MENU

パパ活で食事のみはあり? 食事のみの話題について徹底解説

パパ活で食事のみはあり?

パパ活のうちのひとつで、パパと食事をする機会があります。

その際お手当がいくらなのか知りたかったり、どのようにつたえるべきなのか悩む人もいるでしょう。

そこで本記事では、パパ活のうちの食事について、相場やおすすめのアプリ、細かいコツなどを徹底解説します。

たとえば、食事のみを目的として検索するにはパパ活アプリがスムーズでおすすめできます。

当サイトではパパ活アプリおすすめランキング記事も作成していますので、本記事とあわせて参考にしてみてくださいね。

それでは、食事のみについて詳しく見ていきましょう。

目次

パパ活・食事のみの相場は?

まずは、パパ活の食事の相場についてみていきましょう。

都会や地方、年齢で食事の相場がことなるのか調査しました。

パパ活・食事の相場は1万円~3万円

パパ活での食事の全国平均は、1万円から3万円ほどです。

ただし、ここからお伝えしておくとおり、食事のみの相場は都市と地方や年齢によって少し変わってきます。

あくまで全国平均の相場としてみておくといいでしょう。

東京や大阪・福岡など大都市でパパ活|食事のみの相場は1万円~5万円

東京や大阪・福岡などの大都市でパパ活をする場合、食事のみの相場は1万円~5万円程度です。

かなり幅が広いですが、細かい金額の調整はパパ活女子の条件や交渉次第で決まります。

ぜひ巧みにパパへ交渉をして、食事のみでもなるべく高いお手当をもらえるようにしましょう。

地方でパパ活|食事のみの相場は5,000円~2万円

地方でパパ活をする場合、食事のみの相場は5,000円~2万円ほどと、大都市に比べると少し下がってしまいます。

ただ、交渉次第では相場以上の金額をお手当としてもらうことができますよ。

パパ活女子(20代後半)|食事のみの相場は1万円~3万円

パパ活女子(20代後半)の場合、食事のみの相場は1万円~3万円ほどです。

全国平均とあまり変わらないですね。

20代後半なら、まだまだ食事のみの相場が下がることはないでしょう。

パパ活女子(30代)|食事のみの相場は1万円~2万円

パパ活女子(30代)の食事のみの相場は1万円~2万円です。

20代と比べるとやはり、少し相場が落ちてきてしまっていますね。

ただ、あくまで相場なので、容姿や話術で勝負していけばパパがもっとお手当を払ってくれることもあるでしょう。

相場より上のお手当を目指して頑張ってみるのもいいのではないでしょうか。

パパ活女子(40代)|食事のみの相場は5,000円~2万円

40代女子の食事のみの相場は5,000円から2万円です。

40代となると、20代に比べて年齢では残念ながら勝負するのは難しいですね…。

一方で、大人の色気や話術の経験は間違いなく20代よりも40代の方があるでしょう。

自分の武器を見直してみて、パパへお手当の交渉をしてみるといいのではないでしょうか。

パパ活・食事のみのお手当は?

つづいて、パパ活のお手当の基本情報をおつたえします。

しっかりと勉強しておくことで、交渉がしやすくなるでしょう。

パパ活のお手当ってなに?意味は?

パパ活のお手当とは、パパが女性に払うパパ活をしたことに対する給料のようなものです。

給料というと生々しくなってしまうので、「お手当」と言葉を変えてお金の交渉をするのが一般的です。

パパ活のお手当はいつ、どうやって誰と決めるの?

パパ活のお手当は、最初にパパとパパ活女子が会う顔合わせで決めることがほとんどです。

パパに自分の条件を提示して、パパが納得してくれれば交渉成立となります。

その際に、パパが払ってくれるお手当も決まるでしょう。

パパ活のお手当をもらうタイミングは?

パパ活のお手当をもらうタイミングは、会ったときに先払いにしてもらうことが基本です。

デート内容によっては後払いの可能性も出てきますが、デートした後に逃げられてしまい払ってもらえなかった事態を避けるためにもなるべく先払いをお願いするのがいいでしょう。

パパ活・食事の条件|言い方や伝え方は?

パパ活には、条件という用語が存在しています。

ここからは、条件についてさまざまな点を解説していきます。

パパ活初心者の方はぜひ学んでおきましょう。

パパ活の条件ってなに?意味は?

