MENU

パパ活アプリ・サイトおすすめランキング!2023年最新のアプリを比較

パパ活アプリ・サイトおすすめランキング!

2023年になり、パパ活アプリやサイトも充実してきました。

機能やセキュリティ面でも、どんどん進化していることをご存じでしょうか?

そこで今回は各アプリ・サイトの特徴や最新の機能についてまとめました。

いっしょに安全にパパ活ができる環境をさがしていきましょう。

目次

パパ活アプリを使う理由

まずパパ活アプリを使う理由についてお話ししますと「安全にパパ活ができるから」の一言につきます。

SNSなどは誰でも登録ができること、年齢や性別、職業まで偽ることもできます。

アプリでは身分証明が必要です。また、24時間体制で管理されています。

女性は完全無料で使えるところも評価ポイント♪

同じ無料であれば、安全なアプリを選ぶ女性が多いのもうなずけます。

あとは、検索内容も充実しているのでパパ活相手が探しやすいのも理由の一つです。

安全ですぐにパパ活相手をみつけられるのであれば、アプリが人気なのも納得できますね。

パパ活アプリ・サイトおすすめランキング

2023年の最新人気ランキングはどうなっているのでしょうか?

機能、セキュリティなどを紹介していきます。

あなたにぴったりなアプリをみつけて、安全にパパ活相手を探していきましょう。

ランキングはこちら!

おすすめパパ活アプリ1位 Love&(ラブアン)

ラブアンは、ハイクラスな男性と夢を叶えたい女性の出会いの場を提供するマッチングアプリです。

運営会社株式会社Blueborn
登録者数非公開
料金システム男性:ゴールド会員/月5,000円、プラチナ会員/月14,800円
(12ヶ月プランは1か月換算でゴールド会員/月3,233円、プラチナ会員/月9,900円から)
女性:無料
年齢層男性:30代から50代
女性:20代から30代
男女比3:7
アプリ・Web対応アプリなし
URLhttps://lovean.jp/lp.html?

ラブアンは、パパ活に特化したマッチングアプリで、以下のような機能があります。

高度検索機能

自分の条件に合ったパパを探すために、プロフィール検索機能が用意されています。

検索条件は年齢や職業、居住地など様々な項目を指定でき、自分に合ったパパを探すことができます。

最近入会した会員さんを調べることも可能なので、常にフレッシュな状況でパパ活検索が可能です。

分析機能

相手の投稿数やメッセージ人数、通報回数が表示されます。

やり取りをする前から相手の情報を知ることは、トラブル回避にも繋がります。

安心してパパ活ができるのでおすすめです。

メッセージ機能

ラブアンでは、パパとのやりとりにはサイト内のメッセージ機能を使用します。

男女別に使いやすいスタンプ機能も搭載されているので、雰囲気も盛り上がりますよ♪

オンライン顔合わせ機能

ラブアンでは、パパとのコミュニケーション手段としてビデオ通話機能が用意されています。

業界初の顔合わせ機能で、オンライン上で安全にお相手を探せます。

ビデオ通話によって、相手の雰囲気や話し方を確認することができます。

位置情報マッチング機能

ラブアンでは、位置情報マッチング機能というものがあります。

地図上で近くの相手を探すことができるので、急に予定が空いてしまった場合などに最適です。

探すだけではなく、募集もできるのがポイントです。

安全性の強化

ラブアンでは、セキュリティ対策が徹底されており、24時間体制で監視を行っています。

また、年齢確認などを徹底しているため、安心して利用することができます。

以上が、ラブアンの主な機能です。

パパ探しに役立つ機能が多数用意されているため、初めてのパパ活でも利用しやすいアプリとなっています。

当サイトでは、ラブアンの口コミや評判についてさらに詳しく紹介しています。

参考記事:ラブアンとは?パパ活で使える特徴や機能を紹介!

