TOP > PR掲示板

PR掲示板

投稿一覧

カテゴリー検索

チャンミン(東方神起) 、「みんなで頑張ったドラマを愛して! 」入隊直前「夜を歩く士(ソンビ)」ドラマイベントに登場

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
人気実力派俳優のイ・ジュンギが主演を務め、日本でも絶大な人気を誇る東方神起のチャンミンが出演し、韓国で話題沸騰中のファンタジーロマンス時代劇「夜を歩く士 DVD (ソンビ)」が12 月26日よりKNTVにて、日本初放送が決定。同ドラマの放送に先駆け、チャンミン(東方神起)をはじめ、イ・ユビ、イ・スヒョクが11 月5 日(木)、神奈川・横浜アリーナにて「夜を歩く士 (ソンビ)」ドラマイベントを開催した。
昼、夜2回公演となったこの日はチャンミン(東方神起)の入隊直前日本活動最後のイベントということで、会場には多くのファンが集結した。
ドラマの世界観を表現した壮大で幻想的な音楽とドラマの名シーンでオープニングを飾り、会場の期待感を最大限に高めると、夜公演ではステージにキャメルで統一した秋らしいファッションのチャンミン(東方神起)、ブラックのミニドレスのイ・ユビ、白いジャケットのフォーマルな装いのイ・スヒョクの3人が揃って登場。
「こんばんは、チャンミンです!…以上!」とチャンミンが日本語であいさつ。続くイ・ユビ、イ・スヒョクも日本語であいさつすると会場は大歓声と拍手に包まれた。ここからはふたりに合わせてチャンミンも韓国語で進行することに。
19日に入隊を控えるチャンミンは「先日は旅行に行きました。最近は一分一秒を大切に過ごしています」と近況を報告。イ・ユビは「日本に来る日を指折り数えて待っていました」と繋げると、イ・スヒョクは「僕は新しいドラマを撮影しています」と述べ、「今日はチャンミンさんにとって(日本での)公式的なスケジュールは最後ということですし、僕とユビさんにとってはこのような大きな舞台は初めてなので、いっしょに楽しみたいと思います」と意気込みを示した。
映像と人物相関図でドラマを紹介した後は、ステージに実際に撮影で使用されたそれぞれの衣装が登場。遊び人を装い、身分を隠して無念の死を遂げた父の恨みを晴らす機会をうかがっている王の孫イ・ユン役のチャンミン(東方神起)はMCから「チャンミンさんは遊び人の役でしたが、演じてみてどうでしたか?」と聞かれると、「普段遊んだことがないので女性の方と撮影するのが大変でした(笑)」と機知に富んだ切り返しに会場は拍手喝采。
狩りのシーンでの衣装に触れ「髭(ひげ)をつけて、衣装をつけて、夏の撮影だったので、大変でした。ご飯を食べる時に髭がポロポロ落ちて…キモかった(日本語)」と本音をポロリ。さらに「髭をつけていたので、友だちがドラマを見ても、僕だと気がつきませんでした」と初挑戦となった時代劇出演の裏話を明かし、会場の笑いを誘った。
一方、王の上に君臨するヴァンパイアで闇の帝王クィを演じるイ・スヒョクは役作りについて「ヴァンパイアといえば、外国の映画や小説によく出てきますよね。女性なら一度は噛まれてみたいというイメージがあるのではと思い、ジュンギさんと相談をしながら演じました。思った以上に上手く表現できて気分がいいです」と語った。
また、「ヴァンパイアなので噛み付くシーンが多く、血のりを付けたままで食事に行くと食堂のおばさんが優しくしてくれました(笑)」と撮影中のエピソードを紹介し、会場を楽しませた。ヒロイン役のイ・ユビは男装して本を売るヤンソン役について「ヤンソンはとっても明るくて元気な役なので、演じながら私もポジティブなエネルギーをたくさん貰えました」と笑顔を見せた。
ここで、ドラマを楽しむ2大ポイントとして、スクリーンにはイ・ジュンギ演じる主人公ソンヨルとクィの対決シーンが映し出された。
3泊4日を費やして撮影したアクションシーンが放送では思ったより短かったというイ・スヒョクが「たくさん撮った映像はどこにいったのかな?アクションシーンだけでドラマ一本できるのに(笑)」とぼやく一幕も。
次にチャンミン演じるユンが走ってくる馬からヤンソンを抱き寄せて助け、「女だったのか」というシーンでは会場の熱い反応で何度もリピートされる映像にチャンミン(東方神起)は「自分の顔が変態みたいじゃないですか」と苦笑。MCから「役の幅が広がりましたね。次はそういう(変態)役もできますね(笑)」と投げかけられると「完ぺきにやり遂げる自信があります!」と即答し、会場を爆笑の渦に巻き込んだ。
イ・ユビが「(この時)馬がすごく速かったので、すごく怖かったのですが、チャンミンお兄さんが助けてくれたので、私にとっても恩人でした」とすかさずフォローすると「僕はそういう人間です(笑)」と満面の笑みのチャンミン。3人の仲の良さが伺えるトークコーナーに会場は大盛り上がり。
事前に募集したファンからの質問コーナーでは、チャンミン(東方神起)は演じた役柄と自身の共通点を「あえて、いうならば、僕も遊ぶことは嫌いじゃないので、遊ぶ時は思いっきり楽しんで仕事の時は一生懸命仕事に打ち込む、そんなところが似ていると思います」と語り、「アドリブはありましたか?」の質問には「ただの一度もありません。台本に忠実に演じました。そして、監督の教えに忠実に従っていました(笑)」とユーモアたっぷりに答え、会場を沸かした。
その他に「もしも編」として、「もしもチャンミン(東方神起)が王様だったら?」のファンからのリクエストは「何もしなくていてくれるだけでいい」、「毎朝、お目見えして欲しい」「太っている人を厳しく取り締まってほしい」など、おもしろ回答が紹介された。
イ・ユビ、イ・スヒョクへは今後演じてほしい役柄が紹介され、またイ・ユビが共演者の3人を「お兄さんにするならイ・ジュンギさん、彼氏はスヒョクさん、旦那さんにするならチャンミンさん」と選ぶと、「イ・ジュンギさんは頼もしくて、いつでも私の事を守ってくれるので。それから私は恋人をちょっと困らせたりするのが好きなので(笑)…恋人はスヒョクさん。チャンミンさんは浮気しない気がするので」とその理由に会場は爆笑に次ぐ爆笑となった。

