TOP今週のおすすめ記事 > 2012年07月30日

2012年07月30日のおすすめ記事

五輪麺@マタドールin 北千住

五輪麺@マタドールin 北千住

(仮)日本のラーメンを変える若手っぽい会が8/12(金)まで展開する五輪麺   企画参加店さんにまたお邪魔して   きた飲ムリエです( ´ ▽ ` )ノ   今回は…こちら!   やっぱり大人気なマタドールさん   \(^o^)/   マタドールさんの限定麺は   これまたオリジナリティ溢れる   スイートチリソースをベースとした   アールグレイ香る冷たい油そば。   パクチーが効いたエスニック好きには   これまたたまらない作品。   具の下からは、やはりカラフルな   五輪麺がこんにちは( ´ ▽ ` )ノ   ちなみにこの五輪麺は、南京軒食品   製であることが今回判明。   限定麺だけでなく、周りのお客さんは   レギュラーメニューもどんどん注文されており、つられて久しぶりに贅沢焼牛らーめんの塩味も頼んじゃいました   (^◇^;)まさか…の店内連食です!   いやー、店主の岩立さん、限定麺も   レギュラー麺も相変わらず丁寧な   仕事が好感持てる一杯でした!   何より岩立さんは、感じる香りを   非常に大切にされている方なので   五輪麺もそのこだわりが細部に   まで感じられる一杯でした。   ご馳走様でした\(^o^)/   iPhoneからの投稿
まだまだ続く!暑気払いシリーズ(?)第四弾は、なんとオリンピックにちなんだ油そば!カラフルで美味しそう♪
ページの先頭に戻る