おすすめパパ活アプリ2位 SugarDaddy(シュガーダディ)

シュガーダディは「魅力的な女性」と「成功した男性」の出会いを応援するマッチングサービスです。

シュガーダディは、パパ活に特化したマッチングアプリの1つです。

運営会社サイト内に記載
登録者数非公開
料金システム男性:月5,980円
(6か月プランは月換算で3,980円)
女性:無料
年齢層男性:30代から50代
女性:20代から30代
男女比3:7
アプリ・Web対応アプリなし
URLhttps://sugardaddy.jp/

年収証明

シュガーダディの一番の特徴は、年収証明があることです。

男性は年収証明を行うことにより、年収を公表することができます。

これにより、偽りがない年収を知ることができるため信頼性があるパパとして認識されます。

女性側は、信頼できるパパや、年収の高いパパを簡単に探せます。

マッチング機能

シュガーダディは、自分の希望条件に合わせた男性を検索できるマッチング機能を備えています。

マッチング機能では、年齢、場所、職業、お手当の額などの条件から、自分に合った男性を探すことができます。

メッセージ機能

シュガーダディでは、マッチングが成立した相手とメッセージのやり取りができる機能があります。

メッセージのやり取りを通じて、お互いに条件を確認し、デートの日時や場所を決めることができます。

セキュリティ機能

シュガーダディは、ユーザーの安全性を確保するために、様々なセキュリティ対策を講じています。

例えば、不正行為を行った場合にはアカウントが削除されたり、不正行為を行ったユーザーを報告することができます。

以上が、シュガーダディの主な機能になります。

シュガーダディについては、さらに詳しく紹介している記事がございます。

参考記事:シュガーダディ(シュガダ)の口コミは?特徴や男女比率は?

おすすめパパ活アプリ3位 paters(ペイターズ)

「patersで+αの出会いを。」 patersは、素敵な女性と選ばれた男性の集まる多目的マッチングアプリです。

運営会社株式会社amica
登録者数累計190万人以上
料金システム男性:有料会員1ヶ月¥12,000、有料会員3ヶ月¥29,800
女性:無料
年齢層男性:30代から50代
女性:20代から40代前半
男女比3:7
アプリ・Web対応
URLhttps://paters.jp/

ペイターズは、パパ活に特化したマッチングアプリの1つです。

以下に、ペイターズの主な機能を紹介します。

今すぐデート機能

ペイターズには、新機能として今すぐデート機能が搭載されています。

投稿後に、相手からメッセージが届いたら今すぐデートできる機能です。

すぐに会いたい場合は便利ですよね。

会えるライブ配信

ペイターズでは、ライブ配信している相手と会えてしまう機能が搭載されています。

最近のネット上では、ライブ配信をする配信者も多くなってきています。

ただし、実際に会うことはむずかしいです。

ペイターズでは、そんなむずかしいことが当たり前になっています。

会員数が190万人超え

ペイターズは、会員数が190万人超えのマッチングアプリです。

パパ活目的で登録している方もいるので、相手がみつかりやすいです。

パパ活は回数を重ねることも必要なので、会員数が多いことはメリットとなります。

セキュリティ機能

ペイターズは、ユーザーの安全性を確保するために、様々なセキュリティ対策を講じています。

例えば、不正行為を行った場合にはアカウントが削除されたり、不正行為を行ったユーザーを報告することができます。

以上が、ペイターズの主な機能になります。

ペイターズについて、さらに詳しく調査した記事もございます。

関連記事:ペイターズでパパ活したい!特徴や口コミ、やり方は?

おすすめパパ活アプリ4位 paddy(パディ)

100万人以上が利用する恋活アプリ「paddy(パディ)」

運営会社paddy
登録者数130万人以上
料金システム男性:1ヶ月プラン 10,800円、12ヶ月プラン 64,800円
女性:無料
年齢層男性:20代から50代
女性:20代から30代
男女比4:6
アプリ・Web対応アプリのみ
URLhttps://www.paddy67.today/

