MENU

ペイターズ(paters)でパパ活したい!特徴や口コミ、やり方は?

ペイターズでパパ活したい!

ペイターズ(paters)でパパ活したい!

でもペイターズの特徴や口コミはどうなの?どうやって登録するの?よくある質問は?

これらの疑問について調査しました。

また、ペイターズ以外のパパ活アプリについては、パパ活アプリおすすめランキングをご覧ください。

目次

ペイターズ(paters)とは?

「ペイターズ」はパパ活アプリ・サイトの1つで、パパとパパ活女子の出会いをサポートするマッチングアプリです。

女性ユーザーは無料で登録できます。

男性ユーザーは有料のサブスクリプションに加入することで女性とのやり取りが可能となります。

ペイターズでは女性側が自分に合った条件のパパを探すことができるように、検索機能やフィルター機能が充実しています。

また、ユーザーの安全を確保するために、年齢確認が必要となっています。

このように安全面もしっかりしているので安心できますね。

運営会社などの詳細は以下になります。

運営会社株式会社amica
登録者数累計190万人以上
料金システム男性:有料会員1ヶ月¥12,000、有料会員3ヶ月¥29,800
女性:無料
年齢層男性:30代から50代
女性:20代から40代前半
男女比3:7
アプリ・Web対応
URLhttps://paters.jp/

ペイターズ(paters)の特徴は?

ペイターズの機能についてみていきましょう。

ペイターズの会員数は190万人以上

ペイターズは公式サイトで会員数が190万人突破したことを報告しています。

また累計マッチング数も12,000,000、累計メッセージ数も80,000,000と非常に多くの出会いがあります。

パパ活をするにあたっても、同じ目的のパパやパパ活女子を探しやすいのでおすすめできます。

ペイターズはすぐに出会える

ペイターズは会員数も190万人を超えていることや年齢層も幅広いので、出会えるのも必然的に早くなります。

また、女性側が自分に合った条件のパパを探すことができるように、検索機能やフィルター機能が充実しています。

公式サイトの体験談によりますと、清潔感と丁寧な文章が出会いの確率をあげるポイントのようです。

男性も女性も清潔感のある相手だったり、丁寧なやりとりだと安心しますものね♪

ペイターズは24時間365日の監視体制

ペイターズは会員数が多いことや、すぐ出会えるという利点もありますが、管理はどうなの?

という疑問もあると思います。

ペイターズはユーザーの安全を確保するために、年齢確認が必要となっています。

また、24時間体制でサポートが提供されているため、安心して利用できます。

女性はペイターズを無料で利用できる

女性ユーザーは、登録からやり取りまですべての機能を無料で利用することができます。

無料なら、ちょっとやってみたい方でもお試しではじめることができますね♪

男性も無料で入場することが可能なので、雰囲気を感じることができますよ。

ペイターズ(paters)の口コミは?

ペイターズに関する口コミは、以下のようなものがあります。

【ペイターズのメリット(良い口コミ)】

「ペイターズで出会ったパパが最高!条件も良くお金もしっかりもらえるので、自分にぴったりのパパを探すならおすすめです。」

「年齢確認がしっかりしているので、安心して利用できます。自分に合ったパパを探すのも簡単で、とても使いやすいアプリだと思います。」

「ペイターズはやり取りもスムーズで、自分が望む条件で交渉できるのが魅力的です。」

【ペイターズのデメリット(悪い口コミ)】

「男性側が有料なので、出会いに成功するまでにお金がかかることがあるのがデメリットです。」

「出会いはある程度あるけど、年齢層が高めなので、自分に合ったパパが見つからなかったことがあります。」

「アプリ自体は使いやすいのですが不適切な男性からのアプローチが多く、しばしばストレスを感じることがあります。」

口コミは個人の主観によって異なるため、参考程度に捉えることが重要です。

男性側は有料になってしまう点はデメリットかもしれませんが、無料でパパ活をしようと考えているかたはアプリに登録してきませんので、必然的に女性と出会える確率が上がるとも考えられます。

また、女性側からすると安定して収入を得ているという安心感もあるので悪いことばかりではありません。

ペイターズのようなマッチングアプリを利用する場合は、自分自身が安全に利用できるように、細心の注意を払って利用することが大切です。

ペイターズ(paters)の使い方は?