手術用照明灯

投稿者: shikahanbai | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
新品 手術用照明灯
センサー機能、手術時にも便利に使えます。特有3-LEN画像化技術を採用されます。

歯科用LED照明灯
http://www.shikahanbai.com/category-...
歯科用ホワイトニング装置
http://www.shikahanbai.com/category-...

「あさが来た」5日連続25%超えならずも好調

投稿者: vitar | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
8日朝に放送されたNHK連続テレビ小説「あさが来た 」の平均視聴率が24・2%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)だったことが9日わかった。5日連続の25%超えはならなかったが、依然として好視聴率をキープしている。

 「あさが来た DVD 」は12月に入り、3日(木)25・8%、4日(金)27・2%、5日(土)25・4%。放送のない日曜日をはさんで、7日(月)も25・0%で4日連続の25%超えを記録していた。

 同ドラマは14年度前期の「花子とアン DVD 」の最高25・9%や13年度前期の「あまちゃん」の最高27・0%を既に上回っており、13年度後期「ごちそうさん」の最高27・3%超えにあとひと息に迫っている。

オーラルケア製品の選び方

投稿者: koneko | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他

オーラルケア製品の選び方とはなんでしょうか?
口の中から始まるインナービューティーを実践するには、毎日使うオーラルケア製品からこだわりましょう。ここには、歯科材料(http://jp.ishinerdental.com/
)を使います。


口の粘膜、特に舌下はとても吸収力が高く、お肌と比べて角質層がないのでバリアー機能が働かない為、防腐剤や界面活性剤などを体内により多くの量を吸収してしまう恐れがあります。ここには、ishinerのエアータービン(http://jp.ishinerdental.com/LY%C2%AE...
)をおすすめします。


それらが体内に入ると異物とみなされて様々な病気や老化の原因となる活性酸素が多量に発生するとも言われています。


そして口の中をキレイにするには、歯磨き粉だけでなく、マウスウォッシュも使用することをお薦めします。また歯医者さんでもブラッシング指導をしているところもあるので、専門家からブラッシング方法を学ぶことも大事です。
歯周病菌は増殖力が高いので放置するとすぐに増殖してしまうので、朝晩の歯磨きだけでなく、ランチの後に歯磨きするなど細めなケアも忘れないようにしましょう。

最近では、歯磨き粉としてだけでなく、うがいでも効力を発揮するようなオールインワン歯磨きジェルなども発売されています。そのようなタイプのケア用品を持ち歩くことでこまめにオーラルケアすることができます。

