいて3部門(視覚効果賞・録音賞・音響編集賞)を受賞した戦争アクション大作『ハイエナ・ロード』。プリースト DVD アフガニスタンに駐留するカナダ軍の姿を描き出し、兵士たちへの取材を重ねてスリリングかつリアルな傑作アクション映画が完成した。

次に登場するのは徹底したリアリズムで世界の度肝を抜いた『フランス特殊部 GIGN』の監督が贈るフランス映画『ザ・クルー』造られた殺人 DVD 。神出鬼没の武装強盗団と極悪非道のギャングたちの闘いを描く本作は、悪党どもが大暴れするリアル・クライム・アクションだ!

最後を締めくくるのはヴェネツィア国際映画祭主演男優書&女優賞ダブル受賞の快挙を成し遂げた『ハングリー・ハーツ』解語花 DVD 。結婚を機に少しずつ外の社会・世界に対して過剰なまでに敵意と恐怖を抱くようになっていく妻--それは愛か、狂気か。観る者の価値観を根底から揺さぶる、衝撃のパラノイド・サスペンス。『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』に出演するアダム・ドライヴァーの好演に注目だ。

ヒューマントラストシネマ渋谷の上映スケジュールは以下の通り。
■『隻眼の虎』 10月1日(土)~10月14日(金)
■『ハイエナ・ロード』 10月1日(土)~10月7日(金)
■『ハングリー・ハーツ』 10月15日(土)~10月28日(金)
■『ザ・クルー』 10月22日(土)~10月28日(金)
※その後、シネ・リーブル梅田にて10月29日~11月11日(金)に開催。

「マイキータ アンド モンクレール」のコラボサングラス第2弾が発売

投稿者: kakai | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他


ベルリン発アイウェアブランド「マイキータ」とプレミアムダウンでおなじみの xxx 「モンクレール」のコラボレイション第2弾となるサングラス「LIONEL(リオネル)」が登場。日本では、11月上旬より、マイキータショップ、モンクレールの店舗およびeコマースにて展開中だ「リオネル」は、山へのオマージュと都会でのライフスタイルを表現したモード感漂うユニセックス仕様のモデル。ラウンド型レンズやサイドに陽射しを遮断するレザー装着など、かつて50年代に普及したアルペン用スノーゴーグルからインスパイアを得て、クラシカルなフォルムながら、ダブルブリッジとスリムなテンプルのあしらいでぐっとモダンな表情に仕上がっている。カラーはカーキメタルブラウン、ブラウンメタルゴールド、ブラックメタルゴールドまたはメタルシルバーの全3種類。レンズに息を吹きかけると、「MYKITA  Moncler」のロゴが浮かび上がる、ユニークな仕掛けも施されているので、こちらも注目したい。

山崎賢人、“不敗神話”にプレッシャーも「いまの環境をありがたいと思っている」

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
現在放送中の月9ドラマ『好きな人がいること DVD 』(フジテレビ系)で中高生を魅了したかと思えば、人気漫画を実写映画化する『斉木楠雄のΨ難』主演も発表された。常に話題が途切れることなく、エンタテインメントシーンのど真ん中を疾走する山崎賢人のいまの想いに迫る。トットてれび DVD 映画出演作のヒットが続くなか、次に公開されるのは広瀬すずとW主演の『四月は君の嘘』。漫画実写主演へのプレッシャーとヒットを続ける“不敗神話”についても語ってくれた。

◆母性本能をくすぐろうとはまったく考えていない(笑)

――山崎さんが『四月は君の嘘』で演じる公生は、原作のイメージに本当にピッタリでした。どんなことをテーマにしていたのでしょうか?
【山崎賢人】 公生はお母さんとの悲しい思い出が心の傷になっていて、原作漫画の最初のほうで、公生にとっては世界がモノトーンに見えているという描写があったんです。はぴまり DVD なので、その“モノトーン感”を伝えることをイメージしていました。といっても、常にモノトーンに見えるのではなくて、ふとした拍子に自分のなかで抱えている悩みや、乗り越えられない過去がのぞくようにしたいと思っていました。ふだんの公生は、とにかく優しい雰囲気の男の子なので。

