TOP今週のおすすめ記事 > 2012年08月06日

2012年08月06日のおすすめ記事

坦々麺を希須林で(青山)

坦々麺を希須林で(青山)

青山で開催されたロレアルイベントの後、3人でラーメンを食べることにしました。  パパラッチマダム、かいる女王、私。  なんとも濃いメンバー?で途中、女王様はLEONの編集の方をナンパ?!  女王様はパパラッチマダムにしっかとパパラッチされていました。(笑)  LEONの編集の方に坦々麺の美味しいところと教えていただいたのが希須林。  人気の中華料理屋さんの青山店はマンションの中にこっそりと隠れ家的にあるお店。  相席ならば席が用意できるとのことで大きなテーブル席に案内されました。  坦々麺がイチオシとのことでしたので3人とも坦々麺。  ダイエット中の女王様はミニサイズとシャンパンを飲んだ後でしたが、ここでも女王様はシャンパン。  では美女3人で再度カンパーイ!  女王様とは何度か食事をご一緒してますが、マダムパパラッチさんはお初の会食。  後にマダムパパラッチと私の間にびっくりする共通点があったのでした。  世間は狭い!  ★坦々麺 1,300円  坦々麺の汁が辛いけれど甘さがあってなんとも美味しいハマル味。  辛さは選べる5段階でしたので、私は平均的な辛さを選択しました。  夜も更け、○○年前なら青山から六本木に移動していたと思われる時間でも、時は流れ、過ってブイブイのお姉さんたちも自宅へ帰るのでした。  希須林はチェーン店で、軽井沢にもあるのですね。  同じ日に軽井沢で食べていた方のつぶやきで知った。  希須林 青山   「ミズ・ビューティー」掲載中のコダワリの女のひとりごと記事
暑気払いシリーズ第五弾!どこへ行っても「冷やし○○麺」を見かけるようになりましたが、夏だからこその敢えての熱い担々麺!汗をタップリかいて夏バテを吹き飛ばしましょう☆
ページの先頭に戻る