パディは、パパ活に特化したマッチングアプリです。

以下に、主な機能を紹介します。

プロフィール検索機能

自分の条件に合ったパパを探すために、プロフィール検索機能が用意されています。

検索条件は年齢や職業、居住地など様々な項目を指定でき、自分に合ったパパを探すことができます。

画像閲覧機能

パディでは、パパのプロフィール画像を閲覧することができます。

自分に合った外見のパパを探すことができるため、効率的なパパ探しに役立ちます。

メッセージ機能

パディでは、パパとのやりとりにはアプリ内のメッセージ機能を使用します。

相手のプロフィール画面から直接メッセージを送信することができ、やりとりがスムーズに行えます。

ダウンロード数が130万を突破

ダウンロード数が多いということは、ユーザー数も多いということ。

パパ活は、できるだけスムーズに交渉をすすめ、会う事が稼ぐコツです。

全体の規模が大きいことはパパ活にとってはメリットになります。

安全性の強化

パディでは、セキュリティ対策が徹底されており、24時間体制で監視を行っています。

また、年齢確認などを徹底しているため、安心して利用することができます。

以上が、パディの主な機能です。

パパ探しに役立つ機能が多数用意されているため、初めてのパパ活でも利用しやすいアプリとなっています。

パディについて、もう少し詳しく知りたい方は当サイトの関連記事をごらんください。

関連記事:paddy(パディ)はどんなパパ活アプリ?評判や口コミを徹底解説

おすすめパパ活アプリ5位 ワクワクメール

ワクワクメールは国内最大級の恋愛マッチング・出会い系サイトです。

運営会社株式会社ワクワクコミュニケーションズ
登録者数1000万人以上
料金システム男性:1000円で100ptから
女性:無料
年齢層男性:20代から50代
女性:20代から30代
男女比7:3
アプリ・Web対応
URLhttps://550909.com/

ワクワクメールは、マッチングアプリの中でも老舗のアプリの1つで、パパ活にも利用されています。

以下に、主な機能を紹介します。

会員数1000万人突破

ワクワクメールは、日本最大級のマッチングサービスです。

パパ活は、たくさんの出会いが稼ぐコツになってきます。

日本最大級の会員数を誇るワクワクメールは、パパ活にも最適な選択肢になります。

メッセージ機能

ワクワクメールでは、パパとのやりとりにはアプリ内のメッセージ機能を使用します。

相手のプロフィール画面から直接メッセージを送信することができ、やりとりがスムーズに行えます。

また、マッチングが不要で気になる人にすぐメッセージを送ることも可能です。

プロフィール検索機能

ワクワクメールには、プロフィール検索機能が用意されています。

その数なんと20項目以上。自分に合ったパパを探すことができます。

募集機能で当日デート可能

ワクワクメールには、募集機能が用意されています。

すぐに出会いたい場合には最適な機能ですね。

有人サポートがある

困ったこと、疑問に思ったことはメールや電話で相談できます。

「サポート時は対人の方が安心」といった方にはおすすめです。

安全性の強化

ワクワクメールでは、セキュリティ対策が徹底されており、24時間体制で監視を行っています。

また、年齢確認などを徹底しているため、安心して利用することができます。

以上が、ワクワクメールの主な機能です。

パパ探しに役立つ機能が多数用意されているため、初めてのパパ活でも利用しやすいアプリとなっています。

ワクワクメールについて詳しく知りたい方は当サイトの記事をごらんください。

参考記事:ワクワクメールでパパ活できる?口コミや評判から稼げるかも調査!

おすすめパパ活アプリ6位 Jメール

日本最大級のマッチングサービス「Jメール」

運営会社有限会社エムアイシー総合企画
登録者数800万人以上
料金システム男性:1000円で100ptから
女性:無料
年齢層男性:20代から50代
女性:20代から30代
男女比6:4
アプリ・Web対応Androidなし
URLhttps://mintj.com/

