TOP今週のおすすめ記事 > 2012年04月09日

2012年04月09日のおすすめ記事

パンダカレーとパンダアイス☆上野グリーンサロン

パンダカレーとパンダアイス☆上野グリーンサロン

今日はお友達とお花見に行きました。  上野駅に集合し上野〜御茶ノ水〜神田と移動、満開の桜を楽しみました。  楽しかった〜 まずは楽しかったので万歳!のパンダさんから登場。  お弁当を買ってお花見を検討しましたが、人がすごくてお花見どころではありません。  別なところへ移動しようと歩いていたときに見つけてしまったパンダ模様のお店。  メニューもパンダが。  これは可愛い〜〜〜。  きゃー可愛い!  パンダのメニューがこんなにたくさん。  どれも可愛い〜〜〜〜〜  ★カレーdeパンダ 800円  ★オムライスdeパンダ 980円  ★ロール&ラテ 750円  ★サンドdeパンダ 980円  普通のカレーもありましたが、可愛いパンダさんに誘惑されました。  ※パンダメニューではないパスタなどの軽食もあります。  ★パンダdeカレー800円。  白いのでシチューと思ったらホワイトカレーだったのでした。  甘めではありますがなかなか美味しい。ごはんがちょっと乾いてましたがご愛嬌  パンダの顔のライスは意外とボリュームがありました。  可愛すぎて食べるのちょっとためらったわりに完食。  ★パンダアイス 450円  パンダがお風呂に入っているみたいな盛り付けも可愛い。  パンダアイスとポテト。  ★オニオンリング 450円 スカイツリーみたい♪  ★ロール&ラテ セット 750円  ★ラテ  パンダラテは期間限定でいちごラデdeパンダもあります。  立体パンダケーキもあるんです!  ★立体パンダケーキ (送料込み) 7,980円  上野グリーンサロンで受注とお会計、後日、指定の場所へ発送だそうです。  お誕生日にパンダケーキっていいかも〜。  上野グリーンサロンはカフェテリア形式ですが意外と穴場でした。  お味は普通ですがワクワクパンダメニューはすごいと思う!  よってパンダ可愛いさで楽しませいただいた分を雰囲気とサービスを甘めにしました。  ■上野グリーンテラス  東京都台東区上野公園7-47   03-3824-9931   営業時間 10:00〜19:30  上野グリーンサロン     「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事
お花見の記事であふれかえった先週末でしたが、「花より団子」のブロぐるめ!編集部のココロをとらえたのはこちらのパンダカレー☆お花見に出かけたはずなのにふらふらと食べ物に引き寄せられてしまう食べ歩きブロガーの気持ち、よ〜く分かります!!(笑)
ページの先頭に戻る