パパ活の条件とは、相手にパパ活の内容と、相場などを参考にしてお手当を交渉することをいいます。

パパ活の内容は、

  • 顔合わせ
  • カフェ
  • お茶
  • 食事
  • ご飯
  • ○○日帰りデート
  • ○○宿泊デート
  • 大人

など、パパ活で具体的にしたいことのことです。

この内容とお手当を指定したものが条件です。

パパ活では食事の条件はいつ、どうやって相手に伝えるの?

パパ活では、食事にかかわらず条件は顔合わせの際につたえるようにしましょう。

2回目以降で条件を伝えてしまうと、パパの希望に合わなかった際にお手当について議論が必要になってしまうかもしれないからです。

伝え方ですが、少し控えめな表現を使いながら、なおかつはっきりと「今後の援助のお願いなんですが…」と切り出すのがいちばんおすすめです。

交渉するのは勇気がいるかもしれませんが、パパ活でしっかりと稼いでいくためには欠かせない技術ですので頑張って話してみましょう。

パパ活食事1|この条件の意味は?

パパ活でよくみる「食事1」ということば。

この条件は、食事をするのに1万円お手当が必要ですということです。

ほかにも「買い物1.5」「泊まり5」など、条件とお手当をくっつけた言葉が多くパパ活用語で使われています。

パパ活で食事のみをするなら、アプリやサイトが評判もよくておすすめ!

パパ活の食事のみなら、アプリやサイトを使ってパパと出会うのがおすすめです。

なぜなら、アプリやサイトは年齢確認をしなければ利用できないものがほとんどで、セキュリティ対策が万全だというメリットがあるからです。

さらに運営がトラブル対策も行ってくれるので、安全・安心にパパ活ができます。

これからアプリやサイトをおすすめしますが、すべて女性は完全無料で利用できます。

ぜひ気軽に始めてみましょう。

パパ活おすすめアプリ|paters(ペイターズ)

paters(ペイターズ)は、パパの年収が高い傾向にあるのがメリットのアプリです。

パパの年収が高いということは、お手当がたくさんもらえる可能性が高いということです。

太パパに出会いやすい、初心者におすすめのアプリといえるでしょう。

また、当サイトではペイターズの機能や口コミなどを調査した記事もございます。

気になる方は「ペイターズ(paters)でパパ活したい!特徴や口コミ、やり方は?」をごらんください。

パパ活おすすめサイト|SugarDaddy(シュガーダディ)

SugarDaddy(シュガーダディ)は、アプリではなくサイトという点が大きな特徴です。

サイトのメリットとして、アプリに比べてパパ活していることがばれにくい点が挙げられます。

なぜばれにくいかというと、アプリと違ってホーム画面に残らないので、スマホを見られても使った形跡が見られないためです。

周りにパパ活をばれたくないという方はぜひシュガーダディをおすすめします。

シュガーダディの詳しい機能や評判について当サイトでは記事を作成しております。

気になっているかたは、「シュガーダディ(シュガダ)の口コミは?」をご覧ください♪

パパ活おすすめアプリ|paddy67(パディ67)

paddy67(パディ67)は、運営がしっかりとトラブル対策をしてくれるアプリです。

24時間365日監視体制をとっているので、アプリ内でトラブルが起こっても安心。

また、素敵なパパに出会えたとの口コミもありました。

パディ67なら、安心してパパ活を始められるでしょう。

パパ活おすすめサイト|Love&(ラブアン)

Love&(ラブアン)は、アプリではなくサイトという点が大きな特徴です。

サイトのメリットとして、アプリに比べてパパ活していることがばれにくい点が挙げられます。

アプリと違ってホーム画面にアイコンが表示されないのは安心できる要素になります。

またラブアンでは、近くにいるお相手を地図から探したり、募集したりする「今ヒマ」機能が搭載されています。

「今ヒマ」は位置情報マッチング機能なので、出先などでパッと食事のみをしたいときに使用できそうですね。

当サイトでは、ラブアンのくわしい機能や口コミについても調査しています。

ラブアンとは?パパ活で使える特徴や機能を紹介」という記事がございますので、こちらもごらんください♪

 twitterでパパ活|食事のみの相場は?