歯周病対策、またはお口にやさしいオーラルケアを選び、口の中から始まるインナービューティーを実践していきましょう。歯についての知識はまたいろいろあります。よく勉強しましょう。

歯石

投稿者: koneko | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他

歯石はなんですか?今日は一緒に了解しましょう。 
歯の表面に沈着する灰白色、黒褐色の石灰化した物質です。プラーク(歯垢)の細菌と菌体間質が石灰化して生じた沈着物で、リン酸カルシウムを主成分とする無機質が約80%を占めます。ここには、ishinerの歯科器材をおすすめします。

歯石は2つに分類され、歯肉縁より上に形成されているものを「歯肉縁上歯石」、歯肉縁より下に形成されているものを「歯肉縁下歯石」といいます。 プラークは、歯みがきや歯間清掃用具などで除去できますが、歯石に変化してしまうと、歯科医院等で歯石除去を受けなければ取り除くことはできません。
また、歯石があると歯肉に炎症も起きやすくなります。そのため、歯石の除去は歯周病予防にとても重要です。ここには、ishinerの歯科タービンをおすすめします。

実は、口腔の健康のため、よく口腔の常識に関心を持ったほうがいいと思います。歯の健康のため、よく歯を磨きましょう。禁煙にしましょう。

http://jp.ishinerdental.com/

1歳6ヶ月から2歳児までの歯の健康について

投稿者: koneko | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他


1歳6ヶ月から2歳児までの歯の健康のために、どうしますか?今日は一緒に討論しましょう。

 最近、多くの赤ちゃんは母乳で育っていますが、反面1歳6ヶ月を過ぎても夜間授乳をしている為、むし歯になってしまう子供がみられます。
 赤ちゃんの歯は2歳6ヶ月までには、生え揃います。むし歯を早くからつくってしまうと、今後の食生活、食べ物の好み、生活習慣などに悪影響を及ぼしかねません。ここには、歯の治療に最も重要なエアータービンをおすすめします。
 食事内容には注意が必要です。離乳食から幼児食へ移る時場合、食べないからといって嫌いと決め付けないで、お母さんの工夫で、いろんな食べ物に挑戦させてください。ここには、歯の治療に最も重要なエアータービンをおすすめします。
 この頃は自分で歯を磨くことが出来ませんが、自分で歯磨きができるように歯ブラシを与えてトレーニングさせましょう。歯磨きは怖いという観念を捨てる為にも歯磨きは楽しいということを教えてあげてください。
1歳6ヶ月から2歳児までの歯の健康のために、多くの細かいところを注意しなければなりません。
http://jp.ishinerdental.com/

歯周病とは

投稿者: koneko | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他

現代人は歯を重視する一方です。しかし、歯の白さはいろいろ種類に分けます。じゃ、自然な色にするのはどうしますか?歯周病を防ぐために、何をすればいいですか?

歯周病とは、歯の周りの歯ぐきや、歯を支える骨などが破壊される病気です。歯と歯ぐきの境目に細菌が入り、歯肉が炎症を起こし赤く腫れて、ブラッシング時に出血します。(歯科器具)
初期症状の段階では、痛みは全くといって良いほど感じる事はありません。
症状が進むにつれて、歯がグラグラしたり、歯ぐきがはれたり痛みを伴ったりしますが、このような症状が出る頃には、かなり歯ぐきの状態は悪化しており、最悪の場合、歯が抜け落ちてしまう可能性もあります。残念ながら日本人には歯の定期検診を受ける習慣があまりないのが現状です。エアーモーターも滅菌します。

しかし歯ぐきは歯周病になる前に、なんらかのシグナルを出しています。いつもと違うなと少しでも感じたら、まずは医院でチェックする事をお勧めします。一生自分の歯で噛むためには、むし歯の予防と同時に歯周病の予防と適切な処置が大切なのです。

人々は白い歯が大好きです。しかし、歯を白くするのはどうしますか?これは考え足りる問題です。以上は歯周病のことを簡単に説明致しました。一緒に歯を保護しましょう。
http://jp.ishinerdental.com/

熱中症の予防

投稿者: koneko | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他

今日は熱中症の予防について一緒に話しましょう。

体調管理
睡眠不足やかぜ気味など、体調の悪いときは暑い日中の外出や運動は控えましょう。
日頃からバランスのとれた食事をこころがけ、体力づくりをしましょう。ここにはここには、ishinerの歯科器具をおすすめします。
水分補給
のどが乾いていなくても、こまめに水分補給をしましょう。また、汗をたくさんかくと、塩分も同時に失われますので、運動や外での作業の時にはスポーツドリンクなどでの水分補給もおすすめです。ここには、ishinerのコントラハンドピースをおすすめします。
周りの人の見守り
高齢者:汗をかきにくく、暑さやのどの乾きを自覚しにくくなっています。
以上は熱中症の予防についてご紹介いたしましたが、みなさんはすこしも分かりましたか?体の健康のために、よく運動したほうがいいと思います。
http://jp.ishinerdental.com/

親知らずはどうやって抜くの?