――優しい雰囲気を出すために意識していたことはありますか?
【山崎賢人】 基本的にはやわらかい口調で話すようにしていたんですけど、そのなかにしっかりした芯を感じさせられたらいいなって。自分の意見をしっかり持っている人だからこそ、自分ができないこと、イヤなことはちゃんと断れたりもする。でも、その断り方もやっぱりやわらかいんですよね。

――プロデューサーさんが「山崎さんはクールな役が多いけど、ご本人のイノセントで母性本能をくすぐるところが公生にピッタリ」とおっしゃっていましたが、まさにそんな部分が出ていたように思います。
【山崎賢人】 自分では母性本能をくすぐろうとはまったく考えていないです(笑)。でも、もしこの役がそういうふうに見えるのなら、それはそれでよかったのかなと思います。

――“モノトーン”だった公生の世界を“カラフル”に変えていくのが、自由奔放で型破りなバイオリニスト・宮園かをり(広瀬すず)。こえ恋 DVD かをりに惹かれていく公生の気持ちはどう感じましたか?
【山崎賢人】 宮園さんの言葉は僕自身にも響いたので、好きになる気持ちはよくわかります。僕も好きです(笑)。宮園さんってすごくポジティブで、大切なことを言ってくれるじゃないですか。「思い切って飛び込もうよ、私たちまだ17歳だよ」って。僕自身も、新しいことをするときに考えすぎてしまってなかなか飛び込めないことがあるので、あれこれ考えずに1回やってみることも大事だなって気づかされました。

◆プレッシャーもあるけど、いまの環境をありがたいと思っている

――本作もそうですが、漫画原作の作品が続いていますよね。漫画を実写化した作品のやりがいや難しさってどんなところに感じますか?
【山崎賢人】 基本的にはオリジナルの作品と変わらないです。その役として生きて、会話ができたらいいなと思っているので。ただ原作がある場合、絶対にリスペクトしなければいけない大事なシーンが映像化されるので、そういうシーンを演じるのは難しくもありますけど、楽しいです。逆に、実際に生きている人間が演じてみたら違う動きになったりして、新しい何かが生み出される瞬間も楽しいですし、演じがいがあります。とはいっても、原作者が伝えたいことは絶対にブレてはいけないので、演じる側としてもそれは常に大事にしたいと思っています。

――原作ファンからはいろいろな反響があると思いますが、気になりますか?
【山崎賢人】 それはやっぱり気になりますね。原作は原作、映画は映画として楽しんでいただくのが一番いいと思いますけど、原作を愛している方がたくさんいるので、いろいろな感じ方があるのは当然です。だからこそ失礼にならないようにやりたいですし、映像作品としての映画を観ていただいて、感動してもらえるように全力でやっています。

――山崎さんの場合、本作や『デスノート』のような超人気原作を任されることが多いので、プレッシャーも大きそうだなと。しかも、ヒットを続けていることが“不敗神話”とも言われたりして。
【山崎賢人】 プレッシャーは正直あります。でも、人気漫画原作だけではなく、演じるのが難しいと感じるような作品のオファーをいただくのは毎回うれしいんですよね。この仕事をするうえではチャレンジがないとおもしろくないので。いまのこの環境はありがたいと思っています。

――以前のインタビューで「福田雄一さんのコメディに出演したい」と話していましたが、先日それが実現しましたよね(『斉木楠雄のΨ難』)。次にやりたいことをまた聞いておきたいのですが。
【山崎賢人】 福田監督の作品に出たいと言っていたら、監督からも「ぜひ」と指名していただけて……。引き寄せの法則ですかね(笑)? 今後やってみたいのは、ちょっと泥くさい男っぽい作品です。男たちが泥だらけになって青春したりとか、友情に熱くなったりとか。もともとそういう作品が好きだったので、いつかそんな作品に出演したいです。役としては……探偵とか。引き寄せられるといいんですけど。

あさが来た dvd、3次選抜で10人に絞込み

投稿者: maniasdvd | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
科学技術部と韓国航空宇宙研究院は24日、宇宙飛行士3次選抜の合格者10人を発表した。20代が5人、30代が5人で、男性は7人、女性は3人となった。      あさが来た dvd  

