MENU

【2023年】パパ活は福岡で!お手当相場やアプリまとめ

パパ活は福岡で!

福岡のパパ活は、お手当相場も魅力的で、パパ活人口も多いためパパ活がしやすい環境です。

早速、お手当相場やおすすめのパパ活アプリなどをみていきましょう。

パパ活アプリをおすすめする理由は、安全にスムーズに出会えるからです。

当サイトでは「パパ活アプリおすすめランキング」を作成しております。

こちらも参考にしてみてくださいね。

目次

パパ活相場:福岡のお手当相場は?

福岡のパパ活相場は、5,000円~50,000円です。

日本の各地と比べても相場は良いほうです。

顔合わせ<カフェ<食事<日帰りデート<宿泊デート<体あり

この順番で相場が上がっていきます。

福岡のパパ活相場一覧で詳しく見ていきましょう。

パパ活相場:福岡のお手当相場一覧

福岡のパパ活内容福岡のパパ活相場
顔合わせ0円~5,000円
カフェ5,000円~10,000円
食事(ランチ)10,000円
食事(ディナー)20,000円
日帰りデート10,000円~30,000円
宿泊デート30,000円~
体あり30,000円~50,000円

パパ活の顔合わせは、初対面の相手と直接会ってパパ活をすることを指します。

顔合わせの相場が0円というのはお手当がないということです。

その場合には、相手に交通費や食事代などを出してもらえるように交渉しましょう。

出していただけない場合は、直接会う前にお別れすることをおすすめします。

パパ活の食事は、ランチとディナーの相場が違うことも知っておきましょう。

パパ活では、体ありの値段が一番高いですが、性行為ありの意味です。

リスクも高いことを覚えておきましょう。

パパ活の定期とは?福岡のお手当相場は?

パパ活の「定期」とは、相手と月契約などを結び、定期的に会ってパパ活をすることを指します。

定期以外に、月極、月契約、年契約、長期契約などといった言い方をすることもあります。

それ以外の一般的なパパ活のことは「都度」や「都度契約」といいます。

福岡のパパ活内容福岡のパパ活相場
定期契約(1か月)100,000円(月3~4回)

パパ活の「定期」は相手と月に何回会うか、相場はいくらか、いつ支払いがあるかは双方のやりとり次第。
目安は、月3~4回程度で100,000円、月に1度支払われるといった具合です。

メリットは、都度相手と顔合わせなどする必要がないこと。
月契約なので、安定した収入になることです。

デメリットは、月に何回会うなどの条件が決まっているのである程度束縛されることです。

パパ活の「定期」は、相手との信頼関係がなければ契約にまで至らないでしょう。

素敵な男性や女性を見つけたら、定期契約を目指してみてくださいね。

福岡のパパ活はどうやって始めるの?

まず、パパ活を福岡で安全に始めるならパパ活アプリをお勧めします。

24時間365日管理してくれることと身分証明が必要になるので、SNSのように身分を偽ることができないからです。

詳しくは「福岡でパパ活できる評判のアプリ・サイトは?」におすすみください。

福岡パパ活の始め方や、パパの探し方は

  1. パパ活アプリに登録する。
  2. アプリ内でお好みの相手を見つける。
  3. メッセージで関係を深める。
  4. パパ活をする。

このようにパパ活をはじめて行うかたにも、わかりやすい仕組みになっています。

福岡でパパ活できる評判のアプリ・サイトは?

福岡のパパ活で評判のアプリを厳選しました。

シュガーダディ(シュガダ)は福岡のパパ活に最適

シュガーダディは福岡のパパ活に最適です。

検索機能では、居住地で絞り込みができるからです。

さらには、年齢や身長、体型や職種まで絞ることが可能です。

またシュガダの掲示板を使用することによって、福岡のパパ活相手をすぐに見つけることもできます。

相手も慣れているので、やりとりがスムーズですぐに会えるのは大きなメリットです。

シュガーダディの機能や評判については、当サイトで調査記事を作成しております。

詳しくは「シュガーダディ(シュガダ)の口コミは?特徴や男女比率などについても紹介」をご覧ください。

ラブアン(Love&)

福岡のパパ活にラブアンはおすすめできます。

ラブアンには「今ヒマ」という位置情報サービス機能が搭載されています。

福岡だけでなく、地図上から自分の付近にいる相手まで探すことが可能です。

福岡は都会なので、登録者数も多く、探しやすいという点では大きなメリットになるでしょう。

ラブアンの機能や評判については、当サイトで調査記事を作成しております。

詳しくは「ラブアンとは?パパ活で使えるLove&(ラブアン)の特徴や機能を紹介!」をご覧ください。

福岡のおすすめパパ活スポットは?

福岡は、パパ活におすすめのスポットも充実しているので心強いです。

福岡のおすすめパパ活スポットはこちら!

天神エリア

この記事を書いた人

目次