MENU

【2023年】パパ活を沖縄でするには?最新の相場やアプリ、デートスポットを紹介

パパ活を沖縄でするには?

沖縄でのパパ活は、リゾート気分で非日常的な空間を楽しむには最適な環境です。

パパ活では旅行デートとして沖縄に行くことも考えられます。

そこで今回は、最新の相場状況や沖縄で使えるアプリを紹介します。

パパ活に最適なデートスポットや高級ホテルもチェックしていきましょう。

沖縄で今すぐパパ活を始めたい場合は、パパ活アプリがスムーズに出会えておすすめです。

当サイトの「パパ活アプリおすすめランキング」をご覧ください。

目次

沖縄のパパ活相場は?

沖縄のパパ活相場は、5,000円~45,000円です。

以下は、具体的なパパ活の内容と相場の一覧です。

パパ活の内容パパ活(沖縄)の相場
顔合わせ0円~5,000円
カフェ5,000円~8,000円
食事(ランチ)7,000円~15,000円
食事(ディナー)13,000円~25,000円
日帰りデート7,000円~40,000円
宿泊デート35,000円~
大人2.3万円~4.5万円

東京や大阪と比べると若干相場は見劣りする程度です。

また、相手との交渉次第でお手当は決まるのでパパ活を通じて、相手にあなたの魅力をアピールしていきましょう。

パパ活アプリは沖縄で使える?

パパ活アプリは沖縄で使うことができます。

また、パパ活アプリを使うと地域別や地図上で募集や検索ができるので便利です。

あとは、基本的にはマッチングアプリでパパ活をすることになるので、パパ活を目的としている相手を探しましょう。

それでは、おすすめのアプリを紹介します。

上記のアプリは女性は完全無料で使用することができますよ。

さっそく各アプリの機能をみていきましょう。

シュガーダディ(SugarDaddy)

シュガーダディは、ワンランク上の上質な出会いをテーマにしているサイトです。

ハイスペックな男性が多いため、パパ活に適しています。

年収証明機能があり、女性側もハイスペックの男性を探しやすいです。

また、検索条件を細かく設定できるので、沖縄だけに限らず、様々な条件から相手をみつけることができます。

シュガーダディの機能や口コミについては、当サイトで調査記事を作成しております。

シュガーダディ(シュガダ)の口コミは?特徴や男女比率などについても紹介」記事をご覧ください。

ワクワクメール

ワクワクメールは会員数が1000万人突破している日本最大級のマッチングサービスです。

プロフィール検索や募集機能で相手を探すことができます。

また、地域だけの検索機能だけではなく、身長や趣味・年齢でも検索できます。

会員数が多いため、相手もスムーズに見つけることができますよ。

ワクワクメールの機能や評判については、当サイトで調査記事を作成しております。

詳しくは「ワクワクメールでパパ活できる?口コミや評判から稼げるかも調査!」記事をご覧ください。

ラブアン(Love&)

ラブアンは、地図上で相手を募集したり、探したりすることが可能です。

地域や年齢、身長や体型、交際目的などの高度な検索もできるのもgood!

女性はプロフィールに動画を設定できるのも、ラブアンの特徴の一つです。

ラブアンの機能や口コミについては、当サイトで調査記事を作成しております。

詳細は「ラブアンとは?パパ活で使えるLove&(ラブアン)の特徴や機能を紹介!」記事をご覧ください。

パパ活:沖縄エリアのデート場所は?

沖縄エリアは、独特の文化や美しい海が広がる観光地であり、デートスポットも豊富です。

パパ活においても、沖縄エリアで楽しめるデート場所を調査しました。

パパ活:沖縄エリア – 美ら海水族館

この記事を書いた人

目次