2次選抜の合格者で最年少だった韓国科学技術院(KAIST)修士課程のパク?ジヨンさん(23歳)は3次選抜も無事通過した。

職業別では理工系研究所の研究員が4人で最も多く、大学院修士課程に通う学生も2人含まれた。そのほか空軍戦闘飛行団の編隊長、警察官なども目を引いた。

 3次選抜を通過した10人は、国内でのスペースキャンプ合宿やロシア?ガガーリン宇宙飛行士訓練センターでの評価、現地文化適応能力評価などの4次選抜を通じて2人に絞られる。

最終候補の発表は来月25日の予定だ。      maniasdvd.com  

「Xbox One」もWindows 10 ダウンロード 版に合わせて

投稿者: salesoftjp | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
Windows 7ユーザでも安心のスタートメニューオススメポイントその3音声アシスタント「Cortana」に聞こう。

スマートフォンではおなじみの音声による秘書機能アプリが、2015年11月のアップデートで使えるようになりました。

Cortanaは音声による検索やスケジュールの登録ができるほか。          office 2013 professional plus

「ワードを起動して」と話しかけるとアプリの起動もできます。

スタートメニューの復活でアプリへのアクセスが簡単になったとは言え。

多くのアプリの中からひとつを探すよりは音声でアプリを起動した方が簡単です。

Cortanaを使っていて便利だなと感じたのは、作業中のアシスタントとして機能してくれる点です。

例えば、メールの返信を打ち込みながら「コルタナさん、明日の予定は?」と話しかけると。

「コルタナさん」という呼びかけに反応して起動し、素早く音声認識をして明日の予定を表示してそれを読み上げてくれます。

株価や天気なども作業を中断させずに、Cortanaに話しかければ報告してくれるので。

優秀なアシスタントがそばにいてくれる気分で利用できます。

Cortanaは話しかけるだけで結果を報告してくれるオススメポイント その4遊びも本気、ゲーム機との連携も強化。

マイクロソフトのゲームコンソール(TVゲーム機)「Xbox One」もWindows 10 ダウンロード 版に合わせて。

なんとWindows 10 ダウンロード 版デバイスのひとつとなりました。

これまでもWindows 10 ダウンロード 版は「Xbox」アプリでゲームの成績確認などができていましたが。

アップデートによってリビングにあるXbox Oneのゲーム画面をベッドルームのノートパソコンに転送して遊べるようになったのです。

さらにプレイ中のゲームを録画することも可能となり、ゲームクリアの瞬間や。

難所の攻略方法を録画して動画投稿サイトで公開することも可能です。      Office 2016 プロダクト キー

Edgeは最新のWebテクノロジーに対応するとともに、安定性の向上が図られています。


http://www.regrbl.com/forum/viewtopi...

「雲が描いた月明かり」延長を検討中…番組関係者がコメント“まだ決まったことはない”

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
KBS 2TV月火ドラマ「雲が描いた月明かり」(脚本:キム・ミンジョン、イム・イェジン、演出:キム・ソンユン、ペク・サンフン) の2話延長を検討している。19歳の純情 DVD

8日午前、「雲が描いた月明かり DVD 」の関係者はマイデイリーに「放送の延長を検討していることは事実だ。しかし、まだ決定されたことはない」と伝えた。

6日に韓国で第6話が放送された「雲が描いた月明かり」は当初、計18話として予定された作品だベクヒが帰ってきた DVD 。しかし20%に近い高い視聴率と関心によって、早くから延長の検討が行われている。

小型 カメラ事件について

投稿者: tenniss | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
 小型 カメラ事件について 首都圏にある多くの店舗外ATMに同様の手口で隠しカメラが設置されていることが発覚、同行では他行への被害や社会的影響を考慮し、行内に留まって いた注意喚起をより広く知ってもらうために、今回の発表に至ったと説明している。現在、隠しカメラはATMの操作を盗み撮りするために設置されたことが判 明している。複数店舗にまたがるカメラの設置などから、不審者は複数人による可能性が高いという。また、同行では監視カメラの映像などから、暗証番号を盗 み見られた可能性が高い顧客へ個別に連絡しており、暗証番号の変更を依頼している。

同行では、現在までに、今回の件を悪用して預金を引出すなどの被害は発生していないとしています。
http://www.skylijp.com/small-scalein...

