MENU

パパ活の相場は?最新の平均相場がこちら!

パパ活の相場は?

現在のパパ活の平均相場は、5,000円から20,000円です。

パパ活の相場は、条件やパパ活をする地域。

お相手との交渉しだいでお手当は変わります。

相場とお手当は同じ意味です。

それでは、相場について見ていきましょう。

パパ活を始めたい方は、相場交渉もスムーズなパパ活アプリがおすすめです。

パパ活アプリおすすめランキング記事がございますので、参考にしてみてください。

目次

パパ活の相場は?

パパ活の相場は、5,000円から20,000円です。

相場の条件によって金額は変わってきます。

パパ活内容パパ活の相場
初回の顔合わせ5,000円
カフェ5,000円
食事10,000円
デート20,000円

初回の顔合わせは0円のこともあります。

その場合は、交通費や顔合わせ時のカフェ代や食事代などは男性に出してもらうようにお願いしましょう。

拒否された場合は、むりにパパ活をする必要はないのでお別れを検討しましょう。

パパ活の大人相場は?

大人の内容はセックスのことです。

パパ活の大人相場は、2万円から10万円と幅が広いです。

パパ活内容パパ活の相場
大人2万円~10万円

ホテル代を除いた値段になることが多いです。

2万円となるとSNS界隈で「安い、妥当」などと話題になることも。

また、知らないうちにあなたが大人の条件を許可している可能性もあるので注意。

大人あり、土方、⚒(ドカタマーク)、割り切り、サポートあり、サポあり

このあたりの隠語はすべて、セックスに繋がるので覚えておきましょう。

女性の年齢別、パパ活相場は?

結論として、年齢でパパ活相場は変わりません。

  • パパ活の場合、男性の年齢も高い
  • 女性側の容姿や魅力によってはお手当UP
  • マッチングしたパパとの交渉次第

このような理由が考えられるからです。

パパ活相場(20代前半)

20代前半のパパ活相場は、平均相場です。

若さでお手当アップを狙っていきましょう。

パパ活内容パパ活の相場(20代前半)
初回の顔合わせ5,000円
カフェ5,000円
食事10,000円
デート20,000円

パパ活相場(アラサー)

アラサーもパパの年齢を考えれば、お手当に大きな変化はありません。

大切なのは、次もお相手にパパ活をしたいと思ってもらうことが重要です。

パパ活内容パパ活の相場(アラサー)
初回の顔合わせ5,000円
カフェ5,000円
食事10,000円
デート20,000円

パパ活相場(30代後半)

30代後半になってくると相場はあなたの魅力によって変動します。

出会い系のアプリでは、女性の利用者の約8割が20~29歳といわれています。

なので、パパ活でも同じように、30代後半の女性は少ないことが考えられます。

ただし、交渉はお相手のパパと決めるもの。

年上の男性や、あなたに甘えたい年下の男性もいるのです。

魅力次第では、相場より上の交渉も狙えるでしょう。

パパ活内容パパ活の相場(30代後半)
初回の顔合わせ5,000円
カフェ5,000円
食事10,000円
デート20,000円

地域によってパパ活相場は変わる?

都会と田舎で10%くらい変わります。

たとえば、東京・大阪・名古屋・仙台・福岡・札幌などの主要都市であればパパ活相場のまま。

主要都市から離れてしまうと、パパ活相場より10%ほど低くなっているところが多いです。

ただし、必ずしも都会と田舎で相場が違うわけではありません。

あなたに魅力があれば、お相手との交渉しだいで相場は変えられることも覚えておきましょう。

おすすめパパ活アプリは?

当サイトでは、パパ活アプリおすすめランキング記事を作成しております。

厳選パパ活アプリをランキング形式で紹介していますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

自分に合ったパパ活アプリを見つけましょう。

会員数で選ぶのであれば、ワクワクメール

たとえば、会員数の多さで選ぶのであればワクワクメールがおすすめです。

会員数が国内最大級1000万人超えのマッチングアプリです。

パパ活も出会える確率があがること間違いなしですね。

当サイトでは「ワクワクメールでパパ活できる?」記事を作成しております。

機能、口コミ・評判など網羅していますので、ぜひこちらもご覧ください。

ワンランク上の上品さを感じるなら、シュガーダディ

ワンランク上の上品さを感じるなら、シュガーダディがおすすめです。

男性には年収証明機能があるので、ほかの男性と差をつけることができるメリットがあります。

一方、女性側にも男性の年収が丸わかりなわけですから、ワンランク上のパパを見つけることができますね。

シュガーダディについては、「シュガーダディの口コミは?」という機能も含めた記事を作成しております。

ワンランク上のパパ活をしてみたい方は、参考にしてください。

このようにアプリごとに特徴があります。

あなたに合ったパパ活アプリをみつけてみましょう!

パパ活の相場でよくある質問

パパ活とは何をするの?

パパ活とは、男性(パパ)と女性(パパ活女子)が、カフェや食事を楽しむ。

男性は女性に対価として、プレゼントやお手当を渡すことで成り立っている活動です。

パパ活でいくら欲しいか聞かれたら?

初回なら、相場で交渉しましょう。

定期的にパパ活をしているお相手なら、お手当アップのチャンスかも。

聞かれるということは、あなたの印象は悪くないことが分かりますね。

お相手が良いと思ってくれている魅力をそのままに、交渉していきましょう。

パパ活デートだけの場合はいくらですか?

パパ活デートの相場は2万円が基準です。

しかし、ドライブや遊園地などで丸一日のパパ活になったり、ホテルなどで宿泊となれば上乗せしていくべきです。

お相手との交渉次第ということですね。

パパ活女子の月収はいくらですか?

一般的なデートをパパ活相場から算出すると、2万円を10回あたりが妥当と考えます。

このようにパパ活女子の月収は、人によって違いますが、安定させる方法もあります。

それは定期契約や月極契約といった長期契約を結ぶことです。

こうすることにより、はじめて月収が確定してくると思います。

パパ活相場まとめ

相場はパパ活の内容でお手当が変わることがわかりました。

年齢や地域が変わると、多少相場が前後することもわかりましたね。

しかし、最終的にはマッチングしたお相手の交渉で相場は決定するので、この通りとはかぎりません。

お相手との初回時は、基本的な相場でのパパ活になることがほとんどだと思います。

パパ活回数を重ね、あなたの魅力を伝えていき、お互いに満足のいく交渉を目指していきましょう。

パパ活をはじめたい方には、安全にパパ活ができるパパ活アプリがおすすめです。

当サイトには、「パパ活アプリおすすめランキング」記事がございますので、ぜひこちらもご覧ください。

この記事を書いた人

目次