Jメールは、マッチングアプリの中でも老舗のアプリの1つで、パパ活にも利用されています。

以下に、主な機能を紹介します。

会員数800万人の実績

Jメールは、運営20年以上の実績と会員数も800万人超えのマッチングアプリです。

パパ活は、たくさんの相手と出会って稼ぐことが必要なので、メリットになります。

メッセージ機能

Jメールでは、パパとのやりとりにはアプリ内のメッセージ機能を使用します。

また、マッチングなしですぐにメッセージのやりとりも可能です。

プロフィール検索機能

自分の条件に合ったパパを探すために、プロフィール検索機能が用意されています。

好みのタイプを設定できるので、あなたにぴったりの相手を探すことができます。

掲示板機能

Jメールには、掲示板機能が用意されています。

同じ目的や、地域で相手をみつけることができます。

安全性の強化

Jメールでは、セキュリティ対策が徹底されており、24時間体制で監視を行っています。

また、年齢確認などを徹底しているため、安心して利用することができます。

以上が、Jメールの主な機能です。

パパ探しに役立つ機能が多数用意されているため、初めてのパパ活でも利用しやすいアプリとなっています。

先払いのポイント購入になっているので、月額や年額払いが苦手な方にはおすすめです。

Jメールが気になる方は、当サイトの、Jメールとは?パパ活できるの?という記事をご覧ください。

パパ活アプリ・サイトの選び方

パパ活アプリ・サイトを選ぶ際には、以下のようなポイントに注意することが大切です。

安全性

パパ活アプリ・サイトでは、相手との出会いが中心となるため、安全性は最優先事項です。

セキュリティ対策が十分に講じられているか、プライバシーに配慮されているか、不正行為の対処が適切に行われているかなど、事前に確認しておくことが大切です。

ユーザー数

パパ活アプリ・サイトには、ユーザー数が多いものと少ないものがあります。

ユーザー数が多いほど、出会いの機会が増えるため、パパ探しには有利です。

ただし、ユーザー数が多い分、自分に合った相手を探すのが難しくなる場合もあります。

サービス内容

パパ活アプリ・サイトには、様々なサービスがあります。

自分が求めるサービスが提供されているか、料金体系や利用規約は適切なものか、必要な情報が提供されているかなど、サービス内容について事前に確認しておくことが大切です。

レビュー

パパ活アプリ・サイトを選ぶ際には、実際に利用した人のレビューを参考にすることも有効です。

レビューサイトや口コミサイトなどを調べて、利用者の声を確認しておくことがおすすめです。

サポート体制

パパ活アプリ・サイトには、トラブルが発生した場合に迅速に対応するサポート体制が必要です。

電話やメールでのサポート体制が整っているか、問い合わせに返答するまでの時間は適切かなど、サポート体制についても事前に確認しておくことが大切です。

以上のポイントを踏まえて、自分に合ったパパ活アプリ・サイトを選ぶことが重要です。

パパ活アプリ・サイトの使い方は?

パパ活アプリ・サイトの使い方の基本的な流れを紹介します。

パパ活アプリ・サイトのダウンロードまたは登録

まずは、パパ活アプリ・サイトをダウンロードまたは登録します。

アプリをダウンロードする場合は、スマートフォンのアプリストアからダウンロードしてください。

登録する場合は、パパ活アプリ・サイトの公式サイトからアカウントを作成します。

プロフィールの設定

アプリ・サイトにログインしたら、自分自身をアピールするプロフィールを設定します。

自己紹介や好きなこと、パパ活で希望する条件などを書き込みましょう。

プロフィール写真もアップロードしましょう。

マッチング

プロフィールが設定できたら、相手を探すためにマッチング機能を使います。

自分に興味を持ってくれた男性とマッチングすることで、メッセージのやり取りができるようになります。

メッセージのやり取り

マッチングが成立すると、メッセージのやり取りが可能になります。

お互いに条件を確認し、デートの日時や場所を決めましょう。

デート

パパ活アプリ・サイトでのやり取りがスムーズに進んだら、デートに移りましょう。

デートの場所や時間、お手当の金額などを事前に確認し、トラブルを避けましょう。

感想や評価の投稿

デートが終わったら、アプリ・サイト上で相手に対する感想や評価を投稿しましょう。

これにより、他のユーザーにとっても参考になります。

以上が、パパ活アプリ・サイトの基本的な使い方の流れです。

ただし、それぞれのアプリ・サイトによって使い方や機能が異なる場合があるため、事前に使い方の説明や注意事項を確認するようにしましょう。

また、安全にパパ活を楽しむためにも、トラブルに巻き込まれないように注意しましょう。

パパ活アプリ・サイトに関するよくある質問Q&A

パパ活アプリやサイトは安全ですか?