小型 カメラ事件について、6日の定例会見で県警の松坂本部長が謝罪した。また、各警察署がカメラを設置する場合、本部への報告を義務付けるなど再発防止の取り組みについて明らかにした。

探偵が調査の証拠撮りに使っているのがスパイカメラです。充電器型 カメラ や腕時計などに小型カメラを仕込んで機密情報を隠し撮りという映画のワンシーンが思い浮かびます。そんなスパイカメラに、あの超人気スマホそっくりのタイプが登場していました。見た目だけでなく、ホーム画面に並ぶアプリも使える本格派です。上部側面にスパイモード用のカメラレンズを搭載。背面に加えて上部側面にもレンズが搭載されており、前方の被写体を自然に撮影できます。実際にスパイカメラを使ってみると、スマホを操作しているかのように自然にシャッターを切ることができました。
http://www.skylijp.com/mobile-power-...

街のあちこちに置かれた赤外線 カメラからの映像が、警察署のモニター画面に映し出される。マイクで人びとの話し声も拾える。これが新しい捜査のやり方だと、警察幹部が誇らしげに言う。

隠しカメラの仕掛けられている楽屋で食べ始めたのですが、その時のマナーに注目が集まりました。彼女は食事の際、カメラがないと思い気を抜いていたのか、イスに肘をつき、足は組んだ状態で芋を食べ続けました。

http://untre.exblog.jp/

チャ・スンウォンからナム・ジュヒョクまで…「三食ごはん」メンバーが家族写真を撮影

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
三食ごはん DVD 」のメンバーたちが家族写真を撮影した。

韓国で2日午後に放送されたtvN「三食ごはん 高敞編 DVD 」でメンバーたちは、初めて家族写真を撮影した。チャ・スンウォンとユ・ヘジン、ソン・ホジュンとナム・ジュヒョクはそれぞれ素敵な服を着て、和気あいあいとした雰囲気で写真を撮影した。

特にソン・ホジュンとナム・ジュヒョクは、2人きりの写真を撮影した三食ごはん 漁村編 DVD 。4人ともに情を深め過ごしてきただけに、家族写真を撮影したのは意味深い。ユ・ヘジンは「思い出」と言いながら、喜んでいた。

さらにソン・ホジュンは「思い出になると思う。どんな写真になるか気になる。1枚の写真も思い出になるものだから」と話した三食ごはん 漁村編2 DVD 。彼らは写真が出たら額に入れてかけ、小さな写真を財布に入れておくことにした。

Windows 10 ダウンロード 版を勧めるのか

投稿者: salesoftj2 | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
Windows 10 ダウンロード 版を勧めるのか 利用者が拒否しないままだと、自動的(強制的? )に、Windows 10 ダウンロード 版されるように変更された。 しかも、文字が表示されたアプリの右上の[X]ボタンを押しただけでは、アップグレードを拒否したことにはならない。これまでは[X]ボタンだけでキャンセルできたが、現時点では、ウィンドウが閉じるだけで、記載されたスケジュールでWindows 10にアップグレードされてしまう。つまり、知らない間にWindows 10 ダウンロード 版されてしまったり、自分が意図しないタイミングでアップグレードの作業が始まってしまったりということが起こりうるわけだ。今回は、明示的に拒否しておかないとアップグレードされてしまう点が、これまでとは大きく違う。“Windows 10へのアップグレード前提”という姿勢は崩さないのだ。 この通知アプリは、5月13日に公開された修正プログラム「KB3095675」がインストールされていると起動する。 Microsoft Office 2013 価格

日本マイクロソフトでは、これを「アプリの通知内容およびナビゲーションの最適化」と表現しているが、Windows 10 ダウンロード 版したくないと考えているユーザーにとっては、決して「最適化」とはいえないだろう。 ちなみに、意思に反してアップグレードされてしまったユーザーがあまりに多く、それに対する苦情が殺到したことから、日本マイクロソフトでは、5月21日から、「Windows 10 アップグレードが開始された後のキャンセル方法」を動画で公開しているという始末だ。(www.salesoftjp.com )  「数年に1度メジャーバージョンアップしたOSを販売する」というビジネスモデルから、「Windows 10をベースに、常に最新機能のOSを提供する」という形へ、マイクロソフトは大きく方向転換しようとしている。 Windows 10は「最後のメジャーバージョンアップ」 そもそも、マイクロソフトはなぜここまで強硬な姿勢で、Windows 10 ダウンロード 版を勧めるのか。
それには、「外向き」と「内向き」の2つの理由があるといってよさそうだ。


http://www.opticsplanet.com/msgboard...

