MENU

【2023年】パパ活を仙台で!相場やアプリ、デート場所を紹介

パパ活を仙台で!

パパ活を仙台で行うための情報を紹介していきます。

相場、アプリ、デート場所などについてさっそくみていきましょう!

パパ活を仙台で始めてみたい方にはパパ活アプリが安全でおすすめです。

当サイトの「パパ活アプリ・サイトおすすめランキング!」記事をご覧ください。

目次

仙台:パパ活の相場は?

仙台のパパ活の相場は、5,000円~45,000円です。

具体的なパパ活の内容と相場について、下記の一覧表を見ていきましょう。

パパ活:仙台の相場表

パパ活の相場を仙台に絞ってみてみましょう。

パパ活の内容パパ活(仙台)の相場
顔合わせ0円~5,000円
カフェ5,000円~9,000円
食事(ランチ)8,000円~15,000円
食事(ディナー)15,000円~25,000円
日帰りデート8,000円~40,000円
宿泊デート40,000円~
大人2.5万円~4.5万円

都会と地方でパパ活相場の差はある?

宮城県でも仙台はもっともパパ活の相場は高くなります。

一方、地方ではパパ活の相場は仙台より低くなることがあります。

ただし、パパ活は相手との交渉で相場(お手当ともいう)が決まりますので、あなたの魅力がお手当に反映されることを知っておきましょう。

月極や定期のパパ活の相場は?

月極や定期のパパ活における仙台の相場は、

  • 月極パパ活:月額100,000円~300,000円
  • 定期パパ活:1回あたりのデートで20,000円~50,000円

月極パパ活は、月額の支払いが一括か2回払いなどのことが多いです。

一定回数のデートが約束されています。

安定した収入がある代わりに、月に一定回数パパ活をしなければいけないので自由度は低下します。

一方、定期パパ活はデートのたびに金額が支払われ、デートの回数や期間が定まっていないことが多いです。

また最近では、月極パパ活と同じ意味を持っている場合があります。

パパと定期契約を結ぶ際は、パパ活の回数やお手当、月に何回の支払いかを確認するようにしましょう。

どちらの場合も、相場は相手との交渉次第で変わることがありますので、参考値程度のものだと理解しておきましょう。

仙台でパパ活ができるアプリと評判

仙台でパパ活ができるアプリと評判を紹介します。

ラブアン

仙台でパパ活をする際は、ラブアンをおすすめします。

ラブアンには、地図から相手を探す、募集できる機能があります。

また、検索機能も充実しているので相手探しには最適なパパ活アプリです。

また、厳密にはラブアンはアプリではなく、サイトでもあります。

アプリですと、スマホにアイコンが表示されてしまいますが、サイトですのでアイコンは表示されません。

スマホを誰かに見せる機会が多い方や、トラブル回避の手段としてサイトを使用したい方にはおすすめです。

ラブアンのその他の機能や評価については、「ラブアンとは?パパ活で使えるLove&(ラブアン)の特徴や機能を紹介!」記事をご覧ください。

シュガーダディ(SugarDaddy)

シュガーダディはワンランク上の出会いを目指しているアプリです。

たとえば、年収証明機能があります。

年収証明が受理されると、サイト内で女性側に表示されます。

男性側も平均的な年収の男性と比べ優位になり、女性側も年収の高い男性と出会えるきっかけになりますね。

また、シュガーダディは厳密にはアプリではなくサイトです。

サイトなので、スマホにアイコンが表示されないという特徴があります。

誰かにパパ活をしていることを知られたくない場合には、トラブル回避としてのメリットになるでしょう。

シュガーダディの機能や評判については、「シュガーダディ(シュガダ)の口コミは?」記事をご覧ください。

ペイターズ(paters)

ペイターズには、「今すぐデート機能」や「日付でデート機能」などが搭載されています。

また、会員数も190万人突破していることから、相手を探しやすいというメリットもあります。

趣味や目的別のジャンルで相手を探すこともできるので、仙台でパパ活をする際には施設なども絞ってデートができますね。

ペイターズの機能や口コミについては、「ペイターズ(paters)でパパ活したい!特徴や口コミ、やり方は?」記事をご覧ください。

一般的な仙台でのパパ活の流れは?

「アプリ登録→相手を探す→メッセージのやりとり(交渉含む)→実際に会ってパパ活をする」ことが一般的な流れです。

仙台でも同じようにパパ活を行っていきます。

ポイントについてもみていきましょう。

パパ活は前払いがベスト

パパ活は前払いにしてもらうのがベストです。

理由としては、パパ活が終わる前に逃げられるなどのトラブルを回避できるからです。

パパ活での先払いの言い方としては、会う前のメッセージ内でお願いするのがよいでしょう。

ただし、パパ側も女性に逃げられてしまうリスクを背負うことになります。

お願いする際には、誠意をもって交渉していきましょう。

パパ活の流れ、進め方は?

パパ活の流れは「アプリ登録→相手を探す→メッセージのやりとり(交渉含む)→実際に会ってパパ活をする」です。

TwitteなどのSNSでは、ハッシュタグなどを使い相手を探します。

ただし、アプリと違い年齢証明もされておらず、そのほかの情報も不特定な場合が多いです。

アプリでは、上記の問題は解決されます。

また、相手を探す検索機能やメッセージ場所も管理されているのでおすすめです。

パパ活アプリを探している方は「パパ活アプリ・サイトおすすめランキング」記事を参考にしてくださいね。

パパ活:仙台のデートはどこ行く?

仙台は東北地方の中でも最大の都市であり、観光名所やショッピングモール、グルメなど様々な魅力が詰まっています。

パパ活を楽しむには絶好の場所です。

仙台エリアでおすすめのデートスポットをご紹介します。

パパ活:仙台エリア – 仙台城址

この記事を書いた人

目次