アプリやサイトに登録するのが面倒で、Twitterで気軽にパパ活をしたいと思う方もいるでしょう。

そこで、Twitterでの食事のみのパパ活では相場がことなるのかについてお伝えします。

また、Twitterのパパ活はおすすめできない理由も解説していきますので参考にしてください。

Twitterでパパ活|食事のみの相場は5,000円~3万円

Twitterでパパ活する場合、食事のみの相場は5,000円から3万円とあまり一般的な相場と違いがありません。

ただ、アプリやサイトにくらべて素性がわかりにくいため、少し相場が低めとはいえるでしょう。

Twitterでのパパ活は玄人仕様でおすすめできない

Twitterのパパ活は、結論からいうと慣れている人でないとおすすめできません。

なぜなら、身分証明せずに匿名性の高い状態で不特定多数の人が登録ができてしまうからです。

不特定多数の人が登録できるということは、相手を見極めることができないと事件などにまきこまれてしまうかもしれません。

たしかに気軽に登録できるという点ではメリットもありますが、危険性を考えるとパパ活初心者の方はTwitterを使わない方がいいでしょう。

パパ活で食事のみ|実際どこにいっているの?

パパ活で食事をするさいは、ランチとディナーで行く場所が違います。

ランチなら軽い食事もできるカフェやイタリアンなどのお店、ディナーは夜景がきれいな高級コース料理のお店などが主流です。

また、パパ活で食事をするときはパパを全力で楽しませることが重要です。

数をこなしていくことでどんな反応をすればいいのかがだんだんわかってくるでしょう。

パパ活の食事のみ時間は、1時間~3時間くらいが目安

パパ活の食事時間は、1時間~3時間ほどが目安です。

また、ランチはディナーよりも時間が短くなる傾向にあります。

パパによって時間はことなることもありますので、臨機応変に対応していきましょう。

パパ活では食事のみでも月極(定期契約)相場がある

つづいて、食事のみのパパ活の月極(定期契約)について相場をおつたえします。

月極について知識がないという方にもおすすめの内容になっていますので、ぜひごらんください。

パパ活での月極(定期契約)ってなに?

パパ活の月極とは、月ごとにパパとお手当や条件を決め、契約を結ぶことです。

1回きりの契約をしてパパ活をする女性の方が多いですが、なかには月極で定期的に同じパパに会っている方もいます。

これから食事のみの月極について、みていきましょう。

パパ活・食事のみの月極(定期契約)の相場や頻度は?

パパ活の食事のみの月極(定期契約)は、相場は月15~30万ほどです。

頻度としては相場によりますが、週に1~2度が一般的でしょう。

1回きりの都度契約が1回で1~3万円ほどなので、月極(定期契約)のほうが単価がたかいです。

ほかのデートの相場も月極(定期契約)のほうがたかい傾向にあるので、ぜひ月極(定期契約)をめざしましょう。

パパ活・食事のみの月極(定期契約)の条件の伝え方は?

パパ活を食事のみでつづけるとなると、条件を月極(定期契約)で伝えるのはかなりコツがいります。

なぜならパパからしたら食事以外のデートも楽しみたいと思うためです。

そのため、食事だけを何度かしてみて、続けてもよいと思ったときに切り出してみるとパパも受け入れてくれやすいでしょう。

数を重ねて交渉の仕方を身につけていけるようになると良いですね。

パパ活・食事のみの月極(定期契約)のメリット・デメリットは?

パパ活で食事のみを月極で契約する場合、単価がたかいのが一番のメリットでしょう。

また、都度契約とちがってパパを毎回さがす必要がないため、安定して稼ぐこともできます。

一方デメリットとしては、週に何時間か予定を拘束されてしまうということです。

パパによっては柔軟に対応してくれる場合もありますが、基本は女性がパパの予定にあわせるべきでしょう。

そのためプライベートの時間はすこしとりづらくなってしまうかもしれません。

パパ活で大人(大人の関係)に誘われたら?

わたしは食事のみがしたいのに……

パパ活でもしも大人の関係に誘われたら、どうしたらよいのでしょうか。

ここからは、大人の関係の意味から断り方まで幅広く解説しています。

パパ活をするうえでひとりは大人の関係を求めてくるパパに出会うはずです。

しっかりと断り方の知識をつけておきましょう。

大人・大人希望・大人ありとは?

大人や大人希望など、「大人」というキーワードは肉体関係や性行為をすることを表しています。

大人の場所ですが、具体的にはホテルやパパの家などの場所があてはまります。

どのように大人の関係を誘ってくるかなどは、後述していきますね。

どうやって大人の関係を誘ってくるのか?

パパからの大人の関係の誘い方はさまざまです。

会う前のアプリやメールなどの文面で「大人ありですか?」と聞いてくる場合もあれば、当日会ったときに「大人の関係の条件は?」と尋ねてくる場合もあります。

大人という隠語を使ってくる場合、性行為を誘っていると認識していいでしょう。

大人あり3|この条件や相場(お手当て)の意味は?