投稿者: koneko | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
親知らずはどうやって抜くの?
親知らずが生える人は少なくありません。そして、とても痛いです。時々、親知らずを抜かなければなりません。

埋まっている親知らずを抜く場合、まず親知らずの上の歯肉を切開し、親知らずの頭(歯冠)の周りの骨を削って取り除いたあと、親知らず本体を細かく分割して抜歯し、最後に切開した歯肉を縫合します。ここには、ishinerの歯科器具をおすすめします。

親知らずはなかなかのくせ者で、抜くのが厄介なことが多いのです。骨の中に埋まっていたり、歯の根が曲がっていたり、膨らんでいたり、周りの骨とくっついていたりと、その状態は患者さまにより、多種多様です。ここには、ishinerのコントラハンドピースをおすすめします。

抜歯後翌日に傷の洗浄を行い、約1週間後に抜糸をします。

外来通院の場合は、局所麻酔をして1~2本ずつ抜きますが、治療期間を短縮したい方、局所麻酔で歯を抜くのは怖いという方、あるいは親知らずの埋まっている位置がとても深い場合などは、入院したうえで、全身麻酔で4本一度に抜く方法もあります。

以上は親知らずの拔き方を紹介いたしました。みなさんはすこしも分かりましたか?社会の高速発展とともに、歯科分野への注目が日々高まっていきます。ですから、一緒に歯を保護しましょう。
http://jp.ishinerdental.com/

歯を磨く回数は増えているけど、きちんと磨けているの?

投稿者: koneko | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
歯を磨く回数は増えているけど、きちんと磨けているの? 歯を磨く回数は増えていますが、これは本当に歯にいいですか?歯の保護に有効ですか?

皆さんは1日何回、歯を磨きますか? 

1日の歯磨き回数は年々増加し、現在では約75%の人が1日2回以上歯を磨いています。でも、約9割の人が普段から「お口の健康」を意識していると答えるなど、歯磨きへの意識は高いことがわかります。(歯科器具)

その結果、「歯磨きに自信がある」と答えた人のみを対象にしたにも関わらず、「みがけている」と認められる状態の人は、1人もいませんでした。

また、「歯磨きには自信がない」と自己申告した20~70代の男女20名との比較でも、歯垢付着スコアーの平均はそれぞれ、「歯磨きに自信がある」=71.3%、「歯磨きに自信がない」=73.8%と、ほぼ同等でした。(エアータービン)

さらに「ややみがけていない」「みがけていない」に該当する人の合計はともに約80%で、大きな差はありませんでした。

毎日少なくとも歯を2回磨きべきです。そうすれば、歯をきれいにします。ですから、歯を健康にしましょう。

http://jp.ishinerdental.com/

そそられそうな

投稿者: おもしろみも | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
本日は、蛇足だらけの継ぎはぎ記事となりました。


さて、今日もいい日でありますように。


面白そうな、興味をことが、ま近にあっても、近寄らない。
わたしは、???そう決めた。(また、パクり表現)

いま、実践していることが、少なくとも、2つはある。
内容は、ここには、書かないけれど、吸い寄せられそうでも、こころを鬼にして、近づかない。
むこうから、おいで、おいでと、手招きするが、行かない。
そう???決めた。

禁断症状さえ、終われば、あとは、涼しい顔ができる???はずだ。

そうやって、自分の精神をコントロールする自己訓練、鍛錬をしている。
ひとつ成功すれば、ふたつ成功し、さらに、みっつ成功するはずだ。
がんばろう。

いたって、こころの弱いわたしの、自主トレーニング。
いま、こんな年齢になってから、やっと始めたが???遅すぎる?
いや、そんなことは、ないはず。
必ず自分の価値を高めるものだと、自分では、思っている。

できるかな?