Windows10にバージョンアップする意味

投稿者: keygoodjp | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
現在、Windows 7や8.1を使用しているユーザーにとって、Windows 10にする意味というか意義はあるのだろうか?

OSのクオリティを考えてみると今はWindows 10は7や8.1よりも劣る部分はあるのかもしれないけど、2年後、3年後はWindows 10が他のWindows よりも優れているのは間違いありません。

なので、Windows 10にしたほうがいい。という考え方もわかります。

しかし、私たちは何のために安くはないパソコンを購入したり会社から支給され使っているのでしょうか?

Windows を使いたい!という理由でパソコンを使っている人は、まずいないんじゃないかと思います。

Windows で起動するアプリケーションを使用するためにパソコンを使うのです。
もっと言えば、アプリケーションでデータを増やしたり直したりするためにパソコンを使うのです。

極論を言えば、Windows なんて7だろうが、8だろうが、10だろうがそんなものはどうでもいいのです。

と、考えると現在使用しているWindows 7や8.1パソコンをWindows 10にする意味なんて全くありません。
ましてや、Windows 10にした事でこれまで使用出来たアプリケーションが使えなくなったり、使えるけど遅くなってしまうのでは、どう考えてもおかしな事です。

Windows 10というOSは、8で迷走した事をちゃんと反省し、でも8の要素も入れるところはちゃんと入れたよくできたOSだと思います。

けれど、そのOSを受け入れる準備ができていないパソコンにバージョンアップするのは得策ではありません。

これは個人的な見解ですが、Windows 7を使用しているユーザーさんはそのまま使い続けるべきです。

Windows 8.1を使っているユーザーさんで、どうしてもWindows 10にしたい場合は、面倒でもパソコンメーカーのWebサイトでWindows 10に関する情報をちゃんと熟知しもう一度考えてからWindows 10にするなりWindows 8.1を使用するなり検討された方が良いかと思います。

まあ、そんな事言っていても「今朝、会社来たらパソコンがWindows 10になっちゃってたんですけど。」なんて、たまに言われていますけどね。

私「なんなら元に戻しましょうか?」
ユーザーさん「いや、なんとなくかっこいいから、このままでいいよ」
という感じで、Windows 10がジワジワと浸透しているのも事実です。

チョン・イル、女心を鷲づかみにする眼差しに視線集中…秋と絶妙にマッチした雰囲気

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
チョン・イルがグラビアを通して多彩な魅力をアピールした。

チョン・イルは現在、tvN金土ドラマ「シンデレラと4人の騎士 」で主人公カン・ジウン役を演じ、毎週女性視聴者をドキドキさせている。気難しいようでありながらも思いやりがあり、どこか母性をくすぐるカン・ジウンのキャラクターがチョン・イルの一層深くなった表現力と出会い、さらに輝いているという反応だ。精力的な海外活動で、久しぶりに韓国のお茶の間に帰ってきただけに、チョン・イルに対するファンの関心と愛が熱い。

そんな中、チョン・イルの最近撮影したグラビアが公開され、再び注目を集めている。チョン・イルはファッションマガジン「W Korea」と撮影したグラビアで、シックでありながらもどこか寂しそうな感性を盛り込んだ。愛人がいます DVD チョン・イルの格別な雰囲気は、ぐんと近づいた秋と絶妙にマッチする。

グラビアの中でチョン・イルはストライプのジャンパー、レッドカラーのジャケットはもちろん、ユニークなパターンのシャツとニットなど様々なコンセプトの衣装を着こなした。ベビーシッター DVD ここに強烈さと余裕など、多彩な雰囲気を盛り込んだ表情と眼差しは、チョン・イルだけの魅力を倍増させ、見る人の視線を引きつける。