ペイターズの使い方について、簡単に説明します。

1.アカウント登録

まずはアカウント登録をします。

Web公式サイトからであれば右上のログインから入り、一番下にあるアカウントをお持ちでない場合新規登録というところから、生年月日などを入力していきましょう。

2.プロフィール作成

プロフィールを作成します。

プロフィールには、自己紹介や写真、年齢、身長、職業、趣味などを記入します。

プロフィールは、できるだけ自分の魅力をアピールできるように作成することが大切です。

3.相手の検索

相手を検索するために、自分に合った条件を設定して検索を行います。

ペイターズでは、様々な条件で検索できるため、自分に合った相手を見つけやすくなっています。

4.いいね!を送る

気になるお相手に「いいね!」を送ってみましょう。

お相手からも「いいね!」が返ってきたらマッチング。

お互いにメッセージができるようになり、2人だけの関係がスタートします。

5.やり取り

相手と気になる人が見つかったら、メッセージ機能を使ってやり取りを開始します。

やり取りの中で自分や相手の趣味や好みなどを話し合って、お互いの共通点を見つけることが大切です。

6.デートの約束

やり取りがうまくいったら、実際に会う約束をします。

初めて会う場合は、人が多く集まる場所や公共の場で会うようにし、安全面に配慮することが重要です。

以上が、ペイターズの基本的な使い方になります。

ただし、パパ活は相手との信頼関係が非常に重要なため、相手とのコミュニケーションや約束事を守ることが大切です。

また、自分や相手の安全面にも配慮しながら、楽しいパパ活を行うことができるようにしましょう。

ペイターズ(paters)でよくある質問

ペイターズは何目的?

ペイターズはパパ活をする女性と、そのパートナーである男性(パパ)をマッチングさせるためのアプリです。

パパ活とは金銭や贈り物をもらうことを目的とした恋愛関係を指し、ペイターズでは女性がパパを探すことができるようになっています。

一方で男性は女性に対してお金や贈り物を提供することで、デートや交際を行うことができます。

ペイターズはこうしたパパ活をサポートするためのアプリとなっています。

ペイターズはどんなアプリ?

ペイターズはパパ活をする女性と、そのパートナーである男性(パパ)をマッチングさせるためのアプリです。

女性が自分に合ったパパを探すことができるように、様々な検索条件が設定できます。
男性は自分に合った女性を探して、デートや交際を楽しむことができます。

アプリ内のチャット機能を使ってやり取りができ、
お互いの条件が合えば実際に会ってデートをすることも可能です。

また、ペイターズは女性の安全を第一に考えており、女性が安心して利用できるように様々な安全対策を行っています。例えば女性の年齢確認が必要であり、悪意のあるユーザーのアカウントは監視や削除が行われます。


ペイターズは、安全かつ安心してパパ活を行うためのアプリとして、多くの人に利用されています。

ペイターズで大人の関係はできますか?

ペイターズは、利用者同士の自由な合意のもとでの交際が前提となっています。

つまり、パパ活をする女性とそのパートナーである男性(パパ)との間で、自由な合意に基づく交際が行われるため大人の関係を持つことも可能です。

ただし、ペイターズの利用規約には18歳未満の利用者や、肉体関係を目的として当サービスを利用する行為、援助交際、売買春を目的として本サービスを利用する行為を行った場合には、アカウントが削除されることが明記されています。

また、ペイターズは法律に反する行為の禁止を明確にしており、違法な行為を行うユーザーに対しては、厳正な対応をとるとしています。

つまり、ペイターズで大人の関係を持つこと自体は可能ですが、相手方の同意を得た上で合法的かつ倫理的な交際を行うことが求められます。

ペイターズ(paters)まとめ

ペイターズは、パパ活を目的としたマッチングアプリのひとつです。

女性がパパを探し、男性がパパとして女性と交際することができます。
女性は男性からのお手当を受け取ることができます。

ペイターズは女性が安心して利用できるよう、身分証明書の提出や年齢確認など安全対策をしっかりとしています。

一方で、ペイターズをはじめとするパパ活アプリは24時間体制で管理はされているものの、悪徳業者や詐欺師が紛れ込んでいる可能性があるため、十分に注意が必要です。
たとえば、怪しいプロフィールや急なお金の要求には警戒が必要です。

全体的にペイターズは、パパ活をされたい方にはおすすめのアプリといえるでしょう。

当サイトではペイターズ以外のパパ活アプリについても調査しています。

他のアプリについてはパパ活アプリおすすめランキングをご覧ください。

この記事を書いた人

目次