MENU

【2023年】パパ活の札幌事情!相場や人気アプリ、デートスポットの紹介

パパ活の札幌事情

札幌は、パパ活が盛んな都市のひとつです。

今回は札幌の相場や人気アプリ、デートスポット。

パパ活を始めたいあなたには、コツやポイントも紹介しています。

札幌のパパ活を成功させていきましょう。

すぐに札幌でパパ活を始めてみたい方には、パパ活アプリをおすすめしています。

詳しくは当サイトの「パパ活アプリおすすめランキング!」をご覧ください。

安全かつ搭載されている機能を使うことで、スムーズにパパ活ができます。

目次

パパ活相場:札幌と他の地域の違い

パパ活の相場は、地域によって異なります。

ここでは、札幌と他の地域との違いを調査し、パパ活の相場や環境の違いについて見ていきましょう。

パパ活の札幌お手当相場:北海道札幌市での一般的な支払い

札幌では、一般的に以下のような手当相場が見られます。

パパ活の内容パパ活(札幌)の相場
顔合わせ0円~5,000円
カフェ5,000円~10,000円
食事(ランチ)10,000円~20,000円
食事(ディナー)20,000円~30,000円
日帰りデート10,000円~50,000円
宿泊デート50,000円~
大人3万円~5万円

全国的にも安定している相場といえます。

東京と札幌のパパ活事情:相場と環境の違い

東京と札幌では、パパ活の相場や環境に違いがあります。

東京はパパ活が盛んで競争が激しいため、相場がやや高めに設定されていることが一般的です。

一方、札幌は地域性から相場が若干低めになることが多いですが、地元密着型の出会いが魅力です。

また、最終的なパパ活のお手当は相手との交渉次第で変わります。

札幌は下限は東京と差はないので、自分の特徴を活かして相場を上げていきましょう。

地方都市と札幌の比較:パパ活のメリットとデメリット

地方都市と札幌のパパ活には、それぞれメリットとデメリットがあります。

地方都市でパパ活をするメリットとデメリット

地方都市では、パパ活の相場が低めであることが多く、出会いの数が限られていることがデメリットとなります。

ただし、地方都市では相手側も出会いが少ないことを理解しているため、長期契約や月契約を結びやすいです。

札幌でパパ活をするメリットとデメリット

札幌は規模が大きいため、出会いの数が多くデートスポットも充実しています。

札幌のデメリットはレストランやホテルなど、パパ活デートの料金が地方都市と比べて高いところでしょうか。

ただし、高級感や特別感は感じてもらえる施設がそろっているので、札幌は優位にパパ活ができます。

札幌のパパ活アプリランキング:人気のアプリを紹介

次に、パパ活アプリについてみていきましょう。

パパ活アプリは、24時間体制の管理で安心できます。

また、パパ活に有利な機能が使用できます。

あなたのパパ活に最適なアプリを見つけることはとても重要です。

ここでは、人気のパパ活アプリをランキング形式で紹介します。

札幌など北海道で使えるおすすめパパ活アプリ:地元で評判の高いアプリ一覧

  1. ラブアン
  2. シュガーダディ
  3. ペイターズ
  4. パディ
  5. ワクワクメール
  6. Jメール

1位:ラブアン

高いマッチング率で知られるアプリで、北海道でも多くのユーザーが活用しています。

信頼性が高く、安全性も確保されています。

ラブアンは、地図上からパパ活相手を探せる機能を搭載しています。

ラブアンの詳細の機能や口コミについては、当サイトの記事をご覧ください。

参考:ラブアンとは?パパ活で使えるLove&(ラブアン)の特徴や機能を紹介!

2位:シュガーダディ

裕福なパパを見つけることができるアプリで、札幌を含む北海道エリアでも活用されています。

プロフィール審査が厳しいため、信頼性が高いです。

また、任意で「年収証明機能」を使用できるため高収入の男性は優位に、女性もスムーズに高収入の男性と出会えます。

シュガーダディの機能や口コミを調査した記事は下記のリンクよりご覧ください。

参考:シュガーダディ(シュガダ)の口コミは?