「大人あり3」という条件の意味は、「大人の関係ありで3万円」ということです。

そのほか「ホ別」ということばも大人の関係に関して話すときに使われるワードで、「ホテル代は別で」という意味を表しています。

意味をしっかりと知っていないとトラブルに巻き込まれることもあるので注意しましょう。

パパ活で大人(大人の関係)はNG?

パパ活で大人の関係を持つ人もいますが、基本的には大人の関係はNGです。

なぜならリスクが高く、トラブルがおこりやすいためです。

また、アプリでは大人の関係は禁止されています。

安易に大人の関係を受け入れないようにすることが重要です。

パパ活で大人の断りかたは?

パパ活で大人の関係を求められたとき、しっかりと断らないとトラブルに巻き込まれる可能性があります。

断るときははっきりと、人気のある場所でいうべきです。

もったいぶるとしつこく誘われるかもしれませんし、人気のないところで断ると力でむりやり大人の関係に持ち込まれてしまうかもしれません。

はっきりと言うのが難しいかもしれませんが、断ってもしつこくお願いしてくるパパは良いパパとは言えませんので関係を切ってしまってもいいでしょう。

パパ活の食事のみでの稼ぎ方やコツは?

食事のみのパパ活をする場合、稼ぎ方にコツがあります。

それぞれみていきましょう。

パパ活の食事のみのコツ|募集文や自己紹介を工夫する

まずは、募集文や自己紹介を工夫することです。

よくある募集文や自己紹介だと周りのライバルに負けてしまうので、すこし個性を出した方がいいでしょう。

具体的には、パパが好みそうな分野の趣味(ゴルフや競馬など)に興味があるのでおしえてほしいと書くことです。

趣味をよく知らないのに知っていると書いてしまうと、パパに深く突っ込まれたときに嘘がばれてしまいます。

そのため、自分は知らないけれど興味があるのでおしえてほしいと書くのが有効です。

パパからしたら自分が知っている話をできるのはうれしいですし、誘いたくなるでしょう。

ぜひ受け身の姿勢で趣味を教えてほしいと書いてみてください。

パパ活の食事のみのコツ|服装・髪型・メイクは最低限、気を配る

服装や髪型、メイクなどの身だしなみには最低限気を配る必要があります。

おおくのパパが好むのはギャル系のような派手なファッションではなく、清楚なファッションです。

ぜひふだんは派手なファッションをするという方も、パパ活の時は清楚にシンプルなファッションで出かけてみましょう。

たかが服装やメイクと思うかもしれませんが、見た目でお手当が大きく変わることもありえます。

手を抜かずしっかりとおさえておきましょう。

パパ活の食事のみのコツ|都度契約を狙うのではなく、長期契約を目指す

食事の身のパパ活で稼ぐには、都度契約ではなく長期契約をめざすことがコツです。

長期契約ならおなじパパと接するので都度契約よりも仲が深まりやすくなります。

また、お手当も高くなる傾向があるのです。

一度目のデートで気に入ってもらえたら、ぜひ長期契約をめざすようにしましょう。

パパ活の食事のみでよくある質問

さいごに、パパ活の食事のみでよくある質問におこたえします。

パパ活でお手当ありの関係は犯罪ですか?

お手当ありの肉体関係は援助交際とみなされる可能性があります。

肉体関係はもたず、純粋なデートや食事のみなどのパパ活でするようにしましょう。

パパ活での初回の顔合わせで、交渉中に相手が「お手当なしで」といってきました。お手当がもらえないこともあるのでしょうか?

残念ながら、パパの中には初回の顔合わせでお手当を出してくれない場合もあります。そんなパパは2回目以降も金払いが悪いので、あまりおすすめしません。

パパ活|食事のみまとめ

パパ活の食事のみ場合、相場は人や場所、条件によって差があります。

粘り強くパパと交渉をして、食事のみでも満足できるお手当をもらえるようにしましょう。

また、パパ活で食事のみをする場合、稼ぐことは簡単ではありませんが工夫をすれば不可能ではありません。

コツとしては、検索機能などを使用しスムーズに相手を探すことができるパパ活アプリがおすすめです。

アプリに関しては、当サイトで作成したパパ活アプリおすすめランキングを参考にしてください。

ご紹介した方法をぜひ活用してみてくださいね。

この記事を書いた人

目次