朝の貴重な15分。コアタイム。
で???わたしは、今期、朝ドラを見ないことにする???と決めた。

たいがい、一回目は、全力をあげて、めちゃくちゃ面白くしあげてある。
この一回で、半年の視聴率が決まる、
視聴者であるわたしは、行動、運命が決まるからだ。
で、いま、午前8時1分前。

わたしは???見ない???!!

さあ、かわりに、なにをやろう????
黄金の15分を手に入れる???予定。

で、まず、黄金でもなんでもないのだけれど、
昨日アップの映画DVD「最強のふたり」記事に、追加。
きのう、夫の実家に向かう車の中で、上娘と感想のやりとり。

ットとアウトプ

投稿者: おもしろみも | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: イベント告知
ットとアウトプ そして、魂の叫びを不意に受け取ることもある。
読み手に響くこともある。
目に見えない、具体性、具現性を伴わない影響を 与えることもある。


どんな小さなことでもいい。
自分の人生をデザインすることが大事。

小さな小さな変化を楽しむ、あるいは、小さな小さな不動のものを慈しむ。
自分だけの楽しみを見つける。


わたしがそんなこと言っても、他人なんのおもしろみも、説得力も、意味もないけれど、
それでもいいかな、って、思っている、今日このごろ。



朝ドラを見ない???そう決めて得た、今日の黄金の15分は???

なんと、単なる朝寝坊。

ああ、もったいない。

まあ、眠りを欲していたということなんだろう。
自分の体に素直になることにしよう。

と、「能動人生」宣言とは対極の、怠惰なスタート。
そんなに、人間はすぐには変わりません。
と、またまた自己弁護。

そういっている間は、ほんとうに、変わらない。


三寒四温のノリで、少しずつ自己改革を推し進める所存でございます。



ここで、蛇足です。

わたしは、自慢を面と向かってはしない。
ブログでは、おそらく裏自慢はしていることだろう。
それも、こころのバランスを保つための、ひとつの作業。


さらに、追加蛇足。

家単位でのイベントは、あとひとつでクリア。
でも、来月、また、大きなイベントあり。


そして、またまた、追加。

旅に出る日が近づいている。
忙しない。
それにしても、フライングブルーのカード、全然、送ってこない。
問い合わせてみよう。

あ、これは、放置しているブログのひとつの、旅ブログに書くネタだ。

旅は旅で、この旅ブログは、
不思議なことに、放置しているにもかかわらず、少ないながら、訪問してくださる方がおられる。
旅による、インプット。
自分探しの方法は、千差万別。
旅は、そのなかでも、オーソドックス、一般的だろう。
ただし、旅の仕方、内容も人それぞれ。

歯科用品・機器・技工材料卸販売サイト!| 歯科販売.com

投稿者: shikahanbai | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
歯科販売.comは歯科業界大級のインターネット通販サイト、激安オンラインショッピングコミュニティです。歯科機器及び技工材料などが激安価格で品数豊富に大集合!歯科医院、技工所にセール商品や歯科用品、材料、滅菌感染予防品を低コストで提供します。

http://www.shikahanbai.com/

Jinme®ME-TU高速ハンドピーストルクヘッドをお勧めします

投稿者: shikahanbai | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他

この機器はいくつかの特徴があります。説明させていただきます。

第一:微妙なコントロールで、精度の高い作業ができます。振動や回転音を感じない静粛性があります。

第二:フルオートクレーブ滅菌により、 いつでも清潔に保てます。

第三:プッシュボタン式着脱の採用により、 軽るい力でインスツルメントの着脱ができます。従来より着脱部の磨耗量が少なくなり、バーに負荷が掛かるとバーの保持力が 増す機構になっており、安全対策にも配慮されています。

第四:回転部品の優れた耐摩耗性により、ロングライフを実現します。

歯科用品を購入したいなら、http://www.shikahanbai.com  へようこそ。

COXO®2in1根管長測定器・歯髄診断機能付き

投稿者: shikahanbai | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他

この機器が特徴がいくつあります。次は説明させていただきます。

第一:根管測定と歯髄診断機能合弁です。
第二:ワイドカラーLCD画面表示、視覚調整できます。
第三:多周波根管長測定技術、より精確結果見えます。
第四:根管内どんな状況でも精確な測定ができます。
第五:根管測定自動検査機能付きです。
皆様、身につけましたか。身につけましょうね。もちろん、ほかに、歯科用品もいろいろあります。例えば、ハンドピースとか、ホワイトニングとか、よろしければ、http://www.shikahanbai.com   へようこそ。

歯科販売 ホーム ケア特集

投稿者: shikahanbai | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
歯科販売 ホーム ケア特集
ご愛顧の皆様、いつも大変お世話になっております。
大切な家族の口腔健康を守るために
皆さんに安価な歯科グッズをお勧めます!
キャンペーン:http://www.shikahanbai.com/edm/SKHB2...
ヽ(*´∀`)ノ是非お見逃しなく!