3位:ペイターズ

若い女性とリッチな男性をマッチングさせるアプリで、札幌でも利用者が増えています。

使い勝手が良く、多くの成功事例が報告されています。

また、ペイターズには任意で使用できる「所得証明機能」があります。

機能を使用すると、プロフィール欄「年収」の横に「証明済み」マークが表示されるようになります。

パパも堂々と、女性側も安心してパパ活相手を見つけることができるのが特徴の一つです。

ペイターズの機能や評判については、当サイトで調査記事を作成しております。

詳しくは「ペイターズ(paters)でパパ活したい!特徴や口コミ、やり方は? 」記事をご覧ください。

4位:パディ

北海道エリアでの利用者が多く、札幌市内でのパパ活に適したアプリです。

女性向けのサポートが充実しており、安心して利用できます。

また、パディの特徴の一つとして、気になった相手にすぐにメッセージを送れます。

一般的なパパ活アプリでは、気になった相手にはアプリ内でいいねを送る必要があります。

そして、相手からいいねが返ってきたらマッチング、メッセージを送ることができるので時間が掛かります。

効率よくパパ活がしたい場合には、パディがおすすめです。

パディについては、機能や口コミの調査記事を作成しております。

paddy(パディ)はパパ活できる?評判や口コミを徹底解説 」をご覧ください。

5位:ワクワクメール

マッチングサービスとして幅広い層に利用されており、パパ活にも適しています。

札幌での利用者も多く、出会いのチャンスが広がります。

ワクワクメールはプロフィール検索や募集機能、年齢や地域、身長、趣味などから相手を探せます。

好みの相手を見つけたらすぐにメールを送ってやりとりを始められるので、待ち時間も少なくて済みます。

また、ワクワクメールは月額制ではなく、ポイントを前払いで購入できるのもポイント。

あなたがパパ活をしたいときにだけ購入すればよいので、月額制が苦手な方にはおすすめです。

ワクワクメールの機能や口コミについては、「ワクワクメールでパパ活できる?口コミや評判から稼げるかも調査!」をご覧ください。

6位:Jメール

会員数が多く、札幌市内でのパパ活におすすめのアプリです。

年齢層が幅広く、さまざまなタイプのパパと出会えることが魅力です。

Jメールは、掲示板で相手を探してアプリ内メッセージでやりとりできます。

もちろん、都道府県・性別・年齢などで絞り込み検索を行うことも可能です。

また、月額制ではなくポイント制のため、あなたがパパ活をしたいときにだけ課金することが可能です。

Jメールについては当サイトの調査記事がございます。

Jメールとは?パパ活できるの?jメールの評判や口コミ・機能を紹介」をご覧ください。

札幌でのパパ活の魅力とデートスポット

北海道の中心地でのパパ活の魅力や特徴、デートスポットについて詳しく見ていきましょう。

札幌のパパ活シーン:北海道の中心地での活動

札幌は北海道の中心地であり、商業や観光が盛んなエリアです。

多くのビジネスマンや観光客が訪れることから、パパ活のシーンも活発です。

また、札幌は交通のアクセスが良好です。

デートスポットやショッピングエリアが充実しているため、パパ活を楽しむ上で理想的な環境が整っています。

地元の男性との出会い:札幌市在住パパの特徴

札幌市在住のパパたちは、多くが企業経営者や専門職、地元の著名人などです。

一般的に、札幌市のパパたちは寛容で紳士的と言われており、相手を大切にする姿勢が魅力的です。

また、地元のグルメや観光情報に詳しいことから、札幌でのデートが楽しく充実したものになることが期待できます。

札幌のデートスポット:人気の場所で楽しむパパ活

札幌は北海道の中心地であり、多くの魅力的なデートスポットが揃っています。

人気の場所で特別なパパ活時間を過ごすことができるデートスポットを紹介します。

さっぽろテレビ塔

この記事を書いた人

目次