チョン・イルはグラビアと共に行われたインタビューで中国、タイ、日本など海外活動を続けながら感じた点、事前制作ドラマである「シンデレラと4人の騎士 DVD 」の撮影エピソードを公開した。それだけでなく、デビュー10年目に入った感想、格別なファンへの想い、ファンとコミュニケーションする方法などについても正直に打ち明けた。

GUMMY『雲が描いた月明かり』OST公開予定“切ない感性”

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
歌手GUMMYが歌ったドラマ『雲が描いた月明かり』OSTの音源が今夜公開される。

C-JeSエンターテイメントは「今夜12時、GUMMYが歌ったKBS第2の月火ドラマ『雲が描いた月明かり』OSTが各オンライン音源サイトで公開される。韓国ドラマ OST 劇中で皇太子イ・ヨン(パク・ポゴム)と男装した内官ホン・ラオン(キム・ユジョン)のラブラインで流れて正式音源公開前から多くの話題を集めていたGUMMYのOST発売の知らせに視聴者の反響が続いている」と伝えた。オーマイビーナス OST

今夜12時に公開されるGUMMYのOST『雲が描いた月明かり DVD 』は敍情的なメロディーにGUMMYの甘いボイスが加わった曲で、ドラマ『太陽の末裔』の音楽監督だったケミ(カン・ドンユン)と再びコンビを組んだ曲美女の誕生 OST 。3話で初めて登場してポータルサイトのリアルタイム検索語1位を記録するなど爆発的な反響を呼んだことあるGUMMYのOSTに上半期を熱くしたOST『You are my everything』に続く名曲が誕生すると期待を集めている。

人気太陽の末裔 dvd box

投稿者: maniasdvd | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
30日午後1時ごろ、韓国行きを求める女性脱北者1人が中国遼寧省大連の韓国国際学校に侵入したと、国内に居住するこの女性の親戚が明らかにした。     [url=http://www.maniasdvd.com/taiyounomat... dvd box[/url]

女性は昨年5月、北朝鮮を脱し中国に入ったとされる。 

 この親戚は、「学校に侵入した女性は韓国大使の館関係者を呼ぶよう求めているが、韓国学校側は中国公安に連絡し校外に追い出そうとしている」と話し。

韓国当局の迅速な助けが必要だと述べた。

 これに関し、外交通商部関係者は「現在状況を確認している」と述べ、具体的な動きについては言及を避けた。      [url=http://www.maniasdvd.com/]人気 dvd[/url]

OS=Windows 10 ダウンロード 版

投稿者: salesoftjp | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
OS=Windows 10 ダウンロード 版 本来なら 等の情報を入力せねばならないが、一切不要でした。

まぁ~あとはね~話は別ですが、googleアラートが幾らでも入って来て、メール数が2000を超える騒ぎになった。

笑全く、エロい情報もなければ、ただつまんないだけ。            Windows 10 ダウンロード版

ここは、受けたメールをコピーしサーバーに残す!らしき部分の✔マークを入れてあるとマズイ。

これを外さないと、削除しても、同じ内容が期限切れになるまで届くのですわ。

転送先を削除するのも一つの手であるが、統合先には届くのよそう言った問題に詳しい人は数少なく。

これが非常に厄介な問題で時間ばかり食ってしまうのです。

これで、hotmail とlivemail、yahoomailにGmailが使用できる。

それにしてもクラウド上で使用するoutlookはどうでもよくなったね。

新しいofficeでもダウンロードするなら別ですが、あれを利用する価値はないと思うよ。

これで、あくたれ君は女子大生から沢山のメールを受信できるようになったわ。

本日、Windowsの月例アップデートがありました。

筆者のパソコン(東芝Dynabook EX/56LWHS OS=Windows 10 ホーム プレミアム )に来たものは次の通りです。

ここで、こんな話をしても仕方がないのだが。

万が一同じ問題を抱えた方がいたら、少しは役立つかと思うので記事にします。

殆どの方は、関係ないと思うのですが、私の場合、仕事上でLIVEメールを使用している。

あまり詳しく分からないのだが、livemailとhotmailがあり、まぁ~この経緯はウィキペディアでも見てほしい。          

あれこれ変わる内容に、時間をかけてしまい、イライラが募ります。



http://www.regrbl.com/forum/viewtopi...