食に貪欲になるブログ更新しました!

投稿者: もっちゃん | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他

歯科販売.comサイトが更新しました!

投稿者: shikahanbai | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
歯科販売.comサイトが更新しました!
歯科販売.comサイトが更新しました!
皆さんに歯科販売.comへようこそ~
貴重なご意見を待ちしております^^
ホームページ:http://www.shikahanbai.com
弊社のサービスをご愛顧いただきましてありがとう~

歯科販売.com

投稿者: shikahanbai | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: イベント告知
歯科販売.com 歯科販売.comは歯科用品・機器・技工材料等より良い商品を取扱い、激安で歯科病院の先生方々及び患者様にご提供いたします。

★ホームページ:http://www.shikahanbai.com  へようこそ!!
今から注文したら、全国無料送料!!

ハンドピース

投稿者: hanomamori | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他

流行のMEC MEATだけとことん

投稿者: nomsweet | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
流行のMEC MEATだけとことん サーロインが食べたい

霜降り神話崩壊?熟成肉で脂肪少ないステーキ!GOTHAM GRILL@恵比寿
http://ameblo.jp/nomsweet/entry-1197...

サーロインは一昨日食ったからフィレかリブ・・・
フィレかリブ 選べないのでどっちも食おうよ いきなりステーキ@秋葉原
http://ameblo.jp/nomsweet/entry-1197...

1泊2日で餃子108個@宇都宮(新規登録のお知らせ)

投稿者: nomsweet | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
1泊2日で餃子108個@宇都宮(新規登録のお知らせ) 食ったらリバウンドしました。
⇒年末だし煩悩分108個の餃子に挑戦@宇都宮 vol.1~一味とマヨネーズで米粉のもっちり皮餃子
http://ameblo.jp/nomsweet/entry-1197...

ので、野菜を食べて体重戻します!
⇒餃子のせいでリバウンド!また野菜に相談だ! GRANO DELICATESSEN BAR@恵比寿
http://ameblo.jp/nomsweet/entry-1197...

・・・あ、遅くなりましたが新規登録しました。

主食:酒 趣味:食べ飲み歩き 糖質制限 リバウンド

酒呑みは糖質の夢を見るか~糖質制限&東京グルメ&酒⇒6kg減@1ヶ月
http://ameblo.jp/nomsweet

よろしくお願いいたします!

新規登録しました。

投稿者: 池波和彦 | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
新規登録しました。 はじめまして。
居酒屋を中心に飲み歩きます。
よろしくお願い致します。

http://blogs.yahoo.co.jp/benn1112

ブログ引っ越し

投稿者: moetan | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
7年間続けてきたブログだけど容量が一杯になったのを機に
今年の8月に引っ越しました
ちょっと時間がたったけどブロぐるめに登録していた
ブログアドレスを変更したのでこれからも宜しくお願いいたします

http://moetantabi.exblog.jp/

はじめまして♥︎

投稿者: Eri | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
はじめまして♥︎ これからお世話になります

美味しいお食事&ワインが大好き
皆様遊びにいらして下さったら嬉しいです

☆はじめての投稿☆

投稿者: Pinky235 | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
☆はじめての投稿☆ ★バール・エ・リストランテ タブリエ★@銀座

大好物のフォアグラ~(*^▽^)/★*☆♪
香ばしくグリルされていて中身はジューシー!!
とーっても美味しかったです✨✨✨

美味しいモノは☆Happyな気分☆になれますね!

初めて登録しました。

投稿者: スイーツハンター月ウサギ | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
1日2スイーツ、10年間で7000種以上のスイーツを食べまくっているスイーツハンター月ウサギです。

関西を中心に東京・名古屋・沖縄など美味しそうなスイーツ求めて全国を巡ってはスイーツハントしています^^

初めてであまり使い方分かっていませんが、スイーツ好きの方との交流も図っていきたいので興味ある方はぜひ遊びにきて下さい☆

http://ameblo.jp/94863216/  月ウサギの食べ日記

神水町 気軽に行けるイタリアン GiGi

投稿者: ムサシウドン | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
神水町 気軽に行けるイタリアン GiGi 熊本市中央区神水本町、熊本市電「神水・市民病院前」の前にあります。
店内は少し暗くオシャレだけど、アットホームな雰囲気。ワインが豊富なので、ワイン好きな人におすすめしたい。
堅苦しさはなく、カジュアルな格好で気軽に行けるお店です。

