TOP今週のおすすめ記事 > 2012年07月09日

2012年07月09日のおすすめ記事

カキゴオリ ローズ エ フレーズ

カキゴオリ ローズ エ フレーズ

今日は涼しかったです。   でも、カキゴオリを食べに行ったので、やっぱりカキゴオリなんです。   Sadaharu AOKIの夏の限定品。   カキゴオリ ローズ エ フレーズ   グラスマッチャか、いやはや七夕限定ケーキか、   基本を押さえて6種類のケーキが一度に楽しめるデセール・プレートか、   なんてことで迷いに迷い、   も~いっその事全部食べてもいいかしら!?   っていう欲求とも戦いながら、初志貫徹 どうにか。   しかしま~美味   カキゴオリっていうだけあって、かき氷ではないの。   シロップが一切かかっていないので、   ベリーのソルベがサッパリしてます。   その下にはバラの香りのクリームが敷き詰められていて、   その芳醇な香りったらないの。   下から大胆にすくって食べると、   もぅ、泣けちゃう   大げさだけど、そのくらいの感動っぷり。   通ってもいいですか?
梅雨明けまではもうちょっと、ですが蒸し暑い日々が続きますね〜。そんな時はこんな素敵なかき氷で夏を先取り♪したいですね!
ページの先頭に戻る