パパ活アプリやサイトは、運営会社によって安全性が異なります。

公式のマッチングアプリやサイトを利用することや、評判が良く信頼性の高いものを選ぶことが大切です。

また、パパと出会う際には、安全面にも注意を払い、トラブルに巻き込まれないようにしましょう。

パパ活アプリやサイトでの年齢確認は必要ですか?

パパ活アプリやサイトでは、利用者の年齢確認が義務づけられている場合があります。

年齢確認を行うことで、未成年者や18歳未満の方がパパ活をすることを防止するためです。

パパ活アプリ・サイトで、パパを探すためにはどのようにすれば良いのでしょうか?

パパ活アプリ・サイトでパパを探す際には、自己紹介や写真を充実させ、自分の魅力をアピールすることが大切です。

また、パパを探す際には、条件や目的が合うパパを探すようにしましょう。

さらに、やりとりの中で相手の情報を確認し、信頼できる相手かどうかを判断することも重要です。

パパ活でのデートや食事はどういう内容になりますか?

パパ活でのデートや食事の内容は、パパとの間で話し合いが必要です。

一般的には、カフェやレストランでの食事や、ショッピング、映画や劇場などが多いです。

また、パパとの相性によっては、旅行などの贅沢なデートが実現することもあります。

パパ活アプリ・サイトで、パパからもらえるお手当はどのくらいの金額が相場なのでしょうか?

パパからもらえるお手当の相場は、地域や条件によって異なります。

一般的には、デート1回あたりのお手当は2万円以上が相場とされていますが、条件によっては1回5万円以上のお手当をもらえることもあります。

また、交通費や宿泊費が別途支払われることもあるため、条件を事前に確認することが重要です。

パパ活で得たお金は税金がかかりますか?

パパ活で得たお金は、所得として課税される可能性があります。

一定額を超える場合は、確定申告が必要となります。

また、パパ活をする際には法律に反する行為をしないように注意しましょう。

違法なことをすると税務署や警察に摘発される可能性があります。

パパ活アプリ・サイトでパパを見つけるために、プロフィールに何を書けば良いのでしょうか?

パパ活アプリ・サイトでパパを見つけるためには、プロフィールの内容が重要になってきます。

プロフィールに書くべき内容についてのポイントを紹介しますね。

自己紹介
自己紹介を簡潔に記載することで、相手に自分自身をアピールすることができます。

自分の特徴や趣味、職業などを簡単に書くと良いでしょう。

想定する関係
パパ活でどのような関係を望んでいるのかを明確にすることが大切です。

お互いの関係を明確にすることで、トラブルを避けることができます。

求める条件
パパから希望する条件を明確にしておくことが重要です。

お手当やデートの頻度、交通費や宿泊費など、希望する条件を明確にすることで、相手の納得した条件でパパ活を始めることができます。

写真
プロフィール写真は、自分をアピールするために非常に重要です。

清潔感があり、自分を美しく魅せる写真を選ぶようにしましょう。

メッセージの返信率
プロフィールにメッセージの返信率を記載することで、相手からのアプローチを受ける確率が上がることがあります。メッセージには早めに返信するように心がけましょう。

以上のポイントを踏まえて、自分自身をアピールするプロフィールを作成してみましょう。

パパ活で出会う相手とのマッチング率を高めることができます。

パパ活アプリ・サイトのまとめ

パパ活アプリやサイトは、出会いの場として注目されています。

そして多くのパパ活アプリとサイトがありますが、それぞれ特徴が異なります。

一部のパパ活アプリ・サイトでは、マッチング機能が搭載されており、自分に合ったパパを探すことができます。
また、自分が求める条件に合ったパパを検索することもできるため、効率的にパパ探しができますね。

一方でリスクもあるため、自己防衛のためにも安全対策をしっかりと行うことが必要です。
また、お手当の受け取り方やマナーなども知っておきましょう。

利用する際には、自分が求める条件やサービス内容などの確認も忘れずに。

あなたにぴったりなパパ活アプリやサイトを探してみてくださいね。

この記事を書いた人

目次