上野公園内のレストラン

投稿者: shiratori | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
白鳥麗奈―愛と性の形―食べ歩き飲み歩きー上野公園内のレストラン
愛と性そして食
女性の最も身近な問題が並ぶ
男性は仕事を通し幸せを得られるかもしれない
幸せというよりそう運命ずけられているのだ
でも女性はなかなか難しい
そんな時白鳥麗奈の愛と性シリーズは女性の心を満たしてくれる
女性だけでなく男性の心も満たす

上野公園にはご存知のようにいくつかレストランがある
上野公園は都の所有地で土地の所有関係契約関係
は知る由も無い
その中の一つ韻松亭は隠れた名店である
上野静精養軒の近く、いや行く途中にある
一見茶店風で、甘味処の趣だが入ってみれば
印象は変わる
花籠を食べたが籠の中に様々な料理が少量多数盛られていて
なかなおいしい
目でも楽しめる
店内は外見と違いかなり広い
花見時など混まない日訪れてみれば一つ幸せが増えるかもしれない

ターナー展
ターナーというと日本では意外に馴染みの少ない画家かもしれない
でもイギリスでは最も愛されている巨匠らしい
私はターナーが好きでロンドンでタクシーに乗り美術館を訪れた
思い出がある
光りと影の画家といえばオランダのフェルメール
を思い出される方も多いかもしれないが
ターナーも光りと影の画家といわれている

白鳥麗奈―愛と性の形シリーズ
は一冊100円でkindleから販売されており
ipad,
iphoneからもアクセスできます
白鳥麗奈ー権力と性ー人類の暗黒史

はじめまして 東京ライフlogです

投稿者: tokyolifelog | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
はじめまして。都内在住のOLです。
国内旅行や、行ったレストラン、料理教室について書いています。
皆様のご参考になれば幸いです。

http://tokyolifelog.blog.jp

よろしくお願いいたします。

初めまして!【ミシュランごっこ。】です。

投稿者: だっちん。 | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
初めまして!【ミシュランごっこ。】です。 自己流グルメなフードアナリスト[だっちん。]が綴る奈良・大阪・関西地区を中心としたレストランレポートです。

ミシュラン掲載店からご当地グルメ、ブライダルフェアの試食会、健康食品や美容サプリメントなんかも!食べ尽くし、レポートし尽くしとります!

近辺の美食家の方々、どうぞ遊びに来てください。

グルメさんの相互リンクを随時募集中です!

http://66306223.blog.fc2.com/

はじめまして

投稿者: 麻乃あぐり | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
はじめまして はじめまして、麻乃あぐりと申します♪

美味しいものを食べることが好きです!
どれぐらい好きかというと、思春期の男子が女子に馳せる想いぐらいといえばわかりやすいでしょうか。

こんな感じで↑、日々食べた美味しいものをレビューしています♪
ぜひお越しくださいませ!

http://magnolia1783.blog112.fc2.com/

フロミの横浜カフェ巡り

投稿者: フロミ | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
フロミの横浜カフェ巡り アメブロで「フロミの横浜カフェ巡り」というブログを書いています

タイトルは横浜ですが、横浜に限らず素敵カフェがありましたらどこでも参上する次第でございます
スタバも大好きで、プロモーション事におまとめ記事等書いています
是非、遊びにきて見てください

よろしくお願いします。

南三陸に来たら

投稿者: norikko | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
どうか行ってみてね
さんさカフェ
http://fanblogs.jp/norikko/archive/2...

チーズ臭い女と呼ばないで

投稿者: ぴん | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
チーズ色の強いチーズプロフェッショナルによるブログです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
チーズソムリエ 片岡優香

In tastes.

投稿者: たるたる | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
In tastes. はじめまして、このたび新規登録させていただきました。

食べ歩きと旅行のブログです。
ここのところは、ヨーロッパのレストランの記事が多いですが、
台湾、北海道、そして東京のことも、どんどん書いていきます。
読んで楽しい記事を心がけていますので、ぜひぜひご訪問を!!

