MENU

paddy(パディ)はパパ活できる?評判や口コミを徹底解説

paddy(パディ)でパパ活できる?

paddyはパパ活界隈でも有名なアプリです。

会員数も100万人を超え、毎日10,000組のペアが生まれています。

かつ、安心安全な管理体制で取り組んでいます。

今回は、そんなpaddyの中身と評判・口コミなどを徹底解説していきます。

また、当サイトでは、パパ活アプリを比較することも可能です。

パパ活アプリおすすめランキングの記事に、paddyも含めた優秀なアプリを紹介しています。

ぜひこちらもご覧ください。

目次

paddy(パディ)はどんなパパ活アプリ?

Paddy(パディ)は、パパ活などの出会いを目的としたマッチングアプリのひとつです。

パディは女性がパパを探し、男性がパパとして女性と交際することができます。

アプリ内で「探して、いいねして、メッセージ」でお相手と交流を深め、実際に会うという流れが一般的です。

パディの料金や運営会社、会員数は?

運営会社paddy
登録者数130万人以上
料金システム男性:1ヶ月プラン 10,800円、12ヶ月プラン 64,800円
女性:無料
年齢層男性:20代から50代
女性:20代から30代
男女比4:6
アプリ・Web対応アプリのみ
URLhttps://www.paddy67.today/

登録者数が130万人以上なので、マッチング数が多いことも理解できます。

人気のあるアプリの証拠ですね。

年齢層も男女比も比較的安定しています。

paddy(パディ)のログインについて

現在パディは、アプリ専用サイトになっています。

PCからはログインすることができません。

アプリを起動して、通常のアプリと同じようにログインしましょう。

paddy(パディ)の評判は?

パディ(Paddy)に対する評判は様々で、良い評価や悪い評価があります。

paddy(パディ)は年齢確認などのため身分証明書の提出が必須

良い評価としては、パディは女性が安心して利用できるよう、身分証明書の提出や年齢確認が必須となっています。

運転免許証、パスポート、健康保険証、住民票。

その他一般的に氏名及び年齢または生年月日を証する公的な書面が必要になります。

未成年による利用や詐欺などへの安全対策がしっかりしていますね。

また、個人情報の保護にも力を入れており、利用者の情報を厳重に管理しています。

シークレットモード機能がある

知り合いなど誰にもバレずに、理想のパートナーを探せるのは安心ですよね。

絞り込み検索機能がある

パディは登録人数も多いので、理想の相手を探すのが大変そうに思いますが「絞り込み検索機能」があります。

この機能を使うことで、あなたの理想に合ったパートナーだけを表示できます。

paddy(パディ)のサクラについて

一方で、悪い評価としては、パディを利用しても出会えないという声があります。

また、怪しいプロフィールや詐欺師などが紛れ込んでいる可能性もあるため、注意が必要です。

さらに、男性側も、女性からお金を要求されたり、悪質なトラブルに巻き込まれることがあるため、注意が必要です。

ただしパディでは、24時間365日の監視体制であること。

また業者・サクラなどの不適切な利用に厳しく対応する監視体制をとっています。

このような対策を講じている点は安心材料の一つになりますね。

利用者側も、頭の片隅に「もしかしたら悪い人がいるかもしれない」

ということは理解して対応していきましょう。

paddy(パディ)の口コミは?

paddyの良い口コミ(メリット)

マッチング率が高く、パパとの出会いが多い。

パパたちの年齢層が高めで、落ち着いた人が多い。

お手当額が他のアプリと比較して高めの方が多い。

身分証明書の提出など、セキュリティ対策がしっかりしている。

paddyの悪い口コミ(デメリット)

怪しいプロフィールや詐欺師が多い。

出会えないことが多く、無駄な時間とお金を使ってしまうことがある。

パパの中には、女性を侮辱するような発言をする方もいる。

口コミは個人差がありますので、パディを利用する際には自分自身で判断し、注意深く行動することが大切です。

またタイミングが悪く出会えないこともありますが、プロフィールなどの変更で改善していきましょう。

人気のある女性や男性の「プロフィール欄」を参考にするのも、出会える確率を高めるポイントです。

paddy(パディ)でよくある質問

パディ以外にどんなパパ活アプリがありますか?

ペイターズラブアンシュガーダディなどのアプリがあります。

各アプリの名前部分に当サイト記事へのリンクをつけました。

機能や口コミについて紹介していますので、参考にしてみてください。

paddy(パディ)まとめ

パディはパパ活アプリの中でも比較的安全性の高いアプリとされています。

会員数も100万人以上いるので男女おたがいに出会いやすいアプリです。

会員数は伸び続け、現在では130万人になっており、まさに人気のあるアプリといえます。

評価の高いアプリですが、利用する際には慎重に判断してパパ活を楽しんでいきましょう。

当サイトでは、ほかのパパ活アプリと比較することも可能です。

パパ活アプリおすすめランキング記事がございますのでご覧ください。

もちろんパディもこちらにノミネートされているので安心してくださいね。

この記事を書いた人

目次