華人初の快挙!米アカデミー名誉賞にジャッキー・チェン、世界で愛されるカンフースター

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
2016年9月1日、米アカデミー賞を発表している映画芸術科学アカデミー(AMPAS)より、アクションスターのジャッキー・チェン(成龍)にアカデミー名誉賞(Governors Awards)が贈られることになった。映画 盗墓筆記 DVD Yahoo!香港が伝えた。

世界トップクラスの映画の祭典、米アカデミー賞を主催する映画芸術科学アカデミーが1日、発表した。09年に創設されたアカデミー名誉賞に、今年はジャッキー・チェンが選ばれた。小さな園の大きな奇跡 DVD 華人俳優の受賞はこれが初めてとなる。ジャッキー・チェンは60年代に子役からキャリアをスタートし、これまでに150本以上の映画に出演。偉大なカンフースターとして世界中で愛されている。

同時に選ばれたのは、「アラビアのロレンス」の編集技師としても知られるアン・V・コーツ、キャスティング・ディレクターのリン・スタルマスター、ドキュメンタリー映画監督のフレデリック・ワイズマンだった。

第8回アカデミー名誉賞の授賞式は、今年11月12日に行われる予定。西遊記 孫悟空vs白骨夫人 DVD なお、これまでアカデミー名誉賞を贈られた映画界の有名人には、フランシス・コッポラ監督、女優のアンジェリーナ・ジョリー、俳優のスパイク・リーらがいる。

Apink ソン・ナウン、グラビア撮影中の近況を公開…「さすが」「細すぎる」と絶賛の声

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
ガールズグループApinkのメンバーソン・ナウンが近況を公開した。

ソン・ナウンは30日、Instagram(写真共有SNS)に「今日もブラック。目を閉じる直前だったみたい…」と書き込んで、写真を掲載した青春時代 DVD 。グラビア撮影中と見られる写真には、黒のトップスにスカートを合わせたソン・ナウンが、カメラに向かってとろんとした目をしている。ウォンテッド DVD ネットユーザーたちは「さすがブラックナウン」「細すぎです」「すごくかわいい」など、絶賛した。

ソン・ナウンは現在ケーブルチャンネルtvNドラマ「シンデレラと4人の騎士 DVD 」でパク・へジ役を演じている。

Windows 8.1 ダウンロード最近更新

投稿者: salesoftj2 | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
しかし、神様はずっと私を向上させることを要求します。

Microsoftの70-411試験問題を受けることは私の人生の挑戦の一つです。     Windows 8.1 ダウンロード

Microsoftの70-411試験問題トレーニング資料を購入しましたから。

すると、Microsoftの70-411試験問題に合格する実力を持つようになりました。

Microsoftの70-411試験問題トレーニング資料を持つことは明るい未来を持つことと同じです。

試験番号:070-346試験科目:Managing Office 365 Identities and Requirements最近更新時間:2015-12-17問題と解答:全110問100%の返金保証070-346日本語版。

070-346日本語版 詳しい紹介はこちら試験番号:70-411試験科目:Administering Windows Server 2012最近更新時間:2015-12-17問題と解答:全235問100%の返金保証70-411試験問題。

70-411試験問題 詳しい紹介はこちらXHS1991.COMの070-346日本語版を利用してみたらどうですか。

この問題集は070-346日本語版に関連するすべての参考書の中で一番優秀なものだと言えます。

この二つのバージョンを利用して、受験生の皆さんは試験の準備をするときにもっと楽になることができます。

ずっと自分自身を向上させたいあなたは、98-369ソフトウエアを受験する予定があるのですか。

もし受験したいなら、試験の準備をどのようにするつもりですか。

もしかして、自分に相応しい試験参考書を見つけたのでしょうか。

では、どんな参考書は選べる価値を持っていますか。

あなたが選んだのは、Pass4Testの98-369ソフトウエアですか。             Microsoft Office 価格  
もしそうだったら、もう試験に合格できないなどのことを心配する必要がないのです。


http://www.minkita.net/modules/d3for...