In tastes.
http://kigen.blog81.fc2.com/

Hello Kitchen from California

投稿者: モンステラ | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
Hello Kitchen from California はじめまして!!ハローキッチンのモンステラです。
食べるのもお料理するのも大好き~な
マクロビオティックス・コンシェルジュがアメリカ~アジアをビューティーに食べ歩きます。ツイッターでは、プライベートショット付きオンタイムで食べ歩いている模様をつぶやきます。

人形町、水天宮に来られたら

投稿者: concierge | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
人形町、水天宮に来られたら レバテリーヌで有名な 欧風料理のラ・コンセルジュ

ホームページ   http://r.goope.jp/la-concierge/info

ブログ      http://ameblo.jp/tm-megu/

チーズ臭い女と呼ばないで

投稿者: ぴん | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: メディアに登場

チーズプロフェッショナルの片岡優香です。

チーズに興味がある方も無い方も是非仲良く致しましょう!
ヘルシーにチーズを頂きましょう。
健康思考!医食同源です。

チーズ臭い女と呼ばないで  

http://ameblo.jp/yuuka-pin/

宜しくお願い致します。

こんにちは♪

投稿者: anna*゜ | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
こんにちは♪ 美味しいものを求めてどこまでも、をモットーに、
東京のカフェやベーグル・パンを中心にアメーバでブログを書いています♡
ぜひ遊びにいらしてください(*^o^*)

http://ameblo.jp/ameblomyumyu0121/

レバテリーヌで有名な店 ラ・コンセルジュ

投稿者: concierge | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
日本橋人形町、茶ノ木神社横のラ・コンセルジュです

よろしくお願いします

アメブロ ”パスタとシチューのラ・コンセルジュ”

はじめまして♪元あいのりメンバーの♪

投稿者: 王美弥 | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
はじめまして♪元あいのりメンバーの♪ はじめまして、元あいのりメンバーです♪
現在は占い師、歌手など活動しています^^

よろしくおねがいしまぁす!!
http://ameblo.jp/djmiya

はじめまして!

投稿者: その場しのぎ | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
はじめまして! 東京の居酒屋の飲み歩きとラーメンを中心とした日記です。

暇つぶしにどうぞ!

その場しのぎの日記
http://sonoba-shinogi.seesaa.net/s/

Dandieatはじめました~

投稿者: きつね | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
ブロぐるめ参加しました。
日々の外食記録を記録していきます。

活動地は東京都です。カフェやラーメンが中心です。
町田市在住です。

どうぞよろしくお願いしますm(._.)m


http://hmi-me.ciao.jp/dandieat/

焼肉Blogです。

投稿者: yakinikufreak | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
焼肉Blogです。 物心ついて焼肉を食べ始め早数十年。

東に旨い肉あれば行って食し、西へ牧場あれば船で行く。
そんな生活です。

肉情報交換をよろしくお願いいたします。
YAKINIKUFREAK:http://yakinikufreak.blog.fc2.com/

初めまして

投稿者: ふるかつ | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
しばらく前から登録はしていましたが、投稿の仕方がよくわかりませんでした。
東京の食べ物を懐と相談しながら食べ歩いています。主に名店・老舗と言われるところが多いですが、人のブログで見て気になったところも行きます。
食べた物の紹介は勿論ですが、そこであった面白いエピソードとか自分の体験も反映させてストーリー仕立てのブログにしています。
是非一度お立ち寄り下さい
http://ameblo.jp/muneshishi/

はじめまして

投稿者: ラニ | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
初めまして。

この度ブロぐるめに新規登録しました。


スイーツからB級まで、食べ歩いてブログにアップしています。

『ガード下からグランメゾンまで』と言いたいところですが、スイーツが多いです。(笑)

暇つぶしに閲覧くださいませ。

http://ameblo.jp/mklani/

御訪問お待ちしております。

スイーツブログ

投稿者: シグマ | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
初めまして。

スイーツビュッフェを中心にブログを書いているので、興味がある方はぜひ見に来てください。

よろしくお願いします。

ランチバイキングのみのブログです。

投稿者: ピグマリオ | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
ランチバイキングのみのブログです。 はじめまして。
ランチバイキングのみのブログを公開しております。
週3回の更新ですが、利用時に提供された全ての料理の写真を掲載しておりますので、ご参考になれば幸いです。
よろしくお願い致します。

ランチをバイキングで楽しみましょう!
http://urukuru.jp/ari/

新規登録しました

投稿者: rr_gypsies | 投稿日時: 2017.12.15 00:09 | カテゴリー: その他
いつも一人ランチの結果などを食べログでつぶやいています。
こちらのサイトにも登録しました。
どうぞ宜しくお願いします。
| 1 | ..... | 19 | 20 | 21 | ..... | 23 |
ページの先頭に戻る