ユーザーアカウントの画像をリセットする

投稿者: keygoodjp | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
自身のユーザーアカウントを明示するユーザーアカウントの画像は、Windows に限らず多くのOSやアプリケーションで用いられてきた。Windows 10はそれまでの角々しいデザインから円形に変更したが、その動作は不確かな部分が多い。今回はユーザーアカウントの画像を初期状態に戻す手順を紹介する。
アカウントの画像ファイルは二重構造
前回述べたように、ユーザーアカウントの画像は「%APPDATA%\Microsoft\Windows \AccountPictures」フォルダーに、「アカウントの画像(拡張子「.accountpicture-ms」)」ファイルとして格納されている。このファイルはシステムに関連付けされているため、ダブルクリックすると現れる「アカウントの画像の変更の確認」メッセージから、ユーザーアカウントの画像を直接変更することが可能だ。

「アカウントの画像」ファイルのプロパティダイアログ

「アカウントの画像」ファイルをダブルクリックすると、アカウントの画像を変更するか確認を求められる
アカウントの画像ファイルをバイナリーエディターなどで開いてみると、マジックナンバーに「JFIF」の文字列が確認できるため、JPEG形式であることが分かる。試しにコマンドプロンプトから拡張子を変更したところ、画像ビューアーソフトで閲覧することができた。

「XnViewMP」でリネームしたファイルを開いた状態。プロパティ情報を見ると96×96ピクセルとある
しかし、その解像度は荒い。上図でも96×96ピクセルと示しているが、「設定」の「アカウント\お使いのアカウント」で示される画像サイズは230×230ピクセルだ。アカウントの画像はWindows 8.xで導入されたファイル形式だが、その構造はWindows 10の場合、ファイルヘッダー、96×96ピクセル、448×448ピクセルのデータという順に格納している。
先の画像ビューアーソフトは、最初のデータ(96×96ピクセル)を検知してしまったのだろう。これらのことから、ユーザーアカウントに用いる画像は、448×448ピクセル以上が適切であることが分かる。
アカウントの画像をリセットする
ユーザーアカウントの初期画像には無味乾燥なものが使われているが、色々な画像ファイルを使った上で「初期状態に戻したい」と思ったときどうするか。Windows 10は、ユーザーアカウントの画像をリセットする機能を用意していないのだ。
しかし、初期状態の画像ファイルは「%ProgramData%\Microsoft\User Account Pictures」フォルダーに格納されているため、これらを選択すれば初期状態に戻すことが可能だ。

「Win」+「I」キーを押すなどして「設定」を起動し、「アカウント\お使いのアカウント」をクリック/タップで開く。続いて「参照」ボタンをクリック/タップする

コモンダイアログが起動したら、テキストボックスに「%ProgramData%\Microsoft\User Account Pictures」と入力して「画像を選ぶ」ボタンをクリック/タップする

一覧から「user.png」ファイルをクリック/タップで選択し、「画像を選ぶ」ボタンをクリック/タップする
User Account Picturesフォルダーには、ビットマップ形式とPNG形式の画像ファイルが格納されている。それぞれピクセルサイズは異なり、「guest.bmp」「guest.png」および「user.bmp」「user.png」は448×448ピクセルだ。ちなみに「user-192.png」は192×192ピクセル、「user-48.png」は48×48ピクセル、「user-40.png」は40×40ピクセル、「user-32.png」は32×32ピクセルとなる。
そのため、ここでは「user.png」を選択すればよい。これでスタートメニューやユニバーサルWindows アプリの「ストア」などで用いられるユーザーアカウントの画像が初期状態に戻る。

新品到着 ホワイトニングジェル?ホワイトニング溶液(酸化チタン)3本入

投稿者: shikahanbai | 投稿日時: 2017.10.18 14:29 | カテゴリー: その他
ホワイトニングする前に使うものです、歯をもっと白くします
有害な成分が含まっていませんので、安心して、ご使用することもできます



http://www.shikahanbai.com/%E3%83%9B...
| 1 | ..... | 13 | 14 | 15 | ..... | 21 |
ページの先頭に戻る